2008年01月31日

今日も今日とて

読書週間。
ちょうど読みたい話だったのもあって、チャット出しつつ本を読む。
そしたら何か凄い音がしたので画面を見てみると
08013001.jpg
セイレンお兄さんに轢かれました。
誰だ、枝遊びしたのは!
まあ面倒だったのでそのまま放置。
座布団にされつつGの人たちとお話。
08013002.jpg
時間遅かったけどせっかくなので殴りプリさんのアサと一緒に監獄へ。
08013003.jpg
人っ子一人いなかったけどジルタスの姿はなし。
どうやら狩りに来てる人はいる様子です。
30分だけの狩りを済ませて溜まり場でお話していると、お隣Gの溜まり場にGMが二人やってきてた。
08013004.jpg
なんか不正ツール使用者がどうのこうの話をしていたような感じでした。
posted by ゆなお at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ボス狩りについて

本を買って読書週間に入ったのでインするのが遅くなった。
でも一人しかいなかった。
しばらくすると次々とインしてきたので、みんなで狩りへ行くことに。
1.5倍で空いてるところはないかなということで聖域5に行くことにしました。
08012901.jpg
予想通り誰もいない。
ハイプリさんが一人飛び回ってたけど、おそらくボス狩りの人でしょう。
そんな感じで狩りをしていたところボスに遭遇。
08012902.jpg
LKさんが2回引かれて、それで火がついたらしくボス狩りしようって流れになった。
しかし準備しなおして向かってみるとハイプリ&ハイWIZペアが先にボスに挑戦していた。
個人的にはボス狩りにあまり興味がないというか、誰も狩っていなかったら挑戦してみるくらいの考えの人間なのでまあ自分はいいかと思ってたけど、ハイプリさんはどうやらそれにご立腹の様子。
今回見たのは崖撃ちでのボス狩りだったので、タゲを奪ってボスを取るという手もありだったかもしれない。
でも自分はわざわざ奪ってまでボス狩りしたいとは思わないかなぁ。
なんかボス狩りって妨害したり奪い合ったり、なんだか感じがよろしくないイメージがあるからねぇ。
でもせっかくやる気満々でLKさんも準備してきたのに挑戦できなくてちょっと空気がぴりぴりしてたね。
自分の場合、ボスがいた→ひゃあ逃げろー。誰も狩らない→いってみる?って感じかな。
せっかく倒そうと思って奪われるとなんか気分悪いよね。
いくら共闘OK(現在公式でそう言われてたかな?違ったら申し訳ない)でも、なんかあんまり気分よくない。
ボス狩りって難しいね。

今日のおまけ
ブログにログインしてみると「人気のブログ」ランキングで10,000ぴったしだった(どういう基準で順位が決まっているのかは謎)。
ちょっとうれしかったのでSS撮っといた。
08012903.jpg
posted by ゆなお at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

試し切り?

昨日はどうやらブログの方で不具合があったらしく記事が正常に反映されない状態だったようです。

さて、新しく買った黄色とんがりの使い心地を試すため、Gの殴りプリさんの商人と一緒に土精狩り。
08012801.jpg
黄色とんがりとクリリングのおかげなのか通常攻撃が出なかったような気がします。
1時間ほど狩をして溜まり場でみんなとお話。
人数が揃ったのもあったので火山2へ行ってみることに。
今回はハイWIZ・アサ・騎士・ハイプリ2の構成です。
08012802.jpg
結構遅い時間に行ったにもかかわらず混み混み。
明日早いのもあって、30分で狩りは切り上げとなりました。
posted by ゆなお at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

あれ?

なぜか書き込んだ記事がいまだ反映されてない……。
posted by ゆなお at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最大の難問

お昼過ぎにインして露店をふらふら。
そしたらやっと見つけた例のもの。
早速購入。
08012701.jpg
これです、これ。
08012702.jpg
うちのsage用にずっと欲しかったんだけど露店に全然でなくって、ようやく見つけてしかも3Mとお買い得(?)だったので買ってみました。
ついでにクリティカルリングも安く手に入れることが出来ました。
あと1個欲しいところだねぇ。

その後、殴りプリさんと一緒に帽子の使い心地を試そうと思ったら、知り合いのWSさんがやってきたので、またまたみんなで監獄へ行くことに。
今回はGの騎士さんのWIZとアラーモハイプリさんたちのキャラも加わって6人PT。
残念ながらSSは取ってませんが、結構レベルが上がってました。
自分は半分寝ながら狩りしてたので、自分のジョブがあがっていることに気付かず。
なんか時々狩りしてると眠気が来るんだけど、困るねぇ。

夜、みんなんで火山2で狩りへ。
Gv時間だったからか、他PTはおらず。
途中から久々に繋いだGの♂アサさんも加わって狩り。
08012703.jpg
今回は危ない場面もあったけど死人はでなくて一安心。
ちなみに今回もcが出ましたがハズレでした。

清算後のこと。
♂アサさんがケミにccしてーというのでccすると、装備を色々渡してくる。
垢移動かなーと思っていると、これからしばらくつなげそうにないから使ってーとのこと。
もうびっくり。
だってその中には高級な錐まで混じっていたから。
アサさんはその後落ちてしまいましたが、内心ガクブル((((´・ω・`))))
そして錐をお借りしたことによってひとつの悩みが出来てしまった。
それはカタアサとして一生を生きると決めたアサに二刀スキルをキラキラで取り直すかどうかということ。
錐を使えるようになれば硬い敵も倒せる。
氷Dとかも行けるようになるわけで、とても悩むところ。
でもショップポイントって中途半端にしか買えないからどうしよう。
アサさんは4月ごろには帰ってこれると言っていたけど、早く帰ってきて欲しいね。
預かった装備はケミのカートに大事にしまっておきますね。
posted by ゆなお at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ハズレと当たり

お昼前にインするとお友達のアサクロさんがいて、お昼ご飯後にみんなでどこか行こうということで狩りへ行くことに。
集まったメンバーはハイWIZ・WS・ハイプリ2。
で、決まった狩場は火山2です。
08012601.jpg
混んでるかなーと思ったけど、逆に誰もおらず貸し切り状態。
そんな狩りの中cが出た。
ナイトメアテラーcが出てハイWIZさんが「ハズレだ」と言ったら、WSさんが「当たりだよ」と地デリcをポロリ。
なんと、cが二枚も出てたとは。
あたりとハズレを同時に引いておりました。
cはWSさんが騎士で使うということで買い取ってもらうことに。
所持金がもう少しで20Mに到達しそう。
頑張って貯め続けて錐買ってみようかなぁ。

それからしばらくは休憩しつつ裏で作業。
夕方ごろにGの殴りプリさんの商人とリンカーさんのBSを発見。
せっかくなので3人で狩り行くことになり、商人・プリ・sageで崑崙1へ。
08012602.jpg
崑崙はソロしてる人がぼちぼちいるくらいで空いてたねぇ。

夜、殴りプリさんのアサを上げるべくお友達のハイWIZさんがWIZを出して3人で氷Dへ。
準備中にお友達のアサクロさんもやってきて、セージで一緒に狩り行くことに。
08012603.jpg
それほど混んでなかったとはいえ、やっぱり氷Dは人が多いね。
でも途中から画面がおかしくなった。
何やら画面が白くなったりならなかったり。
08012604.jpg
初めて起こる現象でびっくり。
ちかちかしてまぶしかったけど、リログしたら直った。
来週からまた1.5倍来るけど、こない方が個人的にはよかったんだけどなぁ。
posted by ゆなお at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

えぇい、やめだやめだぁ!

サイトいじりもひと段落ついたんでインしようとしたら、臨時メンテの延長の延長の延長でインするのやーめた。
ということで今日の日記の更新はありません。
そういえばハイプリのSTRが完成したから、キャラ紹介の画像とかもそろそろ修正しないとなぁ。
posted by ゆなお at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

泳ぐ目

インして昨日プリの方に装備させていた装備を移動。
その後、溜まり場に戻ってお友達のハイWIZさんと昨日途中までしか出来なかった火山1狩りへ。
08012401.jpg
しかしこの途中で物凄い眠気に襲われる。
目が泳ぐ泳ぐ、危ない危ない。
必死に眠気と戦いつつ、重量オーバーまで狩りを続ける。
その後帰って、昨日のWSさんがやってきたけど寝ながら会話を聞く。
みんなで狩り行こうってことになってたけど、この眠気で狩り行ったら死人出しそうなのでこのまま落ちることになりましたとさ。
posted by ゆなお at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

分断は生死を分ける

別窓作業していたらお友達のハイWIZさんが溜まり場にやってきたので、二人で火山1に行くことに。
狩を始めてすぐにお友達のアサクロさんもインして3人でどこか行かないかということになり、アサクロさんがハイプリを出して3人で火山2に狩場を変更。
08012301.jpg
しかし1.5倍が終わっても火山2は大盛況だねぇ。
おかげで両サイドからPTがやってきてその間にハイWIZさんが先に行っちゃって、こっちは敵抱えてしまって動けなくなってPT分断。
結局ハイWIZさんを転がすことになってしまった。
今回はハイWIZ・ハイプリ2で行ったけど、プリのどちらかがアサ出した方がバランスよかったかもね。

それから清算していると、知り合いの元BSさんがWSに転職してやってきた。
70台で狩り行きたいということで5人で監獄へ行くことに。
08012302.jpg
5人支援でもSP十分だったんだけど、何分DEX1なもんでかけ直しが大変。
みんなどんどん突っ込むから支援がなかなかかけられなくてイライラ。
半分ぶち切れながら支援してたのは内緒だぞ。
そんなこんなで1時になったので帰ることに。
この詠唱遅いプリがもし転生したらDEX型の支援にしたいかなぁなんて思ったり。
posted by ゆなお at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

お願い、誘わないで><

最近本サイトの更新がめっきりなくなっておりましたが、某アニメにはまってからちとあちらの更新もぼちぼち始めようかと裏で作業。
とりあえず別画面だけどチャット欄だけみえるようにしつつ作業していると、Gの殴りプリさんがインしたので作業中断。
うちのアサと一緒におっとっと狩りです。
08012201.jpg
1.5倍が終わってもこちらはソロの人で賑わっておりました。
1時間ほど狩りをして清算していると、知り合いの教授さんがやってきた。
そしてまたタナに誘われるのであった。
あータナはあんまり好きじゃないんだけど、誘われると断れない/(^o^)\
タナで嫌いなのは3F〜6F(場合によっては5Fまで)間をテレポ移動するので合流するまでが大変なのと、人数多くて支援かけ直しが面倒くさいからなのでした。
あと支援切らすと危なくなるのも嫌ねぇ。
もっとママーリした狩りの方が好きなんだけどね。
まあ誘われちゃったのでホイホイ付いていくのでありました。
今回のメンバーはこんな感じで9人。
08012202.jpg
最初は7Fでしばらく狩りをして、それから8Fへ移動。
いきなりパンダ2匹のお出迎え。
08012203.jpg
それからパンダと三戦するまで狩りを続けました。
途中スナさんが拉致られて倒れたりしたこともあったけど、全滅の危機はなかった。
今回はパンダにタゲられなかったよ。

今日のおまけ
清算時、パラさんとたまたま側にいたハイプリさんとの怖い顔対決。
08012204.jpg
posted by ゆなお at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

アサさんを発光させる会

動画とかいろいろ観てたので8時過ぎのイン。
Gの殴りプリさんとアサで聖域で狩りをしていたら、お友達のアサクロさんがイン。
戻ってみるとハイWIZお披露目会。
それから3人で狩り行こうってことになって、亀D3へ行くことに。
08012101.jpg
二刀Sbrとクリアサなので亀も楽々倒せます。
1.5倍期間でもここは誰一人いない貸し切り状態。
でもボスもいなかった。
1時間狩りして戻ってきて、溜まり場でお話してたらお友達のハイWIZさんも戻ってきた。
ここで殴りプリさんのアサを発行させよう会が発足され、みんなで火山2へ行くことに。
とはいってもまだ98になったばかりだけどね。
08012102.jpg
さすがにこちらは混みこみ。
1回ハイWIZさんを転がしてしまった。
火山2行くと毎回ハイWIZさんを転がしてるようで申し訳ない。
短い狩り時間でしたがアサさん1.5%ほど上がったとのこと。
98の道は長い、コツコツ頑張ろうね。
posted by ゆなお at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ママーリ時々激しく

インしてしばらくするとお友達のハイWIZさんから88以上のハイプリを探してるから来れないかと声をかけられたので行ってみることに。
どうやら火山2に行くらしくハイプリを探してたとのこと。
というわけでハイWIZ・WIZ・クルセ・プリ・ハイプリの5人で火山2へ行くことに。
08012001.jpg
1.5倍と休日ということもあって、他PTさんも何組か見かけました。
途中クルセさんが用事で抜けてしまい、前衛なしではちと苦しい狩りだと言っていたところにどうやらプリさんたちの知り合いのハイプリさんがインした様子。
そこでプリさんが騎士を出して、ハイプリさんが加わって第二戦へ。
人が増えてきて混雑してきたところで帰ることに。

ご飯済んでイン。
Gの殴りプリさんのアサが98になったということで、一緒にニブルに行ってきました。
しかし魔の右上、とっても敵が溜まっていて大変だった。
一回引けば何とかなったかもしれないけど、アサさんその場にいたもんだから、回りからドンドン敵がやってきてヒールでは間に合わないダメを受けることに。
飛んでくれれば助かったんだけど、結局アサさん撃沈。
自分は敵を引っ張って飛んでから、アサさんと合流して起こしてなんとか復帰。
それ以降はMHに気を付けつつ1時間狩りをしました。

殴りプリさんの商人があと少しで上がりそうということで、今度はsageと一緒に土精狩りへ。
準備をしてるとちょうどお友達のクルセさんがいて、鳥で一緒に狩りに行くとのこと。
というわけで3人で土精狩りに行ってきました。
08012002.jpg
鳥さんのアサクロをもらってAspdが179になって気持ちいい狩りをしてましたが、時々変な現象が起こってた。
やたらと殴るスピードが遅くなる時があった。
HSPとツルツルそばでAspdは174になるはずなのに、アサクロが切れた後とかになぜか169まで落ちることがあった。
リログしたり再びアサクロ貰って切れたときなんかに戻ったりするんだけど、何なんだろうね。
そういえば前に鳥人間狩りに行った時も、ひとつ手前のマップでHSPとツルツルそば使ったのにマップ移動するとやたら遅くなった時があったなぁ。
バグなのかどうか分からないけど、なんとなく料理が関係しているような気がした。
1時間狩りをした後、今度はクルセさんがニブルに行きたいということで3人でニブルへ。
08012003.jpg
1.5倍最後の休日ということもあってニブルは人がいっぱい。
それでも何とか1時間無事狩りをすることが出来ました。
それから自分は眠くなったので落ちました。
posted by ゆなお at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

第二関門突破

お昼にインしてしばらく別窓していると、Gのリンカーさんがイン。
どうやら殴りプリさんのアサと氷D行くとのことで、一緒にどうかと誘われた。
というわけでハイプリでついていくことに。
08011901.jpg
さすがに人気Dということあって、ソロの2PCセージさんやPTさんがいっぱいいた。
しかし、残念なことにゲイズティのタゲを持ってるにもかかわらず、平然と押し付けて走っていく教授さんを見てがっかり。
ソロでもちゃんと倒してる人がいる中で、こういう人を見るとなんだかなぁって思うよね。
1時間経ったところで、ベースがあと0.1%で上がりそうだったので狩りを続行することに。
その直後のタイタン倒したら、レベルがアップ。
08011902.jpg
これで88になって98の人とも組めるようになりました。
そしてSTR100も達成しました。
これからはINTを少し強化していこうと思います。
すぐにレベルアップしたけれどアサさんHSP使ったのもあったのでそのまま30分狩りを続けました。
それから自分は眠たかったので夜まで落ち。

ご飯後、殴りプリさんのアサと一緒にジョブ欲しさに室内に行ってみました。
08011903.jpg
1時間狩りして、ジョブとベースが同じくらい上がったかな?
タナや生体を除くと、ジョブ上げるのにはどの狩場がいいのかな?

その後清算していると、アラーモハイプリさんが2PCで鳥とアコで結婚式を行う情報を入手。
アサさんと一緒にお祝いに行くことに。
08011904.jpg
この後お決まり?のニブルに行って遊んできました。

それからアラーモハイプリさんたちとは別れて、アサさんとロンコ求めてオットー狩りへ。
08011905.jpg
30分狩りしたけれど、ロンコは出ませんでした。
posted by ゆなお at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ひさびさ臨時

インしてぶらぶら。
お友達のハイWIZさんがインしてたけど、どうやら臨時の方に参加するらしいので自分も久しぶりに臨時に参加してみた。
支援募集のアサさんとWIZさんのチャットに突入。
ポタの関係で火山1へ行くことになりました。
08011801.jpg
アサさんを一回転がしてしまった以外は、なんとか狩りができてた感じかな。
WIZさんがサフラしてからSGするまでちと間があったのが気になったくらいかな。
みんなが重量オーバーになるまで狩りをして解散。
その後は時間が中途半端だったので、別窓でいろいろしてた。
ハイWIZさんが戻ってからはお話。
しばらくしゃっくりが止まらなかったのが大変だった。
そして11時過ぎたところで落ちました。
posted by ゆなお at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

硬いの増えた

お風呂後インして露店見ながらぶらぶら。
Gの殴りプリさんがインして、あと少しで上がるということでうちのアサと聖域2に行ってきました。
この日はソロアサさんが2人とBSさんが1人いて、いつもよりは人がいるかな?って感じ。
それでもやっぱり人が少ないので狩りは快適です。
しかし、ホドレムリンに服脱がされた後にヴァンベルクのSBでピヨって死ぬという間抜けっぷりを披露。
殴りプリさんのヒールが間に合えば助かったかもしれないけど、ちょうどLDのディレイ中だったもんで間に合わず。
とりあえず殴りプリさんがレベルアップしたので、このまま帰ることに。

それからGのリンカーさんも加わって、今度は火山1へ行ってきました。
08011701.jpg
こちらは配置変更でラーヴァが増えたのか、やたらと遭遇しておりました。
死にかけになりそうな危ない場面もあったりしましたが、1時間きっちり狩りしてきました。
早くベース88になりたいね。
posted by ゆなお at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

頭痛には負ける

お昼からのイン。
アサソロで鳥人間に行ってみる。
08011601.jpg
お魚の消費も100以下だし、空デリ服でいけるし、さくさく落とせるしでオットーよりは経済的。
ただ、転送なくなっちゃったのでリヒまで行くのが面倒。
あと5%というところでHSP切れたので戻り。
Gの殴りプリさんがアサでいるところを見つけて、あと5%を上げるべく殴りプリさんとオットーへ。
08011602.jpg
30分以内に無事アップ。
次でAGIが91で完成になるね。

その後はハイプリアサペアで空いてるニブルへ。
しかし途中から頭痛と吐き気に悩まされる。
30分で狩り終了して休憩したけれど、吐き気はおさまったものの頭痛がまだおさまらない。
とりあえずご飯の後に頭痛薬飲んで休んでみたけれど、なかなか頭痛がおさまらなかったので夜のインはお休みとなりました。
posted by ゆなお at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

配置変更

お風呂終わってインするとGの殴りプリさんのアサがいたので、前日約束していた監獄へ行くことに。
配置変更で敵増えてるかと思ったけど、2の方は変更ないみたいだね。
08011501.jpg
1時間狩りをしましたが、珍しくジルタスに遭遇せず。
狩り後半にも他PTを一組見たりと、いつもよりは人来てるみたい、
それでも過疎ってるのには変わりないかな。

その後は自分アサで殴りプリさんとオットーペア。
08011502.jpg
こちらは配置変更でオットー増えたのか、人が多かったからか5匹に囲まれたりすることもあったり。
あとやたらとチンピラに絡まれてました。
08011503.jpg
4回か5回は遭遇したんじゃないかな?

その後、まだ時間があったので再びハイプリアサペアで今度は聖域2へ。
08011504.jpg
こちらは相変わらず人が少ないというか全然いませんでした。
ベースは1の方が大きいけど、こっちはジョブがおいしい。
ここは1.5倍期間の穴場狩場になるかな?
posted by ゆなお at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

おつかれタナ臨

お昼にインするも目がしょぼしょぼしてたので夜まで落ち。
ご飯食べてインしてぶらぶらしようとしたら知り合いの教授さんに遭遇して、なんでも支援が足りないからタナ臨来ないかということで行くことに。
人数は8人。
支援は自分が基本支援、もう1人のハイプリさんがアスム担当で行くことに。
狩りは何度か死人が出つつもなんとか狩り出来てたかな。
最後、前衛さんが決壊したのをきっかけに圧死して全滅してしまいましたが、ジョブがかなり上がりました。
タナ臨は確かに経験値うまいんだけど、こうぴりぴりしててあんまり好きじゃない。
やっぱりAGI型のパッシブ職と狩りしてる方が楽しいね。
ということで帰ってきてから、Gの殴りプリさんのアサとニブルに行ってきました。
08011401.jpg
この日のニブルは転送使えるの実質最終日みたいなもんだから混んでたのかな?
敵になかなかありつけない時が多かったね。
さてさて今日から経験値1.5倍と配置変更が来るらしいけど、どこで狩るかなぁ。
posted by ゆなお at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

変則パーティー

お昼に繋いでみるも誰も反応が無かったので、別窓で動画見てた。
しばらくして露店めぐりしてると、ようやく+8のジュル発見。
早速買ってc挿して、武器が完成しました。
08011301.jpg
これでオットーでチンピラ以外持ち替えしなくて済むね。
次は亀島用に昆虫特化でも作るかな?

夕ご飯終わってから、Gの殴りプリさんのアサと久しぶりの公平狩り。
水付与して火山1を30分ほどしてきました。
やっぱりクリアサだと付与あるとラーヴァも倒せていいねぇ。
それからお風呂入って、戻ってきたらGvが始まっていた。
みんなで狩り行こうって話になって、お友達のハイWIZさんが2人ほど知り合いを連れてきた。
プリ3WIZ3という不思議PTでの火山2の狩りとなりました。
08011302.jpg
これでも実は前衛ありのPTです。
殴りWIZと殴りプリが前衛です。
バトルウィンドウの気にしすぎで自分が一回転がった以外の犠牲はなし。
収集品でも500k越えの収入となりました。
posted by ゆなお at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

少人数タナ

前の日の夜のこと。
少人数でタナに行きたいねという話をしていたのですが、今回5人でタナ行くことに。
タナはこれまで2回行ったことあるけど8人くらいに大人数PTしか行ったことが無い。
というわけで身内だけでタナ↑へ行ってきました。
08011201.jpg
7Fで狩りするつもりが、スナさんいつも8Fで狩りしてるからと特攻してしまい8Fで狩りすることに。
8Fでは自分がパンダに一回殺された以外の被害はなしだった。
スナさんがご飯で抜けるということで、このまま戻ることに。
滞在時間は短かったけど、ジョブがかなり上がったよ。
その後はGの騎士さんと氷Dへ。
08011202.jpg
この日はちょっと人多めだったかな?
もうすぐ1時間経つというところで自分のジョブがアップ。
今、ジョブポイント2余らしてる状態だけど、サンク3にしてSWとる準備をするかイムポを5にするかメディタを5にして他に振るかで悩むところ。
グロとかリザとか優先したからSW取るのがかなり遅くなったしねぇ。
正直狩場で使うことも滅多に無いと思うんだけど、それでもやっぱりSWは取りたいなぁ。
posted by ゆなお at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

