2007年01月31日

取れません

プリさんとペアで生体2行ってきました。
2倍期間ということで人も結構いました。
今回は危ないほどのMHもなく、シーフDOPの毒に悩まされることもありましたが無事狩りを終えることができました。
ちなみに20%くらい上がったかな。
矢筒持ちすぎて物もてなかったのが残念といえば残念。
s3グラとやわ帽が出て、お財布にもうれしい狩りとなりました。

今日のおまけ
07013102.jpg
良くある段差に落ちるアイテム。
取れないー。
posted by ゆなお at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ

土精から別の狩場に移行したいケミは、ようやくベースが80になりました。
07013101.jpg
ホムも1上がって47に。
ホム育成してるからジョブがまだ48なんだよね。
最終的には亀地上かオットーあたりで狩れるようになればなーと思ってますが、いけるようになるのは90前半かな。
もうしばらくは土精にお世話になりそうです。
posted by ゆなお at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お薬屋さん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

job50

お友達のアコさんと一緒に土精狩りしてたおかげで、スパノビのジョブが50になりました。
前のスパノビより早いうちに土精狩りに移行していたのでベース70前にジョブ50になりました。
07013001.jpg
あと7上げれば速度10になるから、第一の目標はジョブ57かな。
posted by ゆなお at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:スパノビ坊や日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホムステメモ47

47)4402/163 213(205)/179 112/18 72/15 108/151
posted by ゆなお at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ホムステメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

転生

今回の二倍期間中にメインプリが98になればいいなーと思ってます。
早く転生させたいってのもあるけど、できれば相方と一緒に転生したいなって思ってます。
転生させたいキャラは自分の中ではプリとケミかな。
ハンターは転生するとおにぎりじゃなくなるから、転生させたくないんだよね。
他に興味があるのは教授かなぁ。
やってみたい職がいろいろあって今スロット1つ空けてるけど、前にも書いたとおり何作るか悩んでます。
殴りアコは装備揃うまでお預けかなぁ。
二倍期間はプリ98にして、スパノビとケミを頑張ろう。
posted by ゆなお at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ハイレベル

装備のハイレベルの話ではないです。
お友達のクルセさんに誘われてG狩りにお邪魔させていただくことになりました。
場所はジュピロス。
2回しか行ってない狩場ですが、とにかく湧きがすごいという記憶だけは残ってます。
お邪魔したGの人たちはみんな転生持ちのよう。
しかも2キャラとか持ってる人もいるようでとてもハイレベルな人たちだーという印象。
07012801.jpg
クルセさんの献身のおかげで死ぬことなく狩りも無事終了。
久々に激しい狩りをして楽しかったです。
なんか自分も転生キャラ一人欲しいなーと思いました。
posted by ゆなお at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩む

ふと殴りsageが作りたいなーと思う。
そしてエタアコのステ振りで悩むところあって、ちょっと作り直しのつもりでキャラを削除した。
さて、ここでエタアコをもう一度作り直すか殴りsageを作ってみるかで悩んでます。
他にもやってみたい職はたくさんあるんだよね。
両手騎士もやってみたいし、WIZもまたやりたいなって思うし。
でもあんまり気力が続かないのがどうにも。
しばらく空きスロットとしておいておくかなー。
posted by ゆなお at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ぼちぼち

ハンタが88になって満足しちゃったのもあって、他に特に急いでレベル上げする必要があるキャラがいないもんで最近はあんまり狩り行ってませんでした。
2倍期間にケミとスパノビどっちかをある程度育てようかなーとは思ってますが、やる気減少中なのでどうなることやら。
posted by ゆなお at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

徒競走

非公平でARヒャッハーな狩りしませんか?とお誘いを受けてアコ2プリ1BS1でSD4へ行ってきました。
07012401.jpg
まだ30台のアコ二人ということで花火がぽんぽんあがってました。
自分もベース2ジョブ1上がってました。

しかしやっぱりARあると鈍器楽しいね!

今日のおまけ
徒競走、よーいドン!
07012402.jpg
ちなみにSS撮った瞬間画面止まって、動いたころには一番後ろになってました。
posted by ゆなお at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

88!

ついにっ!
07012301.jpg
88になりました。
というわけで早速98のプリさんと一緒にペアで時計3行ってきました。
07012302.jpg
途中大量の敵が来て、サンド使い忘れてもうちょっとで危ないところだったりする場面もありましたが、一度も転ぶことなく無事終了。
ミミックから青箱が出て、開けたところ矢りんごでした。
ちょうどアサ用に矢りんご欲しいところだったから買い取って清算終了。
これからも亀行ったり、いろんなところにペアやPTで行ってみようと思います。
posted by ゆなお at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

70台ツアー

70〜80でピラ4に行ってきました。
07012002.jpg
たまにすごい数の敵がいて危ない場面もありましたがなんとか無事狩りを終えました。
ちょうどボス時間だったみたいだけどオシリスに会うことはありませんでした。
posted by ゆなお at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お薬屋さん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もいつもの

オットーオンライン。
今日は珍しくチンピラに絡まれる。
07012001.jpg
土曜ということもありオットー海岸は人でいっぱい。
自分は人がいない時間の方が狩りははかどるかな?
というわけで早朝によく狩りに行ってます。
posted by ゆなお at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

頭装備

今日はいろいろ忙しかったのでROはちょこっとだけ。
カタコンにて透明な布集めだけしてました。
レイスが頭装備をぽろっと落としたので何かなー?と思ったら
07011901.gif
使いどころがなくて微妙(´・ω・`)
posted by ゆなお at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@1

オットーでの狩りで時給計ってみたところ約1Mいってました。
まさかそこまで稼げてるとは!

ローグさんとプリさんと3人で時計3行ってきました。
07011801.jpg
プリさんも自分もベースが1ずつアップ。
これでハンタが87になりまして、98のプリさんと組めるまであと1となりました。

今日のおまけ
犬耳ー。
07011802.jpg

今日のおまけ2
各キャラのSSとって切り取り貼り付けして合成。
07011803.jpg
見事なまでに全員栗毛!
posted by ゆなお at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

怒涛の3ラウンド

GXクルセさんと狩場めぐり。

ラウンド1「ニブル」
07011701.jpg
朝というのもあって人は少なめ。
でも突然敵が3〜5匹湧いてくる時があって危ないことも。
それでも狩りは順調で、上納50%かけてたけど1%経験値上がってました。

ラウンド2「城」
07011702.jpg
城はうって変わってトラブル続き。
最初にクルセさんが拉致されて、合流したんだけど敵が湧きすぎてクルセさん死亡。
次に深淵戦にてクルセさんの鎧が壊され一時帰還。
さらに鎧が壊されまたもや帰還。
最後の最後はMHでクルセさん死亡で戻ることに。
でもなぜかエルがすごくぽろぽろ出てて、なんと15個もゲットしました。
途中キメラとも遭遇して何とか倒せました。
07011703.jpg

ラウンド3「城(2回目)」
プリさんとアサクロさんとクルセさんと4人で城へ。
到着してすぐに、なんと村正ゲット。
しかし自分はずっと狩りしてたのもあってすごく眠くて、途中だけど帰還することに。
ぶっ続けで狩りってのはやっぱ疲れるね。

今日のおまけ
骸骨の杖装備で1.9kヒール達成。
07011704.jpg
アコセット装備での1.9kヒールには98でINT2振ることで達成。
98まで上げてしまうかどうするか悩むところ。
posted by ゆなお at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時給1M?

今日も朝からオットー狩り。
07011705.jpg
沸きがよかったのもあって一時間で17%くらい増えました。
98のプリさんと組めるまであと130%まできました。

夕方にMEプリさんと監獄行ったんですが、リビオのSB怖い!
DSで一気に片づけをーと思ったけど間に合わずSBで二人とも転がってしまいました。
でもプリさんのジョブがあがって良かった。
posted by ゆなお at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

あと少しで速度

ハンター育てるの一息ついて、あと少しであがりそうなスパノビを育成。
土精にて30分でベース・ジョブ共に1上がりました。
07011604.gif
これでヒールが1になったので、あと3上げれば速度が取れます。
速度取れれば移動が少しでも楽になります。
10まではまだまだだ。
posted by ゆなお at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:スパノビ坊や日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8%

うっかり透明な布を露店出して売ってたけど、よく考えたらおしゃれ帽もう一回作るのに集めてたんだった。
ということで透明な布集めにカタコンへ遊びに行ってました。
もうちょっとでDL先輩に突っ込みそうになったのは内緒。
07011601.jpg

今日もオットーにてレベル上げ。
07011602.jpg
湧きがいいと30分で8%くらいあがります。
今は昼間もつなげるから、頑張れば今週中に87にはなれるかな。

今日のおまけ
07011603.gif
全員ゆなお。
職位は思いつかないからおにぎりの具で。
全員うめぼしだったときは笑えた。
posted by ゆなお at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

サイト案内

このブログはゆなおの個人サイト「冒険しようよ!」のコンテンツの一部です。
ブログのほかにイラストやSSなどもあります。

サイトトップ
 ├キャラ紹介
 ├RO日記(このブログ)
 ├SS
 ├イラスト
 ├テキスト
 ├掲示板
 ├フォーム
 └リンク
posted by ゆなお at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺に触れると壊れるぜ!

溜まり場にいるとみんなで狩り行こうって話しになりました。
最初はオットー行く?って話だったんだけど、レアが欲しいってことで騎士団に行くことに。
メンバーは76〜86で自分はハンターで参戦することに。
07011502.jpg
しかし!ここに大きな罠が待っていた。
BSさんのOTでなぜか自分の弓だけが壊れる壊れる。
いやもう5回くらいぶっ壊れちゃいましたよ。
弓で攻撃してるのにいきなり敵の方に歩いていって、何度離れても敵の方いくからおかしいなー?と思ってログ見たら解除されましたーと出てるではないですか。
壊れるたびに「こわれたぁー!」と叫んでおりました。
posted by ゆなお at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

