2008年06月30日

ゲームは一日一時間?

というわけではないのですが、昨日は30分ローグでおもちゃ狩りして、溜まり場ダラダラして終わりというとても短い時間のROでした。
というのも昨日は一日お絵描きばっかりして疲れてたってのもあります。
休日はついついいろいろとやりたいことを集中してやってしまうので、最近だとROに繋ぐことが少ないですねぇ。
Gに活気がないってのもひとつの理由なのかもしれません。
夜も最近自分しかいない時間が多いしねぇ。
またぼちぼち募集かけますかね。
posted by ゆなお at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ちょっと調子乗りすぎた

最近すっかりパズルとお絵描きに夢中です。
そんなわけで夜までパズルとお絵描きしてました。
パズルはあと50%といったところでしょうか。

夜、インしても誰もいなかったので溜まり場放置してお絵描きしてたらいつの間にかお友達のアサクロさんがいた。
ご飯行ってくるねとのことで、自分はそのままチャット窓見えるようにしつつお絵描きの続き。
そしたら殴りプリさんがインしたのでお絵描き中断してお話。
殴りプリのソロ狩場についていろいろお話しました。
アサクロさんが戻ったら3人で狩りしようと待ってたけどなかなか戻らず、殴りプリさんは少しだけソロに。
殴りプリさんがソロから戻ってきてもアサクロさんは戻ってこず。
仕方がないので二人で亀島行ってきました。
08062801.gif
最初の30分は順調だったんだけど、後半入ってからちょっと溜まってたのでまとめてグリムしようと思ったら思った以上に敵が溜まってて全滅してしまった。
まとめずにおとなしく一体一体やっつければよかったとちょっと反省。
ちょうど眠くなったところだったので、これにて狩りはおしまいとなりました。
posted by ゆなお at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スイッチアサクロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

おもちゃか鳥人間か

朝、繋ぐ時間があったのでローグでレベル上げ。
08062701.jpg
ふと思って計算してみると、どうやらもう鳥人間で狩りできるステらしい。
FLEEは十分満たしてるし、HITが3%ほど足りないだけ。
ということで鳥人間でどれくらい狩れるのか試してみた。
08062702.jpg
2体までなら余裕。
3体に囲まれるとHPごりごり減らされるといったところでしょうか。
おもちゃより回復の消費が激しいですが経験値の上がりは上々。
さてどちらに篭るかな。

夜はというと終始マッタリムードで、アラーモハイプリさんのところに遊びに行ったりスイカ食べてくつろいだり、結局どこに狩りいくこともなくママーリ過ごしましたとさ。
posted by ゆなお at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ピヨピヨ

インして1時間ほどローグでおもちゃ。
08062601.jpg
ようやくアカデミーで貰った初心者赤ポを使い終えました。
ふと空デリ服なら回復もうちょっとケチれるんじゃね?と思った。
DEX素で40になったらSTRに振り始めよう。
70くらいまで何気におもちゃ篭れるけど、さすがに20レベル分おもちゃじゃ飽きそうだしねぇ。
クッキーc出るまで粘るのもいいかもしれない。

戻ってちょっと裏作業。
それからGの殴りプリさんとプリさんがインしたので狩りに誘ってみる。
プリさんの方は別Gのお手伝いで無理とのことで殴りプリさんとアサとでニブル行ってきました。
08062602.jpg
しかし昨日の狩りはラグというか重かった。
敵がワープするし人が画面に入ると止まるしで大変。
そんな重さでスキル発動が出来ず、自分がマーダーのSBでピヨピヨしてる間にヒールが飛ばずに死亡してしまった。
マーダーのSBは一マス空ければ避けられるのは分かってるけどなかなかうまくいかないもんだねぇ。
とりあえずプラスになった方だからよかったけどね。
それから戻って清算して、自分はもうちょっとしておきたい作業があったので早めの落ちとなりました。
posted by ゆなお at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

無事転職

インしてこの日はサンドマン。
08062501.jpg
でもq2の設定を忘れて回復叩けず死亡。
そしてシロマにチャレンジしてみる。
08062502.jpg
スタンで死亡。
結局ジョブ40までポルセリオで頑張ってしまった。
そして試験を受ける。
バックステップまだとってないんだけど、それでも無事試験終了。
08062503.jpg
ちょうどローグ転職区切りがついたところでGの♀クルセさんがインしたので一緒に狩りに行ってきました。
いつもの騎士団です。
08062504.jpg
騎士団到着したところで鯖缶にあい、戻れなくなってしまってちょっと焦った。
狩り自体は順調で血騎士にも遭遇したけど何も出なかったのは残念。
鎧が壊されたところでちょうど1時間くらい経ってたので帰還。
それからお友達のアサクロさんとGの♂クルセさんがやってきて、アサクロさんが今日はなんだかクマcが出そうな予感というのでアインDに行くらしい。
自分はローグをちょっと育てておきたかったので3人をお見送りしてローグにcc。
とりあえずサンドマン行ってみた。
08062505.jpg
でもサンドマン狩っててふと思った。
このFLEEならおもちゃいけるんじゃね?ということでおもちゃ行ってきました。
08062506.jpg
頭装備が変なのに変わってるけど気にしない方向で。
この装備には理由がある。
昔、初めて入ったGのマスターがローグでこの格好だったのだ。
落書きローグで面白い人だった。
なので自分も同じ装備にしてみようかなーなんて思ってこんな格好をしているのだ。
狩りの方はいい感じで剣修練10とスナッチャー6くらい取ったところでHSPが切れたので終了となりました。
posted by ゆなお at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

あと3

インしてこの日もシーフ育成。
08062401.jpg
修練所で貰った教範使ってジョブ47まで行きました。
そろそろ別の狩場をと思って以前聞いたシロマに挑戦してみることにした。
STR不足が目立つが確かにいい感じ。
だけどスタンでやられて死に戻り。
うむ、どうしたものか。
それからアラーモハイプリさんのところで雑談して、溜まり場戻って休憩。
そしていつもより早いけど、趣味でやってるジグソーパズルを昨日から始めたので落ちてパズルをしておりました。
posted by ゆなお at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

のびのび伸び盛り

インして誰もいなかったのでシーフ育成。
08062301.jpg
さくさく上がって早くもメタリン・ポルセリオ狩りに移行しました。

殴りプリさんがインしたところで一旦戻ってアサと一緒に氷Dへ狩り。
08062302.jpg
終始まったりムードで終わるかと思いきや、いきなりグラビティエラーで落ちるというハプニングに遭遇。
戻ってくると殴りプリさんがタイタン3体に追いかけられてて慌ててタゲ取り。
しかしこのエラーはどういうときに出るんだろうねぇ。

ちょうど1時間経とうとした時、お友達のクルセさんが狩りに向かうというので待ってもらって戻り。
そして自分ハイプリ出してどこ行こうかってことで名無しフィールドに決定。
08062303.jpg
囲まれなければ1Fより安全に狩りできるんだけど、囲まれると殲滅力にやや難があるPTだったためバンシーのLDが先に切れてしまい自分ヒール間に合わず撃沈。
08062304.jpg
残り二人はぎりぎりのところで逃げ切れたのでよかった。
仕切りなおしに別の場所で狩り行こうってことになったけど、翌日自分は病院行く日だったため自分のみ早めの切り上げとなりました。
posted by ゆなお at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

新キャラ始動

この日はインしてから臨時広場でママーリGM募集。
最近復帰したという♂プリさんが体験で入ってくれました。

溜まり場でGの♀プリさんと殴りプリさんとお話。
なんでもプリさん、レジポ作成のスキル取ろうとしたらジョブが足りなくて取れなかったらしい。
製薬ステでレベルあげも大変ということで、公平が組めるスパノビと殴りプリさんの支援ありで土精さん行ってきました。
08062201.jpg
自分が先に殴ってタゲ取って攻撃する場合はいいんだけど、よく殴りプリさんが先に殴っちゃってタゲをとってしまうことがあり、そうなるとどうしても壁をしてもらっているようで自分としてはあんまり気分がよくなかった。
壁してあげる分には問題ないんだけど、自分がしてもらう立場になるとなぜか凄く嫌な気分になるのは何故だろう?
なので殴りプリさんが先に叩いてしまった場合は、共闘だけ入れてあとはケミさんの宝剣ボルトに任せて、自分は他の敵を探す感じで狩りをしておりました。
でもちょっと考えると大人気ない行為だったなぁと反省。

1時間狩りをしたところで、今度は新キャラ育成。
ハンタ垢のsageが付与4色そろえたのもあったので、プリ垢のsageを消してローグ育成に進むことにした。
なんとかシーフに転職したところで溜まり場でHP回復休憩をしていたら、♂プリさんが育成のお手伝いをしてくれるというのでご好意に甘えることにした。
08062202.jpg
壁はしてもらわず外からの支援のみ。
武器がサハリックマインしかなかったので伊豆Dで上げてました。
ダマが装備できるベース24になったところで育成終了。

プリさんと分かれて溜まり場に戻ってみると、お友達のクルセさんがいた。
なので一緒に狩りに行くことに。
聖域3に行こうかと話してたけどペアだとぬるいよということでいつものニブルに行くことに。
08062203.jpg
入り口がMHだったり6匹くらいに囲まれたりしたこともあったけど何とか乗り切った。
アスムとクルセさんの殲滅のおかげです。
クルセさん、あと少しで95になれるらしい。
自分もアサ頑張って転生目指さないとなぁと思いました。
posted by ゆなお at 09:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

まったり鷹匠祭り

この日はTyr単独鷹匠祭りの日。
時間まで1時間ほどあったので、殴りプリさんと一緒にモスコDに行ってきました。
08062101.jpg
敵はそれほど強くないけど、よく5〜6体に囲まれるので危ないといえば危ない狩場。
でもペアなら楽々です。
マヴカはなるべくスティ入れつつ狩りするんだけど、なかなか盗めない。
でも盗めたら水晶鏡や青ハブが手に入るのでおいしいといえばおいしいね。
ババヤガのきねはもうちょっと高く売れたらいいのになぁ。

1時間狩りをして鷹匠祭りに参加。
本日の参加者は3名。
プリさんなしなのでまったりとピラ地下1でミノ狩りへ出発しました。
08062102.jpg
終始まったりムードで途中から眠くなっていたのは内緒。
こちらも1時間したところで終了。
しかし出発前に、枝遊びしてた人たちが飛ばしてしまった敵がこっち来た時はびっくりしたなぁ。
posted by ゆなお at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ジョブあっぷ

インして殴りプリさんのアサクロと一緒にジョブ上げに行ってきました。
アルデにいるということで時計3に決定。
08062001.jpg
30分とちょっとしたところでようやくジョブアップ。
08062002.jpg
これで91/59になったけど、60まで上げるにはちときついのでこれで一旦上納外すことにしました。

帰ってお話してたらお友達のアサクロさんがやってきて、3人でアビス行ってみようってことになった。
08062003.jpg
2Fで狩りすることになったけど、やはりハイWIZのSGだけで青オシと金オシを処理するのは大変。
時間かかって一体ごとに処理する感じ。
でも意外と狩りになってて、最後自分がつぶれて決壊するまでなんとか狩り出来ました。
アビス行くなら騎士か弓か火力が欲しいところだね。
posted by ゆなお at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

いけない

また別サイトの更新に熱が入り始めたよ。
しばらくインしても誰もいないときは溜まり場放置が多くなっちゃうかも。

そんな作業を露店をしつつして、一息ついたので溜まり場戻ると殴りプリさんがいたのでアサクロ・ハイプリで室内にちょっと行ってみた。
08061901.jpg
1時間狩りをしてあと1.2%でジョブが上がりそうです。
そしてまたまた露店を出してこの日はおしまい。
しかし出来たsボーンヘルムはいくらだったら売れるんだろうね。
sシャープが4Mくらいだから同じ値段なら売れるかな?
posted by ゆなお at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

穴あけ

インして裏作業してたら殴りプリさんがインしたので、一緒に狩りに行くことにした。
ハイプリがジョブがもう少しで上がりそうな感じなのでアサクロ・ハイプリペアでニブルへ。
08061801.jpg
1時間狩りをして戻り、Gに♀クルセさんもインしたので誘って3人で今度は騎士団へ行ってきました。
08061802.jpg
今回もエルが多めに出て嬉しかったです。
そして微妙品ボーンヘルムが出たのですが、自分が買い取ってみた。
そして壊すつもりで穴あけ(スロットエンチャント)に挑戦することにした。
S級ということでエル二個に2Mの費用がかかる。
これは痛いですね。
そして成功……
08061803.jpg
したー。
今のところオークヘルム二個とこのボーンヘルム挑戦したけど、成功率100%だ。
精錬運はないけど穴あけ運はあるようです。
そんな雑談を3人でしていると、お友達のアサクロさんがイン。
4人で今度は城2に行くことになりました。
08061804.jpg
大丈夫かなーと思ってたけど案外安心して狩りができました。
クルセさんが2回か3回ほど拉致られましたが、すぐに合流できたのでよかった。
おかげさまでジョブがあと7%か5%くらいで上がりそうなところまできました。
posted by ゆなお at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

不覚なり

インして露店見たりした後にsageをちょっとだけ育成。
08061701.jpg
ベースとジョブが1ずつ上がって付与に関しては全部揃った。
なので育成これで一旦休憩入ってもいいかなーというところ。

それから戻ってみるとGに誰もいなくなってたのでぶらぶら。
ちょうど臨時広場でテッちゃんG時代のプリさんと出会って、暇人同士で狩り行くことになった。
アサ出して氷Dです。
08061702.jpg
途中ボス召喚なんかもあってちょっとひやひやしたけど出会うことなかったのでよかったよかった。
08061703.jpg
こういうことはたまにはあるけどね。

戻って裏でお絵かきしてたらお友達のアサクロさんがやってきた。
ハイWIZで一緒に火山行こうというのでハイプリ動かしてみた。
ハイプリでの火山1ペアは久しぶりなのでどうもアスムのタイミングがずれるというか忘れるというか。
うっかりアスム切れてるのにMH突っ込んで死んでしまった。
08061704.jpg
不覚なり。
その後も一回位置ずれか何かでハイWIZさんを転がしてしまったけれど、経験値に関してはまあまあだった様子。
最近臨時も行ってなかったし、たまには行った方がいいかな?
posted by ゆなお at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

激しいのはお好き?

インしたところで子猫アサクロさんの騎士がちょうど通りかかった。
遊んでということで一緒に騎士団に行ってみたけど、すぐにご飯の時間が来てしまったようですぐに帰ることになった。
それから溜まり場でダラダラしてたらいつのまにか鯖缶してた。
戻ったところでちょうどみんなで狩り行くことになってたらしく一緒に行くことにした。
準備をしてたらお友達のアサクロさんもやってきて、狩場変更することに。
プリ・アサクロ・セージ・クルセ・ハイプリの90前後PTで聖域4に挑戦です。
08061601.jpg
4F着いて狩りしてみるも視点が悪い・回りづらいということで5Fに移動。
囲まれるとひやひやしたけれど死ぬことはなかった。
1時間狩りをして戻ってみたけれど、クルセさんは暴れたりない様子でその後ソロ狩りに出かけた。
プリさんも別キャラでクエをするということでccして、セージさんはお風呂AFK。
アサクロさんとお話してたけど、どうやらZ団クエストでモロク果実酒が必要だとかなんとか。
というわけでうちのケミ出動です。
材料かき集めて作ってみた結果4個成功。
残り1個は材料がないため作れなかった。
そんなところでセージさんが戻ってきて、料理いつも作ってる人だからお願いしてみた。
さすが作りなれてる様子でハイプリで4個ほど成功。
この人はいつも料理してるので、自分が持ってる料理Lv10本を貸し出すことにした。
自分が持ってても作ることはないだろうからね。
役に立てばいいな。
posted by ゆなお at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

火山の日

お昼前にインしてsageで狩りをしていると、お友達のアサクロさんがインしたのでハイWIZプリペアで火山に行ってきました。
08061501.jpg
いつもと同じように狩りをしてたのですが、30分経たないうちに敵を抱えていた自分がピヨピヨ→流れてハイWIZさんもやられて全滅。
08061502.jpg
ちょうどご飯の時間になったので、そのまま休憩タイムへ。

それから自分はsageの狩りを終わらせて、もう一方の消す予定のsageの方でモスコと宝石クエの途中までして紫二個ゲットしたところで一旦休憩。

夜はインしてみるも誰もいない状態だったので溜まり場でダラダラしつつ、別画面でお絵かき。
そしたらちょうど画面にお友達のクルセさんが来るのが見えたので画面戻ってみる。
そしてお話してたらお友達のアサクロさんもやってきてみんなで狩り行くことになった。
Gの殴りプリさんも来たので4人で火山2に行くことに決定。
81-91での狩りで、ハイWIZ・献身・アサクロ・ハイプリで行くことになった。
08061503.jpg
しかしこの日の火山は人がいっぱい。
行くところ行くところ人だらけって感じだった。
なのでなかなか敵にありつけない状況が続いてたけど、ふとしたところでMHに遭遇。
08061504.jpg
さすがにこれは一人では支援しきれないね。
こんなことが2回あって結局みんな2回か3回死んでることに。
プラスになったのかどうかちょっと不安な感じです。

それからハイWIZさんはお風呂でAFKし、残った3人で雑談してこの日は終了となりました。
posted by ゆなお at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

解禁

お昼過ぎにインしてsageの追い込み。
08061401.jpg
カウンターダガー解禁ですよー。
というわけで早速装備してみる。
08061402.jpg
やっぱり流れるクリダメはいいねぇ。

それから露店出してポルセリオc売れました。
お魚代の足しになります。

夜、インして殴りプリさんとお話。
暇なのでアラーモハイプリさんのところにちょっと遊びに行ってお話してきた。
それから戻って二人でニブルへ。
08061403.jpg
一回だけまとめてサンドしようとしたらダメに耐え切れずに自分が死んで、殴りプリさんはなんとか逃げ切れたけど他PTさんに助けてもらってなんとか復帰。
それ以外はママーリな感じでした。

それからしばらくして最近入ってくれた♀クルセさんがインしたので狩りに誘ってみた。
3人で騎士団に行ってきました。
08061404.jpg
自分は今回アチャと撃ちもらしの処理担当。
補助火力として何とかPTに貢献できたかな?
深淵は逃げ打ちしてる時に撃つとタゲが移って大変だったので完全に任せることにした。
今回もエルがいっぱい出て10個も出ました。
これでcが出るともっと嬉しいんだけどね。
posted by ゆなお at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

あと1

インしていつものsageソロ。
今日もいつもと違うBGMで狩りをしていたら出た。
08061301.jpg
これ売ってまたお魚代の足しにしよう。
その後もsマインがいくつか出ていい感じ。
1時間狩りしたところで休憩タイム。
溜まり場でAFKしつつ裏でお絵かきしてました。
その後露店を出してみるも、画面戻すと鯖缶してた。
もう一度露店出してみたけど、そろそろ誰かインしてたりするかなーと思って戻ってみたけど誰もいなくて(´・ω・`)
最近イン率悪いからなぁ。
接続多くて一緒に遊べる人が入ってくれるといいんだけどね。
posted by ゆなお at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

こつこつ

インして今日もsage育成。
なんとかベース1上がって残り2となりました。
さすがにマジ型と比べると成長が遅いですねぇ。
クエストで上げるという手もあるのですが、いまだとまだ経験値オーバーしそうな感じがするので保留かな。
そういえば前sageで聖域クエとかモスコクエやって紫とか回収しておこう。

狩り終わって休憩して殴りプリさんとお話してたらテッちゃん時代の仲間のプリさんがやってきた。
アラーモハイプリさんのGが誰もインしてないということで遊びに来たらしい。
というわけで話し合った結果90台でSD4に行くことになりました。
構成はプリ・アサクロ・ハンタの3人です。
08061201.jpg
動画をBGM代わりにしてるのもあるんだけど、重たいマップだねぇ。
どうも動きがかくかくというか引っかかる感じで動きにくかった。
それでも3%上がって経験値50%に。
特にレアが出なかったのは残念だったね。
posted by ゆなお at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

地道に上げ上げ

sageになってからの狩りも今までどおりポルセリオ。
カウンターダガー装備まであと3となりました。
とりあえずしばらくはポルセリオとかあとサンドマンあたりを狩ることになりそうなので火付与、あと後にお世話になる鳥人間用に土付与の二つを優先的にとってみました。
次取るとしたら風かな。
水は最後でいいと思う。
1時間狩りをしたあと、殴りプリさんに手伝ってもらって属性石の移動。
ネイチャはいくつかラフに変えておきました。

それから殴りプリさんがアサクロを上げたいということでハイプリと一緒にニブル行ってきました。
08061101.jpg
一度だけ危ない場面があったけど、こっちがいくつかタゲ取ってその間に倒してもらったので死にそうってことはなかったかな。
ニブルにしては珍しく団体さんが来てたね。

それから戻ってお友達のハイWIZさんも加わって3人で雑談しておりました。
そうそう、ハイWIZさんがわざわざスパノビの天使シリーズの服を取ってきてくれました。
おかげで天使シリーズが全部揃ったわけですが、挿すcに困ります。
あと服に関してはMdefアップ効果があるので初心者服より優秀なんだよね。
値上がる前に買いだめしておけばよかったなぁ。
個人的にスパノビ用服で揃えておきたいのはハイレベルだねぇ。
それとも逆に精錬なしでリムーバという手もあるなぁ。
HP1000プラスのサキュバスも捨てがたいところ。
属性服も使いまわし出来ないから揃えたいね。
posted by ゆなお at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ここからが本番

とりあえず新しいキーボードを購入しましたが、いつもと押した感じが違うのでちょっと戸惑ってます。
これでプリ動かした場合どうなるかが気になりますね。

さて、インしてマジっ子育成。
いつもの曲から熱い曲に変えて狩りをしているとポロリ。
08061001.jpg
cキター!
売ってお魚代の足しにしよう。
そして修練所でもらった教範使って1時間とちょっとで無事ジョブ40に。
08061002.jpg
スキルは付与の前提とSW10さえあれば他は特にいらないので、今回は前回と違ってサイト取ってFDを5で止めて変わりにSP回復を3ほど取ってみました。
コンバタ作る時のSP回復の足しに少しはなるかなーという作戦です。
で、いざ転職試験をこなそうとしたわけですが、慧眼はあるからあとは魔法書だなと露店を探してあったので購入。
倉庫に入れて取り出そうとしたら倉庫の一番下にない。
あれっと思って探してみると上の方に3個ほどあった。
あーちょっともったいないことしちゃったね。
さて、試験を受けに行ったわけですが、慧眼と魔法書渡すところでいきなりグラビティエラー発生。
08061003.jpg
困ったものです。
そして試験をして無事sageに転職。
08061004.jpg
ここからが本番。
ジョブ45まではとにかく頑張って育てないとね。
まずはカウンターダガーのベース55が目標。
それから鳥人間狩れるFLEE目指して頑張ろう。

転職終わって溜まり場でみんなと雑談。
途中リアル用事が出来てしまったため自分はここで退散となりました。
posted by ゆなお at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

