2007年12月31日

今年も残すところあとわずか

あと数時間で今年も終わりですね。
今年のROでもいろいろあったなぁ。
メインプリが転生したのが、自分の中では一番大きな出来事だったかな。
あとGが少しずつだけど大きくなっていったのも嬉しい出来事だったね。
いろんな人にお世話になりました。
来年もいろんな人にお世話になると思います。
皆様、良いお年をー。
posted by ゆなお at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Gレベル5、そして人が増えたよ

お友達のハイWIZさんがジョブとベースの調整で上納50%かけてくれてるんだけど、そのおかげでいつのまにやらGレベルが5になりました。
そしてこの日はGM募集に力を入れてみた。
臨時広場に行くとG募集しているアサさんがいたので声をかけてみた。
半在席とあったけど、どうやらちょうどAFKだった様子でメッセージだけ残しておいた。
そしたら買い物AFKしている間に返信WISが届いていた。
ちょうど入れ違いになっちゃったねぇ。
それでWISまつのに一日GM募集しながら待ってたけど、結局この日には再びWISが来ることは無かったね。
でも募集している間に騎士さんとプリさんが入ってくれたよ。
騎士さんはバイトがあるとのことで落ち。
プリさんを溜まり場に案内した時に、お友達のハイWIZさんとGの♀騎士さんが来てみんなで歓迎狩りへ行くことに。
プリさんのレベルが低かったので、お友達のハイWIZさんに70台WIZを出してもらい、自分は騎士さんと組んで2PTで火山1へ。
07123004.jpg
騎士さんの武器が壊れて30分で戻ることになったけど、プリさん160%くらい上がったとのこと。
そのあとは雑談してプリさんはクエでレベルを上げに行き、自分は早めの落ちとなりました。
posted by ゆなお at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一気に73

朝、いつもより早めに起きたのでスパノビ特訓。
どうもこの調子だとHSP一本で72になれそうってところで鳥さん4匹に囲まれてアッー!
07123001.jpg
気を取り直して10分ほど狩りをして、無事72にレベルアップ。
07123002.jpg
そしていよいよMSSをやってみる。
一気にやりたいとこだけど、毎回会話全部読んじゃうから3時間くらいかかるねぇ。
そして無事終了。
07123003.jpg
レベルも73にアップしました。
今回時間かかったのは会話SS撮ってたのもあるんだよね。
第一話のマミーとの会話で友達か恋人かモンスターを選ぶところで、どう変わるのか調べておきたかったからね。
今度ハンタでやった時、友達を選んだ場合のSS撮ってみて日記に上げてみるかな。
ただ、モンスターを選ぶ勇気がないんだよねぇ。
なんか悲しまれそうで選べないなぁ。
でもまあ、sageで一話だけちと選んでやってみるかねぇ。
posted by ゆなお at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:スパノビ坊や日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

調印様様

お風呂から戻ってきてからのこと。
スパノビのレベル上げをするために、まずはコモドのアニバクエを済ませてみました。
これで経験値少しアップ。
そして今回はいつも行っていた土精ではなく鳥人間マップへ行ってみました。
07122905.jpg
30分狩りした結果、土精よりベースは上、収集品でのお金も上とかなりいい感じ。
速度かけても普通の人よりちょっと遅めの足でも、意外と敵と遭遇する確率高くて土精よりもいいようです。
このペースだとあと1時間も狩りすれば72になれそうです。
posted by ゆなお at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:スパノビ坊や日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死にまくりオンライン

この日はお昼過ぎのイン。
お友達のハイWIZさんはAFKなのか狩り中なのかで反応なし。
Gの♀騎士さんがインしてきて、暇ならどこか行こうってことになった。
新しい武器を手に入れたので試したいとのこと。
大型特化を手に入れたそうです。
というわけで騎士団に行ってみました。
深淵もバッシュ連打で倒せる感じだったけど、さすがに血騎士はダメだった。
まずは自分がカリツを抱えていたんだけど、騎士さんの支援に手間取って自分のヒールが間に合わずに死亡。
07122901.jpg
その後騎士さん1人で頑張るも、血騎士にあえなく倒れてしまいました。
というわけで別の狩場に行ってみようということで、氷D2を提案。
3だとタイタンばかりで硬いから、柔らかいスノウアーメインの2で狩ることに。
しかし入り口付近でMHに出会い、あえなく撃沈。
07122902.jpg
そして今度はアマツ3に行ってみた。
しかし騎士さん、大型闇火だけしか持ってきてなくて一旦木綿に悪戦苦闘。
怨霊と出くわすも何とか逃げ切り、今回は30分何とか狩り出来ました。
しかし経験値的にはイマイチだったので、今度は大型は諦めてSD5でパサナ狩りへ。
ファラオがうろうろしてたけど、ちょうど行き止まりのところで出くわすこと無いだろうって思ってたんだけど、ドンドン移動してきて索敵範囲がドンドン狭くなる。
07122903.jpg
でも今回も時間いっぱい狩り出来ました。
最後に黒蛇cも出てよかったです。

清算をしているとお友達のプリさんがやってきた。
一緒に狩り行こうってことで騎士団へ向かうことに。
騎士さんは用事があるとのことでここで落ち。
プリさんの別キャラスナと合流して騎士団へ向かいます。
07122904.jpg
スナさんと組むのは初めてだったけど、とても強い。
深淵と遭遇した時の罠の張り方もとても上手だった。
もっと狩りしたかったんだけど、自分がご飯の時間になってしまったので30分で狩り終了。

ご飯から戻ってアラーモハイプリさんのところへ遊びに行くと、暇なら一緒に狩り行こうってことになってうちのアサと一緒に聖域2へ行ってきました。
今回はピアレスハット持って行ったので沈黙対策はばっちり。
しかし、実はここの敵は暗闇攻撃もしてくるんだね。
デビルチ帽子だったから全然気付かなかった。
今度からはピアレスハット&目隠しで来ないといけないね。
狩りを進めていくと、どうやらアラーモハイプリさんのお嫁さんが久しぶりにインしたみたい。
なかなかインできない人なので、せっかくの夫婦水入らずの時間をつぶすわけには行かないと30分で狩りは切り上げ。
ちょうど自分もお風呂の時間だったのでよかったかな。
そしてそのまま溜まり場に戻ってお風呂AFKをしておりました。
posted by ゆなお at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

雪が降る

インすると誰もいなかったので、ちょっとだけスパノビで狩り。
07122801.jpg
30分で約10%上がるので、あと2時間半ほど頑張ればレベル上がるってところかな。
狩りから戻るとお友達のハイWIZさんと殴りプリさんがイン。
3人で火山1へ行くことに。
しかし、殴りプリさんのPCはいまだ調子悪くマップ移動で落ちてしまう。
戻ってきたところで突入。
07122802.jpg
雪景色キター。
とりあえず/lightmapで応急処置。
それ以降は特に問題なく狩りをして、1時間経ったところで帰還。
そしてまたしても殴りプリさん落ちる。
PCの問題なのか、nProが関係してるのかわからないけど、困ったねぇ。
posted by ゆなお at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

意外と早かった86

火山2やタナ臨などもあって、ベースがあと7%で上がりそうだった。
お友達のハイWIZさんといつもの火山1へ向かいます。
07122701.jpg
この日はソロで来てる騎士さんやモンクさんがいたね。
前半は誰もいなくてラーヴァといっぱい遭遇してた。
そして無事86にレベルアップ。
07122702.jpg
これで相方との公平圏内に入ったわけですが、まだ安心は出来ない。
あと1~2レベルは上げておきたいね。
あと、タナ臨行ったのもあってジョブが50%超えてたのには驚いた。
次ジョブが上がったら、メディタ5にして回復量強化しよう。
サンク1を先に取るべきではなかったかな?
重量オーバーまで狩りをして、今回はエル原オリ原が多めで収集品で280kくらいの儲けになりました。
それからお友達のハイWIZさんは別GのG狩りに急いで行って、自分は露店を見つつ早めの落ちとなりました。
posted by ゆなお at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

事故発生

アサでの狩り中にお友達のハイWIZさんがイン。
戻ったらみんなで狩り行こうと約束して、オットー狩りを済ませて戻ってきました。
♂騎士さんにも声をかけてみたけどAFKのようで返事が無い。
なので3人で狩り行くことに。
最初は自分ハイプリ、殴りプリさん、ハイWIZさんがハンターでニブルに行こうとしてたんだけど火力不足では?ということで、急遽自分ハンタ、殴りプリさんがアサ、ハイWIZさんがプリを出してニブルへ行くことに。
07122603.jpg
人が多めでなかなか敵にありつけない時もあったけど、MHもなく1時間狩り出来ました。
しかし94になってくるとやはり経験値が上がり辛くなってくるね。
早く閑静の97にしてしまいたいねぇ。

戻って清算してた時に事故というか事件が起きた。
プリさんと取引してる最中のこと、下からハイプリさんがタナトスの絶望引き連れて歩いてきた。
しかもタゲこっちに流れてきた。
07122604.jpg
そのあとハイプリさんはタゲを取りつつ上へと歩いていってたけど、枝で遊んだりMOB連れて歩いたりとかやめてほしいよね。
そういえば、ニブル行く前溜まり場でちと別画面してたらワンワン声がするなぁと思ったら、ペリッドに食いつかれてたしなぁ。
枝遊びは人のいないところで、タゲ流さないようにしてほしいね。
posted by ゆなお at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママーリオットー

インするとGの殴りプリさんもインしたので、アサと一緒にママーリオットー狩りへ。
しかし、この前のメンテから殴りプリさんのPCは調子悪いらしく、ccしたり画面切り替わりする際に画面が真っ暗になって進まなくなるとのこと。
とくにコモドでその現象がおきやすいみたい。
PCというより回線とか相性とかそんなところが悪いっぽい気がする。
殴りプリさんとようやく合流してオットーで狩り開始。
07122601.jpg
人の数はまばらでソロの人ばっかりだったかな。
1時間ほど狩りをして、ベースが1アップ。
07122602.jpg
AGIが88になったので、あと2上がれば91に出来るかな?
posted by ゆなお at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スイッチアサクロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

クリスマスはMSS

この日はのんびりアサでモンスターサイドストーリーをやっておりました。
3回目ともなると大分慣れてきましたね。
それでも毎回文章飛ばさずに読んでるので2~3時間くらいかかってしまう。
とりあえずプリ垢でのMSSはこれで終了かな。
プリとsageはレベル低いししなくてもいいかなーと。
残るはハンタとスパノビでやろうかどうしようかと悩み中。
ハーブ類とか全部プリ垢にあるから移動面倒なんだよなぁ。
MSSだけでこの日は終わり。
今日は時間合えば誰かと一緒に狩り行きたいね。
posted by ゆなお at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スイッチアサクロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

イブはタナトスで

夜、インしてみるとGの殴りプリさんと♀騎士さんがちょうど溜まり場でお話してるところだった。
3人でお話していると、知り合いの教授さんがやってきて、タナ↑行くハイプリを探してるとのこと。
ぎりぎり組めるレベルだったので、ネタプリでもよければと参加することに。
集まったメンバーはこんな感じ。
07122401.jpg
3Fから7Fまではテレポで移動だったけど、テレポ運よかったから助かったね。
8Fでずっと狩りしてたけど、前衛さんを何度か転がしてしまった。
支援切らさないように気をつけてはいるんだけど、やっぱり混戦しているとアスムが切れたりするんだよね。
そして9Fに行ってみようかってことになって行ったんだけど、MHで全滅。
07122402.jpg
全滅したところで、大分狩りしたし帰ろうってことで帰りました。
料理本Lv8が出たから欲しかったけど、サイコロでの振り分けになったので手に入らず。
特に料理するわけじゃないんだけど、集めてるんだよね。
あと8と10だけないんだよね。

タナ臨終わったあと、Gのみんなはみんなで狩りに行ってて、その間に名前入りプレ箱を作ることに。
殴りプリさんから名前入りプレ箱貰ってたから、お礼に渡したかったんだよね。
無事、クリスマスパッチ終わる前に渡せてよかった。

今日のおまけ
栗毛って何スタイルか知りたかったんだけど、エンジェラススタイルって言うんだね。
07122403.jpg
posted by ゆなお at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

WB強し

お昼にインしてまったりGM募集。
でも途中でお腹の調子が悪くなったので、夜までお休みすることに。

夜、インすると殴りプリさんとハイWIZさんがいたので、殴りプリさんがご飯から帰ったら3人で狩り行こうってことになりました。
殴りプリさんが戻ってきて、ちょうど♂騎士さんもインしたので4人で狩り行くことに。
騎士さんが竜盾をちょうど作ったところだということで、アビスへ行くことになりました。
07122301.jpg
SGよりWBの方が強くてさくさく狩りができるね。
でもハイドラやデータルに追い回されて転がること多数。
07122302.jpg
これではいかんということで、火山2に狩場を変更。
07122303.jpg
かなり長い時間狩りしましたが、そろそろ疲れてきたねということで帰ることに。
今回の狩りでも収集品で900k以上の稼ぎでした。
ちなみにおまけにアンホーリーも出たよ。
ハイプリはあと22%ほどで上がりそう。
相方と公平まであとちょっとだね。
そういえば相方が休止して1年が経つなぁ。
復帰まではまだまだ時間かかりそうだけど、復帰した際は色んなところを案内しよう。
posted by ゆなお at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ジョブが1上がったよ

買い物から帰ってインするとGの殴りプリさんと♀騎士さんが一緒に狩りをしていたみたい。
帰ってきて3人で狩り行こうってことで、コモドの直通つかってニブルへ。
07122201.jpg
殴りプリさんが忘年会があるとのことで30分だけの狩り。
それから騎士さんと2人で聖域1に行ってきました。
07122202.jpg
一回物凄く溜まっててびっくりしたこともあったり。
自分がご飯になったところで帰ることに。

ご飯から戻るとお友達のハイWIZさんがいたので、一緒に火山1へ狩りに行くことになりました。
07122203.jpg
この日の火山1は誰もおらず快適な狩りができました。
収集品だけで300kくらいの稼ぎでお財布にも嬉しいです。
清算してたらお友達のアサクロさんがやってきたので3人で火山2へ行くことに。
アサクロさんとは公平が組めないので、別キャラのアサを出してもらうことに。
07122204.jpg
団体さんが2~3組いたのですれ違う時はタゲ移らないように慎重に。
1時間したところで帰りましたが、アサさんのベースと自分のジョブが1ずつアップしました。
ナイトメアテラーcが出たけど、これで3枚目になるねぇ。
でも最近値下がり気味だしあまり需要もないようだし、ちょっと処分に困るね。
posted by ゆなお at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ただいまー

旅行から戻ってまいりました。
楽しい3日間を過ごしてきましたよ。

さてさて、ROにインしてみるとクリスマスパッチが当たっていて、街の様子も変わってました。
Gに誰もいなかったのでのんびりGM募集していたら、Gの殴りプリさんがイン。
早速名前入りのプレ箱をいただきました。
そして殴りプリさんの案内でクリスマスクエストをしてみました。
07122101.jpg
時代劇っぽい台詞に笑ったり、
07122102.jpg
「ありのまま起こったことを……」のあのネタを思い出して笑ったり。
そしてサンタのプレゼント配達クエストを何回かしたあと、眠気が来たので落ちることに。
また今日からいつもどおりのROが出来るかな?
posted by ゆなお at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ばたばたのんびり

この日はお昼からケミでMSSをクリア。
おかげさまで82にアップしました。
それからご飯やお風呂など、用事を済ませてからGの殴りプリさんの支援とうちのアサでペノ狩りへ。
しかしMHに突入した時にプリさん電話かかってきて支援できず全滅。
10分もしないうちに帰ってきたので、今日はのんびり商人とスパノビで狩りしましょってことになりました。
07121701.jpg
MSSの経験値を無駄にしないためにも、レベルを72まで上げておきたいところ。
今、経験値38%くらいだったかな?
1時間ほどママーリ狩りをしたあとは、溜まり場でペットの話。
ロッカーはレベルが低い割りにお腹が空くのがとても遅いです。
空腹まで待ってると30分くらいはかかる。
普通まででも15分か20分くらいかかるんだよね。
ロッカーがしゃべるところってあまり見たこと無いから、早くしゃべるところ見たいね。

さてさて今日から3日間、相方のところに遊びに行くのでROはお休みです。
20日の夜には帰ってくるので、疲れてなければインできるかな?
posted by ゆなお at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:スパノビ坊や日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

第一関門突破

インするとGのWIZさんが「今からみんなで狩り行くよ」とのこと。
何やらみんなで火山2へ行くらしく、自分はハンタとアサのどっちかを出すことに。
プリ垢で起動してたのでそのままアサを選んだけど、後々これが正解になりました。
集まった人数は自分含めて6人。
ハイWIZ・プリ2・ハイプリ・リンカー・アサです。
朝だけど、日曜日ということもあって結構他PTさんが来てました。
07121601.jpg
プリさんがアスム切れてるのに前突っ込んで倒れた以外の犠牲はなし。
調子よく狩りをしていましたが、みんなSTR1なもんですぐに重量オーバーに。
STR振ってるのがうちのアサだけだったので、荷物持ちで大活躍。
前衛として行ったけど、ほとんど石投げとグリムでの氷割りだったね。
収集品だけで900k以上のお金になりました。

ご飯休憩の後、殴りプリさんとリンカーさんとうちのハイプリの3人で聖域2で狩り。
そしたらGの♀騎士さんが暇だからどこか行かない?と声をかけてきたので、4人で氷Dへ行くことに。
07121602.jpg
SSは撮り逃したけど、この狩りでベースが85にアップ。
これでお友達のハイWIZさんと組めるようになりました。
次の目標は相方と公平出来る86。
そしてGの殴りプリさんのアサと組める87か88になるかな。
今回のレベルアップでSTRに振ったところ、STRが77+7になりました。

それから戻って、殴りプリさんとリンカーさんは露店へ。
騎士さんが一緒にニブルに行かない?と言ってきたので一緒に行くことに。
まだロリルリへのHITが足りてなくてミスが時々出てたけど、一度も転がることなく狩りができました。

ご飯後、お友達のハイWIZさんと一緒に火山1へ。
今回はリカバリーでの氷割りに挑戦するもなかなかうまく発動せず。
どうしても位置ずれでラーヴァの氷割りがうまくいかないから、リカバリーで上手に割れるようになりたいなぁ。
重量オーバーになったので戻り。
それからちょっと休憩挟んで、Gの殴りプリさんも誘って3人で狩り行くことに。
ハイWIZさんの90WIZがあと5%ほどでベース上がりそうと言う事で氷Dへ行ってきました。
07121603.jpg
アスムの切れ目やタイタンのタゲ流れでWIZさんを2回も転がしてしまったけれど、なんとかWIZさん91にアップ。
おまけに殴りプリさんもベースが1アップしました。
今日はみんながレベルアップしたね、と狩りから帰ってからお話してました。

今日のおまけ
ボスの話の一コマ。
07121604.jpg
ハイジじゃないよ、クララだよー。
posted by ゆなお at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

あと4%

インしてご飯いった後、Gの殴りプリさんとWIZさんとでトリオ火山1に行ってきました。
07121501.jpg
この日の火山は誰もおらず、楽々狩りができました。
しばらく狩りして戻って清算。
しばらくするとお友達のアサクロさんのアサがイン。
PCを修理に出していたらしく、1台目がようやく帰ってきたとのこと。
せっかくなのでみんなで狩りに行こうってことになって、火山2へ行くことに。
07121502.jpg
土曜日ということもあって団体さんPTが何組か来てた。
だからどうしてもタゲが移ったり流れたり。
一度アスムの切れ目でアサさんが転がってしまった。
氷割りしてるとアスムかけ直し忘れがちなのがいけないね。
人が増えてきて狩りがしにくくなったところで帰ることに。
おかげさまで85まであと4%というところまで来ました。
posted by ゆなお at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

火服なんて持っていかない

モンスターサイドストーリーを終わらせたあと、Gの殴りプリさんとハイプリで30分の鳥人間狩り。
その後お風呂入って、それからうちのアサと一緒にオットー狩りへ。
30分ママーリ狩りしたあと、今度はアノリアン狩りに変更。
07121408.jpg
途中までは順調に狩りしてたんだけど、ミュータントドラゴンが出てからさあ大変。
果敢に挑むも一度目のMBで瀕死。
魚連打とヒール貰って全快してから再び挑んだら、今度はMBで即死した。
07121409.jpg
火服なんて持っていかないからMB耐えられません。
次からアノリアン狩り行く時は、予備に火服も持っていくかな。
posted by ゆなお at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スイッチアサクロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンスターサイドストーリー

この日は思い切ってモンスターサイドストーリーを最終話まで一気に進めてみることに。
一部ネタばれあり、かな。

まずは第一話の『マミーに愛の手を!』。
ピラミッドを出たはいいがどうにも体の調子が悪い様子。
赤のお薬飲ませたあとに青の薬を飲ませてみたけど、凄く嫌がってた。
07121401.jpg
元気になったマミーと一緒に各地を回るも、プロの墓場付近での会話で人間って嫌なやつだよなぁって思ったり。
でもマミーと自分は親友だよー。
07121402.jpg
マミーが特別な場所に案内してくれた時はうるっときたよ。
07121403.jpg

第二話の『ワンだふるリーダーになりたい!』。
こじろーのお悩みを解決!
この話で初めてコボルトリーダー見たなぁ。
07121404.jpg
絵合わせゲームで結構苦戦したねぇ。
こじろーもいつか立派なリーダーになれるのかな?

第三話の『一泡ふかせろ かにニッパ!』。
この話は面白かったし、ミニゲームもなかなか楽しめたよ。
特訓でなんとか半漁人も倒せてめでたしめでたし。
07121405.jpg

第四話の『グッバイ・マイ・ドール』。
壊れたマリオネットを修理するも怒られる(´・ω・`)
07121406.jpg
マリオネットキラーとの戦闘はかなり熱かった。
こちら残りHPあと一桁。
対する相手100ちょい。
ここで一撃必殺出なければ負けってところで、見事一撃が決まってぎりぎりの勝利だった。
この話は泣ける話だったなぁ。
タイトルのグッバイ・「マイ」・ドールの意味が分かってさらに泣けた。
07121407.jpg

第五話『a Love Story はじまりはミョルニール』。
屋敷進入でちと手こずった以外は案外簡単で短い話だったね。
でもいい話だったよ。
恋と愛の違いってやつだね。

第六話『パンプキン・ドリーム 〜レディへの道〜』。
不器用なロリルリのローラのお話。
ダンスが地面クリックしにくくてちょっと手こずったねぇ。
立派なレディになれたローラにはお友達も出来てよかったね。

最終話『それでもこの手は離さない』。
これも泣ける話だったなぁ。
ストーリーがあちこち飛んでて理解できてない部分もあったんだけど、なぜジオーマはドイルを魔物に変えたんだろう。
ドイルが研究してることの証明のためだったのかなぁ。

全話通してやってみたけど、自分は1話と4話と最終話がよかったなぁ。
特に4話は一番泣けた。
ミニゲームが面倒くさそうでやってなかったけど、やってみてよかった。
アサとハンタとケミでも時間あるときやってみようかな。
またミニゲームで詰まりそうだけど。
シナリオ重視のクエストが時々あると自分としては面白いかも。
posted by ゆなお at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

やっぱり決めた

色々悩んだ結果、今のsageを消さずにそのまま育て続けることにしました。
モンク作って2垢目にsage作り直しとかも考えたけど、スパノビで作り直しの苦労を何度も味わってるのでもういいかな、と。
それにやっぱりレベル低いとはいえここまで頑張って育てたってのもあるから、愛着があるんだよね。
しいて言えば名前がちょっと不満があるといえばあるけど、まあいいか。
そんなわけで装備もこっちに戻して準備完了。
Gの♀騎士さんとぎりぎり公平が組めるレベルだったので、付与体験ということで鳥人間へ行くことに。
07121303.jpg
ほとんど騎士さんの攻撃のおかげで狩りしてるって感じだったけど、30分の付与体験終了。
30%もベースが上がりました。
土原石はいっぱいあるし、肉クリップ装備で自分も鳥人間に篭ってみるかな?
posted by ゆなお at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

