2007年08月31日

85

30分だけGの殴りプリさんにアコの育成手伝ってもらった後は、殴りプリさんの別キャラ支援プリを上げるお手伝い。
いつもの安定するオットーへ向かいます。
07083001.jpg
しかし、今日はいつもより重たい。
なんだか時々瞬間移動するくらい重たい。
あと人もたくさんいて混雑してたから、湧きはイマイチだったかな?
プリさんのレベル上げにと頑張っていましたが
07083002.jpg
自分が先にレベルアップしちゃいました。
あと3%だったしね。
これからはAGI91になるまでひたすらAGI振りです。
今日は重たかったので1時間で狩り終了。
プリさんレベルアップまであと20%くらいとなりました。
もう少しでハンタと組めるね。
posted by ゆなお at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スイッチアサクロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

トリオだと安定ニブル編

プリさんと時計3から帰ってくると、溜まり場にお友達のハイプリさんがいた。
プリさんがご飯から帰ってきてから3人でトリオニブルに行くことに。
07082903.jpg
今日は人が多く湧きが偏ってていまいちだったかな。
でもMHあってもサンドで何とか回避。
しかしトリオで行くといったらニブルか監獄2くらいしかないけど、他にいい狩場ないかなぁ。
posted by ゆなお at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラーム家訪問

この日は久々に長時間の狩りをしました。
まずはインしてすぐ、Gの殴りプリさんの支援プリと一緒に前に言ってた時計3での狩り。
07082901.jpg
1時間、プリさんがご飯行くまで狩りをしましたが、湧きはちょっとイマイチだったかな?
アラームに囲まれてる時に本が来るとHPどんどん削られてちょっと痛かったり。
それからハンタで狩りした後、寝るにはまだ早かったので1時間ほどオットーへ。
07082902.jpg
裏で音楽かけながら狩りしてたから、時々重くて動きがカクカクしたかな。
プリさんあと34%ほどでレベルアップだそうで、オットー1時間半くらいで上がりそうかな?
うちのアサもあと3%で85になれそうです。
posted by ゆなお at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スイッチアサクロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

氷Dオンライン

ちょうどインしたところにアラーモハイプリさんのアサが通りがかる。
どうやら氷Dへ行くらしく、自分も誘われたので公平組める70の支援プリを久々に動かしてみました。
メンバーはハイプリ・アサ・ダンサー・リンカー・プリの5人。
07082801.jpg
メインの狩場は2Fです。
しばらくしてダンサーさんが戻りで抜けた後は4人で狩りを続行。
途中プリ2人が倒れて大ピンチ。
07082802.jpg
それでも何とか乗り切って狩り続行。
リンカーさんの知り合いのテコンさんも合流するとのことで一旦戻りで清算。
それからテコンさんと合流して再び氷Dへ向かいます。
07082803.jpg
今回の自分の役割は支援以外に魂貰ってのHLでの援護射撃。
これのおかげでアイスタイタンも早めに倒すことが出来ました。
長いことまともにプリ動かしてなかったけど、40%近く経験値上がって71になりました。
posted by ゆなお at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 避けて耐えるプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ママーリぽかぽか

この日は朝からお腹の調子が悪く、夜になってもまだ調子悪い状態が来たり来なかったりと波がありました。
のでインして30分だけGの殴りプリさんと非公平だけど土精狩りに行って狩りは終わり。
非公平といっても壁してもらうだけではなく、2人で一緒にぽかぽか。
これでも十分経験値入ります。
おかげさまでベースが1上がりました。
元気になったら色んな狩場に行こうね、と約束してこの日は早めに落ちました。
posted by ゆなお at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ママーリじゃない日

この日もママーリ過ごそうかなーとインしてぶらぶらしていると、アラーモハイプリさんとお友達のローグさんが臨時広場にいました。
お話してて狩りに行こうって話になったので行くことに。
ローグさんはご飯で行かなかったけど、代わりに別の弓ローグさんが一緒に行くことに。
ダンサーさんも後で合流するとのことで、30分だけ3人で土精狩りへ。
メンバーはアサ・ローグ・アコです。
07082601.jpg
2人とも避けるし殲滅力も高いで自分がタゲとって逃げ回らなくてもいいので、今回は火ソドメ持って一緒に殴ってました。
30分経ったところで一度戻って清算。
ダンサーさんと合流し、狩場をGDに変更。
ここでローグさんがご飯で後から合流するとのことで3人でGD2へ行ってきました。
07082602.jpg
到着していきなり魔剣に襲われるというトラブルもありましたが、ダンサーさんがハンターにccして倒してくれたので安全確保。
その後はドラキュラもいたりしてちょっと危なかったり。
しばらく狩りしてローグさんも合流。
07082603.jpg
最後はGD3に突入して一周するちょっと前に帰還しました。
長時間の狩りでちょっとお疲れモードに入っちゃったかな。
posted by ゆなお at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ママーリ

昨日は気分転換にsageで30分狩りしただけで終了。
今月終わるまではこんな感じの狩りが続きそうかな?

狩りの様子をちょっとだけ。
いつものように土精狩りをしていたら辻支援を貰う。
07082501.jpg
ダメもアップし回避も9割近くになるので狩りが楽になるので辻支援はとっても嬉しいです。
あとショックエモもらえた時もうれしいなぁ。
この前、アサさんがショックエモ出してたなぁ。
そんな感じで時々辻支援貰いつつ狩りを続けていたら微妙なものが出た。
07082502.jpg
どうせならマンティスcあたりの方が良かったかな。
まあベースが1上がったので良かったことにしておこう。
07082503.jpg
sageでの30分の狩りが終わったあとはアチャをちょっとだけ動かして終了。
9時前にはRO終了して休憩しておりました。
posted by ゆなお at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

しばしの休息

昨日もお休みだったけど朝昼はROせず、夜だけちょこっとアチャ育てただけで終了。
今、リアルの方でちと精神的にいっぱいいっぱいなので来月になるまではROの方もまともに出来ないかな。
今月過ぎれば落ち着くと思うので日記の更新はしばしお待ちください。
posted by ゆなお at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

放浪の旅

この日は朝から雷がひどく、プロバイダーの調子が悪いのかネットが落ちたり繋がったりの繰り返し。
なので昨日の日記は書くの遅くなりました。
お休みだけどネットがこんな調子なので夕方までは何もせず。
夕ご飯前に30分だけsageで土精狩り。
07082301.jpg
STRに振り始めたので若干ダメがアップ。
30分で大体お魚300くらいの消費でした。
sageの狩りが終わってアコで露店めぐりしてたらGの殴りプリさんの商人発見。
溜まり場に行ってご飯後に狩り行く約束をして、自分はご飯AFKへ。
今回はうちのsageと殴りプリさんとで非公平だけど狩りをすることに。
どちらも殴りなので経験値に関しては大丈夫かな?
殴りプリさんに中型チェインを貸して火付与しての狩りを試してもらいました。
07082302.jpg
やっぱり支援あると被弾減るからかなり楽になりますねー。
そんな感じで30分だけ狩りをして帰還。

次はどこに行こうかと話をしていたらアラーモハイプリさんが遊びに来た。
せっかくなので一緒に狩り行こうとお誘いし、アラーモハイプリさんのGのダンサーさんも一緒に行くことに。
60台ダンサー・アサ・BS・ハイアコの4人で新鳥人間マップへ行きました。
07082303.jpg
さすがに4人支援となるとSPがかなりかつかつ。
ヒールもしているとSPがあっという間になくなります。
時々休憩しつつ時間になるまで狩りをしました。

帰還後、アラーモハイプリさんとダンサーさんは早めに落ちることに。
Gの殴りプリさんとしばらくお話してましたが、どうやら殴りプリさんの身内の人が一人リアル事情でROを休止することになったらしい。
最近自分も友達登録して仲良くなった人なだけに寂しいです。
リアル落ち着いてRO繋げるようになったらいいなぁ。

そんな話をしていたら殴りプリさんの身内でジュピへ狩りに行くから一緒にどうかと誘われたのでハンタで行くことに。
2PTに分かれてハンタ・アサ・プリとハイプリ・チャンプ・アサの6人で2Fへ向かいます。
07082304.jpg
最初の方は順調に狩りしてたんだけど、突然前衛さんがばたばたと倒れていく。
何が起こったのかわからず逃げようとするも敵に囲まれ回復叩くのも間に合わずに自分も転がる。
チャンプさんとハイプリさんは何とか逃げ切るも、どうやら2人も倒れたらしく帰還することに。
あそこの敵は必要FLEEが高いから、AGI型にはちょっときついねぇ。
posted by ゆなお at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

弓トリオ

アコで溜まり場でぼーっとしていたらアラーモハイプリさんが遊びに来た。
せっかくなので昨日一緒に狩りしたアチャさんと3人で狩り行こうってことで、3人で土精へ行ってきました。
メンバーは青アコ・アチャ・鳥の3人。
07082201.jpg
自分がタゲとって逃げてる間に2人に殲滅してもらう形。
2人とも遠距離なのでぐるぐる回る必要がなかったので腕があまり疲れなくてよかったかな。
しばらく狩りをしたところでアチャさんジョブアップで転職レベルに到達。
一旦別れて転職試験を受けに、アチャさんはコモドへ向かいます。
その間、鳥さんと2人で狩りを続けてベースが1アップ。
07082202.jpg
それからしばらくしてダンサーになったアチャさんと合流して3人で狩りをしました。
07082203.jpg
清算終わってからは人待ちで溜まり場にいたけど眠くなってしまったので落ちちゃいました。
posted by ゆなお at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

アチャアチャペア

今日はsageでちょっとだけ狩りした後、アチャの育成をしてみました。
アチャセット装備できるようになってジオへのHITも100%になったし、アインでセーブしてジオ園へ行きます。
一人でふらふらしていたら、お友達がアチャを作っていたらしくばったり会いました。
せっかくなので2人で狩りをすることに。
07082101.jpg
2人なのでジオが固まっていても楽々落とせます。
1時間くらい狩りしたところでアコでお迎え行って清算して狩りは終了。
暑くて続きする気分にはなれなかったので、そのまま落ちて今日は終わりー。
posted by ゆなお at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

悲しい現状

sageと商人で狩りした後、休憩挟んで今度はアサと支援プリでペアオットー狩りです。
07082003.jpg
プリさんも大分支援に慣れてきたとのこと。
今日はナイフをいつもより多めに持って行っていたので1時間半狩りをしました。
しかし、今日あった悲しかった出来事はこのオットー海岸にもBOTが進出していたこと。
♂デフォ髪の名前アルファベットのBOTでした。
横殴りしてくるしルートもしてくる厄介なBOTで、1体しかいなかったものの何度か横殴りに合う羽目に。
すでにオットーを狩れるレベルのBOTがいるというのは悲しいものです。
こうなる前にBOTの数を減らせないものかなぁ。
posted by ゆなお at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スイッチアサクロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お魚

今日は珍しくsageの育成です。
狩場をサンドマンからおもちゃへ変更してみました。
07082001.jpg
ミルクを重量ぎりぎりまで積んでの狩りですが、ここは属性が効かないのでうちのsageには少々きつい狩場かも。
で、調べてみたところ土精の回避が8割でミストケース倒すのと2秒くらいしか差がないこと。
じゃあ土精狩りも出来るかな?ってことで土精に狩場を変更してみました。
回復剤ミルクだと回復間に合わなさそうなので、ちょっと高いけどお魚に変更。
重量も50%超えないようにして、常にECかけた状態で狩りをすることに。
07082002.jpg
被ダメ500が300くらいに減るので少しは楽かな。
案外狩れるみたいだったので、これからの狩場は土精になりそうです。

そんな狩りをしていたらGの殴りプリさんがイン。
自分がご飯だったのでちょっと待ってもらって、うちのsageと商人で一緒に土精狩りをすることにしました。
途中知り合いのBSさんがソロ狩りしてるのを見かけたので一緒にPT組んで、BSさんが時間になるまで3人で狩り。
その後BSさんと別れて、再び2人で狩りをしました。
お互い1ずつベースが上がりました。
posted by ゆなお at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

今夜は貸切

ROにインしてふらふらと露店見たりしていて、南に出るとお友達のハイプリさんがいました。
せっかくなので一緒に狩り行こうかと誘って、インしているGの殴りプリさんにも声をかけてトリオで狩りへ行きました。
今回も90台アサ・ハイプリ・ハンタのトリオです。
転送がジョンダということで監獄2に決定。
着いて早々ジルタスに遭遇。
07081901.jpg
Gv時間ということもあって人は誰もおらず貸切状態。
特にMHもなくママーリした感じで狩りは進みます。
しかしここで問題発生。
敵との交戦中にふとしたことでアサさんが移動不可のところに進入してしまった。
07081902.jpg
どうして入ってしまったのか全然分からず、どうやっても抜け出せない。
仕方がないのでハエで脱出してもらって合流することに。
そして監獄一周しようとしたところで凄いMHが。
最初は重なって全然気付かなかったんだけど、散らばった瞬間びっくり。
07081903.jpg
ちょっとこれは溜まりすぎ。
うまくサンドシュートできなかったのが悔やまれます。
何とかハイプリさんだけ生き残っていて起こしてもらえたのですが、アスムがあったからできたことだよなぁと改めてアスムの凄さを知りました。
それからしばらくして再びジルタスに遭遇。
07081904.jpg
1時間経過したあたりでハイプリさんが頻繁に電話かかってくるようだったので引き上げることに。
その後、ハイプリさんとお別れして40分くらいGの殴りプリさんにハイアコ育成のお手伝いをしてもらいました。

今日のおまけ
07081905.jpg
マーガレッタ=ポリン発見。
posted by ゆなお at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スイッチアサクロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

今日も大暴れ

夕ご飯も済んでROにインするとアラーモハイプリさんからwisで狩りのお誘いを受けました。
早速溜まり場に遊びに行ってみると、4人で狩りをすることに。
で、鳥人間マップに行こうかと話をしていたら知り合いのプリさんがやってきた。
せっかくなのでみんなで狩り行こうって事でプリさんにも60台で組めるキャラを出してもらうことに。
この人数だと他の狩場がいいんじゃないかということで、SD4に狩場変更することになりました。
2Fまでテレポで飛んで3Fからは歩き。
4F到着していざ戦闘です。
07081801.jpg
メンバー構成はBS・ハンタ・プリ・ローグ・ハイアコの5人。
自分は前に出ると危ないので後ろで速度、危ない時のヒール担当。
共闘入れる前に敵が倒れちゃうので後ろから着いていくだけみたいになっちゃった。
途中BSさんが鯖缶したのか落ちちゃってしばらく待つことに。
その後は特にMHもなく順調に狩りが進みました。
おかげさまでジョブが1上がって46になりました。
posted by ゆなお at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

フルボッコ

トリオでの狩りの後、アラーモハイプリさんのGの溜まり場で清算しているとアラーモハイプリさんのGのアサさんが戻ってきた。
うちのアコと公平組める商人がいるということで、4人で狩りへ行くことになりました。
メンバーはハイアコ・商人2・アサの4人。
土精狩りです。
アサさんがタゲ取った後は4人全員でフルボッコ。
しばらくして商人さんが先に落ちた後は3人で狩りを続けていました。
そしたらアラーモハイプリさんのGにいるお友達のクルセさんの別キャラ鳥がやってきた。
ちょうど公平組めるのでPTに入れて4人で時間まで狩りしました。

クルセさんがインするのも久しぶりだったのでアラーモハイプリさんと3人で遅くまで長話をしてから落ちました。
posted by ゆなお at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタンは怖い

今日はお休み。
お昼過ぎまで寝た後、ROにインしてsageでおもちゃに挑戦中にGの殴りプリさんがインしたので帰還して一緒に狩りへ。
支援プリ上げるお手伝いということでアサだしていつものオットーへ。
07081701.jpg
平日の昼だけど夏休みということもあって人が意外と多かったです。
1時間狩りをしていたけど後半ラグがひどくてちょっと大変だったり。
そんなラグでプリさんがレベルアップした瞬間を見逃していました。
あと1上がればうちのハンタと組めるね。

1時間狩りして、夕ご飯までPC冷まし。
ご飯後インするとGの殴りプリさんはすでにインしていて、そしてお友達のアラーモハイプリさんもインしていた。
溜まり場にいるとアラーモハイプリさんが遊びに来たので3人で狩りに行くことにしました。
自分アサ、殴りプリさんは支援プリ、アラーモハイプリさんは鳥を出してトリオでニブルです。
今回は3人いるのでちょっとくらいのMHなら何とか突破できました。
が、後半終わりに近づいてきた時にマーダーのSB食らったのがまずかった。
SBでスタンして白ポ連打できずに死亡。
プリさんはちょうどLA入れた後だったのでディレイでヒール出せなかったんだよね。
でも、なんとか全滅せずに終わってよかった。
経験値は十分プラスになりました。
posted by ゆなお at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スイッチアサクロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

轢かれても大丈夫

今日は殴りプリさんの別キャラ商人とうちのBSとで狩りの約束していたのでおもちゃへ行ってきました。
自分はカートに肉満載で行きました。
07081601.jpg
クルーザーはまだまだ避け切れないので肉バリアーでなんとかカバー。
ミストケースは8割くらいの回避かな?
いつもサンドマンで狩っていたので、おもちゃでは早いペースで経験値が上がります。
07081602.jpg
そして今日も嵐やベベがいてひやひやしながらの狩り。
そんな中、ハイアコさんとすれ違う時に事件発生。
どうやらハイアコさんは嵐から逃げていたようで、自分たちも遭遇。
SGの詠唱が見えた瞬間画面が止まって動いた時にはアッー!
07081603.jpg
商人さんとハイアコさんは逃げ切れたようでよかったよかった。
自分は轢かれたけど、ここでの経験値の上がりは早いので問題なし。
十分プラスになりました。

その後30分だけハイアコの育成手伝ってもらって、今日の狩りは終わりー。
posted by ゆなお at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

そろそろ組めなくなっちゃうね

PCの話ですが、そろそろCドライブの容量がいっぱいいっぱいになってきて危なかったので、ROをDドライブにインストールしなおすことに。
クライアントのダウンロードにかなり時間かかったのもあってインするのが大分遅くになりました。
インすると溜まり場でGの殴りプリさんがご飯AFKをしていたので、ちょっと露店を見てまわる。
南に行ったらちょうどテロ真っ最中でびっくりした。
それから溜まり場に戻ると殴りプリさんも戻ってきたところで、一緒に狩りに行くことに。
今日は久々にスパノビとの狩りです。
以前はよくスパノビとペア狩りしてましたが、そろそろ公平できないレベルになってきました。
その代わり82になればうちのハンタと組めるようになるからいいかな。
今日の狩場はいつもの土精。
07081501.jpg
スパノビが狩れる狩場が土精くらいしかないんだよね。
それでも1時間ほど狩りをして、自分は20%殴りプリさん9%上がりました。
スパノビももうちょっと頑張って作り直し前のレベル70までには持っていきたいねぇ。
posted by ゆなお at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:スパノビ坊や日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ちょっとだけ

インすると、昨日友達登録した鳥さんがインしてたので挨拶。
しばらく露店みたりして臨時広場に行くとその鳥さんがいたので少しの間だけ一緒に狩り行くことになりました。
土精で20分くらい狩りしたところで戻り、しばらくの間GM募集をかけてみました。
G募集チャット二件ほど書き込んだけど返事はなかったのはちょっと残念。
募集かけてるとGの殴りプリさんがインしたので一緒に狩りへ。
30分だけアコ上げるお手伝いをしてもらいました。
今日はそんな感じでちょっとだけ狩りして11時に落ちました。
posted by ゆなお at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

