2008年11月30日

高時給か安定か

ローグ育成。
08112901.jpg
84にアップです。
あと1で狂気ですが、このままオットーで上げるかモスコでさくっと上げるか悩むところ。
湧きを考えるとモスコの方が上だと思う。
回復剤垂れ流しで稼ぐなら断然モスコなのだろう。
垂れ流しでもスティが決まればそれなりの収入はあるので元は取れるか。
オットーはまったり。
たまに歩いてても敵が見当たらないこともある。
早く転生させたい。
ううむ、困ったな。

殴りプリさんがインしたので一緒に狩りへ行くことに。
モスコに二刀で試し切りに行ってみました。
08112902.jpg
右上の場所におばばがいっぱいたまっていて処理をする。
二刀の火力がなかったら湧きに押されるところだったよ。
おばばの山をどんどん進んでいったらテレポの音。
ボスがいたので慌てて引き返す。
何とかボスとはニアミスせずにすんだけど、ボスいたからたまってたのかもね。

狩りから戻るとGのアサさんが転生していた。
08112903.jpg
転生まで二週間もかかってなかったんじゃなかろうか。
かなりのスピード転生でした。

今度は殴りプリさんと聖域に行く。
こっちも新しいマインの試し切り。
08112904.jpg
やっぱり二刀の方が武器揃うと火力上だなぁ。
カタール好きとしてはちょっと悔しい。

夜の部は相方も含めた4人で氷。
08112905.jpg
今回は結構湧きが激しかったような気がします。
そして続いて第二部。
今度はニブル。
08112906.jpg
連絡取れなかった旧おにぎりのプリさんとばったり会って、後で溜まり場行くとのことでこれで移行が出来る。
狩りの方は人があんまりいなかったのもあって快適に狩りが出来ました。
戻ってプリさんにG移行をしてもらって、その後はしばし雑談して終わりました。
posted by ゆなお at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

槍はもういらない

いつものようにモスコに行く。
ボスが右上隔離場所から脱走してマップ中央まで暴れまわっておりました。
08112801.jpg
おばばのWBと相打ちになって帰ったりもしましたが、なんとか83にレベルアップ。
08112802.jpg
しかしここ、お財布にやさしいのかやさしくないのか微妙である。
稼げれば300kは行く。
ただしお魚の消費が1時間で600もつかどうかといったところ。
あと1時間きっちり狩り出来たためしがない。
というわけでオットーちゃんに行くことにした。
08112803.jpg
こちら2時間買って大体200kの収入。
お魚は2時間で500〜600といったところ。
大きな当たりはオットーcとチンピラcくらいですが、こちらの方が安定するような気がします。
持ち替えもほとんどしなくていいのが楽でいいね。
というわけでオットーちゃんで85までとりあえずがんばってみます。
来て早々槍くれたけど、それはいらないよ。

夜、相方がモスコソロに行くのを見送ってモンクさんと殴りプリさんとで伊豆5に行ってきた。
08112804.jpg
ほぼ貸切状態で狩りがスムーズに進み、ナイフ450本持っていったのが全部使い切ってしまった。
いつもなら450であまるくらいなのに、湧きがよかったかね。
08112805.jpg
途中、ストラウフがスタックしてるのを発見。
デビアスからアンテナ出ないかなぁ。
posted by ゆなお at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ちょっとしたクリアサ気分

相方と殴りプリさんとモンクさんの4人で騎士団に行くことにした。
08112705.jpg
アスムあれば即死も防げるのでこのメンバーでも結構いけます。
エルが結構出ていい感じ。

相方が落ちて今度は3人で狩り。
龍D行くならちょっと試したいことがあるといったら龍Dに決定した。
試したいのはモリガンセット。
LUK8のアサでTCJ装備でなんとクリが54もある。
さてどんな結果になるでしょうか。
08112706.jpg
結果、予想以上にクリが出る。
ほぼクリというくらい出てたね。
でも途中で鯖缶して戻るの大変だった。
戻ってそろそろ終わりというころにボスを見てちょっとびっくり。
でもニアミスしなくてよかったよ。
狩りが終わったころにはみんな眠くなっていたので落ち。
自分も狩り中すごく眠かったのだ。
posted by ゆなお at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日はサービス

最初行った時は「結構いけるかな?」と思っても、二回目以降行ってみると様子が違うのはいつものこと。
ローグでモスコに行ってみると囲まれることが多くお魚の消費が前日より激しく、すぐ底を尽きてしまった。
珍しく30分たたずに戻り補充して再度行ってみる。
08112701.jpg
テレポした先でおばばどもに袋叩きにされてきた。

気分を変えてスリッパに行ってみる。
08112702.jpg
アサと違って属性ダマが持てないため、殲滅に時間がかかって思ったより魚を消費する。
が、付与なしでもいけないことはないようだ。
滞在時間は重量の関係で30分が限界。
STRもうちょい上げたら来てみるのもいいかもしれない。

そしてモスコに戻り狩りを続ける。
08112703.jpg
また叩き出されてしまいましたとさ。
85まで頑張れ。

相方がモスコクエをするというので様子見に行った。
08112704.jpg
ちょっと王様にいたずらしてきました。
posted by ゆなお at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

モスコに挑戦

インしてローグでモスコクエのアイテム収集。
メイン垢のキャラは全員クエ終了させているので自分のではなく、相方の分。
とりあえず順番に回ってネジ以外収集完了。
それから露店出して休憩。
休憩から戻って露店見てたら人マインが売っていたので買った。
08112601.jpg
相方が作る前に揃えてしまったよ。
自分は二刀じゃなくてカタなのにね。
出来れば属性特化カタを揃えたいものです。

鳥人間以外の狩場探しにモスコへと行ってみた。
08112602.jpg
よっぽど囲まれない限りはなんとかいけるといった感じでしょうか。
回復剤は思ったより使いませんでした。
経験値は計ってないからちょっとわからない。
収入は1時間で約140kくらい。
お金で見るとやっぱり鳥がおいしいが、経験値で見るとモスコかな?
レベルも上がったことだし、経験値計りながら狩り続けてみるかね。

狩りから戻ってモンクさんと殴りプリさんが揃ったので3人で氷行ってきた。
08112603.jpg
自分はもう経験値が入らないもんで、ちゃんと経験値が入ってるのかわかりにくいのが難点。
上納見ればわかるんだけどね。
スノウアーcでも出ればお財布にもうれしいんだけどねぇ。
posted by ゆなお at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ハイプリ死亡のお知らせ

昨日、一部の方は体験したかと思いますが、自分はハイプリが被害にあいました。
ログイン画面の曲が変わってたのでそれを聞いてて、さあインしようとしたらキャラと背景以外表示されない。
最初はログイン画面長時間見てたからかな?と思って再度インするも出来ないの繰り返し。
プロが落ちてるのかと思ってリヒにいるローグでしたらインできた。
他のキャラも試してみたけどインできた。
ハイプリだけがどうもダメなようだ。
モンクさんや殴りプリさんも一部のキャラだけがダメな様子。
自分はモロククエの皮はぎ待ち中、モンクさんはクエ終了済みのキャラ、殴りプリさんは皮を持ってるキャラがそれぞれダメということで、ダメなキャラに共通点はない様子。
とりあえず狩りに行くのに影響はないとのことで3人で狩りへ。
氷で狩りをしていたら5分くらいしたところで相方がイン。
戻って狩場変更してニブルに行くことに。
08112501.jpg
団体さんPTが一組来ていたけど、特に進路もかぶることなく快適に狩りが出来ました。
狩りの後は雑談タイム。
今回の不具合騒動で狩りもう一度行くには微妙な時間だったので溜まり場にいました。
お隣Gと清算中の会話がかなり入ってきてログがひどいことになったので、チャットを立てて中で雑談しておりました。
そしたら天の声。
というわけで落ちたのでした。
さて、このメンテで不具合解消されてるかな?
posted by ゆなお at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

メンテ!メンテ!

想定の範囲内です。
10時までに開かなかったら今日はインするのやめようかなぁ。
実は昨日で期限切れ。
30日チャージするの10時過ぎだともったいないような気がしてねぇ。
補償チケあっても自分は今回もらえないだろうし。
まあお風呂入りながらゆっくり待ちますかね。
posted by ゆなお at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新武器

インしたらちょうど殴りプリさんもインしたところだった。
人チェインの試し切りに行くとのことで、聖域1に一緒に行くことにした。
08112401.jpg
人チェインの試し切りということで、自分は周りの余分な敵の処理に回る。
体感としてアイシラ倒すのにはいいがヴァンベルクは少々時間かかる感じ。
2Fソロならいいんじゃないんでしょうか。
狩りをしていたらモンクさんもインしたようなので30分で切り上げて3人で狩り。
氷でさくっと行ってみます。
08112402.jpg
みんな考えることは同じのようで結構人がいました。

それからソロでローグ。
08112403.jpg
85まで篭るにはちとレベルが低い狩場かねぇ。
でもお金が貯まるのでもうしばらくはここでしょう。

夜、お友達のクルセさんもやってきて、殴りプリさんと3人で狩りに行く。
新しい武器が完成したとのことでモスコが得意になったとのこと。
というわけでモスコに行ってきました。
08112404.jpg
敵がさくさく落ちるので自分はスティに専念しました。
おかげで結構な収入となりました。

モンクさんも来たので4人で今度は氷に行くことに。
08112405.jpg
自分アサ出さなくても十分狩りがさくさく進んでおりました。

もう一戦行きたいねということで、今度は亀D2に行くことに。
ここで知ってる人もいると思うけど1kヒールを飛ばして回るオーラLKさんとお話が弾んで一緒に狩り行くことになった。
なんでも動画を撮影したいとのこと。
撮影するのはかまわないけど自分の下手な支援が撮られるのはちょっと恥ずかしいね。
狩りの方はとにかく支援集中でLKさんがいる間はSS撮る余裕がなかった。
特に左下の小島に行った時がすごかった。
たまりにたまっててLKさんがいなかったら全滅してたのではってくらい大変だった。
30分でLKさんとはお別れし、残り30分は4人で狩り。
08112406.jpg
左下のMHは処理した後だったので特に危ない場面はなかったと思います。
アサルトが分裂するとちょっと困るよね。
posted by ゆなお at 12:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

暇人募集中

夜、最初誰もいなかったのでGM募集をしてみる。
PT狩りを楽しみたい人、ソロでもGチャでわいわいしたい人、集まってくれるといいんだけどね。

殴りプリさんがインしたので2人でモスコに行ってきた。
08112303.jpg
この日はボスいなくてよかった。
バラも手に入ったし、鏡もいくつか盗めたので収入はまあまあといったところ。

それから殴りプリさんがご飯に行き、その間に相方とモンクさんがイン。
殴りプリさんが戻ったところで4人でニブルに行ってきた。
08112304.jpg
Gv時間というのもあって貸切状態。
ちょっとしたMHでも4人なら何とか処理できる。
1時間快適に狩りをしました。

相方が落ちると入れ替えにGのハイプリさんがイン。
ハイプリさんにLKを出してもらって騎士団行ってきた。
しかし騎士団に入った瞬間ROがフリーズ。
強制終了して再起動で接続が残ってますで蔵終了。
またまた起動させてようやくインできた。
08112305.jpg
最近はエル狙いの人が多いのか、騎士団もにぎわってますね。
こちらはエル6個出ました。
深淵かアリスcが出るとうれしいんだけどね。
posted by ゆなお at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと4

とりあえず一人の時はローグ育成。
08112301.jpg
4匹までなら抱えられるようになりました。
さすがに5匹来るとHPごりごり減りますが。
大体は現地で手に入る化け餌で回復は十分です。
空デリ服のおかげでここは回復剤あまり使いませんね。
08112302.jpg
ひとつ上がって81に。
次でケミと並びます。
ソロがしやすいキャラなのですぐに追い越すでしょう。
posted by ゆなお at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

狂気まで頑張れ

ローグで鳥人間。
2時間狩りして収入は約600kほど。
これを10回繰り返せばなんと6mになるんですね。
これは確かにうまいですな。
とりあえず狂気飲めるまで鳥さんで頑張ろう。

夜、殴りプリさんと火山1に行く。
08112201.jpg
7時前後は人がいなくてらくらく狩りが出来るのがいいね。

それからアラーモハイプリさんのところに行ってG狩りにお邪魔させてもらう。
公平組めるならとローグで参加。
狩場はSD5に決定。
あとちょっとでレベル上がりそうだった。
08112202.jpg
80になりました。
狂気まであと5かぁ。
鉛筆いないかなーと話していたら見つけた。
08112203.jpg
ちょうど行き止まりのあまり人が通らないところにいたので狩りは安全に行うことが出来ました。

G狩りから戻っておにぎりで狩り。
相方は風邪薬の効果で眠いということで落ち。
殴りプリさん、モンクさん、ハイプリさんの4人で狩り行くことにした。
ハイプリさんに90台と組めるキャラということでもう一人のハイプリを出してもらって、自分はアサで参加。
火山1にもう一度行ってみました。
08112204.jpg
さすがに4人だとぬるい狩場になりますね。
MHなければペアでも十分いける狩場だしね。
途中眠くて仕方なかったけど、何とか最後まで頑張ったよ。
posted by ゆなお at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

お金or経験値

殴りプリさんとどこに狩り行こうということで、エル狙いでコモド北に行ってみることにした。
08112106.gif
最低3回はスティ入れるようにして、なんとかエル4個盗むのに成功。
合計で7個手に入りました。

9時過ぎはいつものメンバーで狩り。
今度は経験値ということで氷3に。
08112107.gif
途中、アラーモハイプリさんたちのPTと遭遇しました。
さて、ここでソロしてる人はたいていゲイは無視している方なんじゃないでしょうか。
ということで時々ゲイ混じりのプチMHが出来上がるわけで。
入り口付近にそんなプチMHが出来ていて、タゲがうまく分散できずに殴りプリさんが転がってしまった。
なんとかタイタン1ウアー2を引っ張ってクロキンで戻り、モンクさんが残りを処理している間に殴りプリさんを起こして体勢立て直し。
デスペナ痛かったけどプラスになっただけまだましだったか。
でも98のデスペナは痛いねぇ。
posted by ゆなお at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スイッチアサクロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ早かった

必要FLEEとHITを確保したのでオットー行ってみる。
08112101.gif
感想としては殲滅にまだまだ時間がかかるといったところ。
3匹に囲まれるとちょっとつらい。
4匹は死が見える。
オットー1匹倒すのにかかる時間=鳥人間約3体倒す時間。
まだまだ鳥人間の方がよさそうです。
オットーは狂気飲めるようになってからかなー。

というわけでラヘルに戻ろうとしたけど、あとちょっとでジョブが上がる。
ならばジョブが上がるクエストをしておこうとリヒまで向かい、呪われるやつのクエを済ませることに。
1Fまで行くの面倒だったから2Fから突入してトンドルで1F行こうとしたけど、階段まであと1歩というところでジェミニに見つかり死亡。
08112102.gif
おとなしく1Fから行くことに。
クエも無事終わって鳥人間狩り始めたら、なんか見たことあるようなプリさんが。
08112103.gif
やっぱり殴りプリさんでした。
というわけでローグお休みしてアサで狩り。

夜は9時まで自分一人っぽかったのでローグ育成。
08112104.gif
ジョブカンストー。
落書き、剣修練10、スナ10、サプライズ5で完成しました。
とりあえず次の目標は狂気飲めるレベルだね。

90台狩り終わってGのハイプリさんと組めるキャラということで80前後で狩り行くことに。
ハイプリ・クリアサ・セージ・ローグで伊豆5行ってきました。
08112105.gif
なかなか意外と激しい狩りだったように思います。
アスムありでストラウフのLBでHP半分減るからかなり痛いです。
風服ではダメなのかねぇ。
ハイプリさんはINTかなり抑え目なのでSPとてもきつかったようです。
ヒールにまわす分もあまりないっぽかったです。
低INTだとメディタ10でようやくって感じかねぇ。
posted by ゆなお at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

いつ転生する?

殴りプリさんとお風呂の時間までニブルで狩り。
08112004.jpg
7時前後という時間、ご飯時なのでしょうか人っ子一人おりませんでした。
貸切状態で狩りした後、お風呂行ってモンクさんが来るまでだらだら。
殴りプリさんが転生の時期について悩んでいた。
転生後も多分殴りプリでいくと思うんだけど、低INTでやっていくなら先に転生した方がお手伝いしやすいのでは?と友達に言われたらしい。
自分としては転生したい時期にするのがいいかと思うけど、問題は先に転生した場合後2人が追いつけるかどうかというところがあるね。
でも、どっちにしろいつもPTが組めるわけでもなし、レベル差が出てくるのは当然のことだろう。
まあとりあえず自分は殴りプリさんが発光するまではアサそのままにしておくし、ローグもいるからモンクさん待ちも出来る。
3人で狩り行くとなると多分殴りプリさんは支援プリも出せるだろうし、そうなると火力の方が欲しいわけで。
ということで自分はもうしばらくそのままでいる予定です。

ちょうどお友達のハイプリさんもインしたようなので誘って、4人で氷に行くことにした。
3人はいつも2F飛びで行くんだけど、アサクロで来たお友達のハイプリさんは飛べなかったようでMHで圧死してしまった。
これは大変と3人で急いで入り口まで向かい救出成功。
次からはすぐ飛ぶようにするとのことで、3Fで狩り開始。
08112005.jpg
前半は結構快適に狩りが出来ました。
途中からはGのアサさんも氷ソロに来たようでマップに三角が飛び交ってました。

戻って清算終わったところでアラーモハイプリさんがやってきた。
発光お祝いを貰いました。
お友達のハイプリさんからも貰って箱2つ開けたところ、s2カタールとゴブ五男仮面でした。
まあこんなもんだ。
前日開けた箱3つはポリン人形とかだったしね。
最近寒くて寝坊気味だったので、この日は早めに落ちさせてもらいました。
posted by ゆなお at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先生のところ行ってくる

アサが一息ついたので、これからはローグの育成に入ります。
この日もとりあえず鳥人間行ってみる。
なんか白いものが落ちたようなと思ったらcだった。
08112001.jpg
5枚目いらねぇ。
さてジョブが上がったので火山クエをこなしてみる。
ジョブがまだ未完成なので今回は経験値貰います。
08112002.jpg
一回だけWカーサにやられて死んだけど、無事終了。
そしてまたまた鳥人間でレベル上げしてたら、一回だけグラビティエラーで落ちた。
08112003.jpg
このレベルアップにより、チンピラの必要HITとFLEEを達成したので、ローグもそろそろオットーちゃんにお世話になろうかと考えています。
鳥人間の方がお金的にもいいんだけどねぇ。
ピーピーうるさくてまったり狩れないのが難点です。
posted by ゆなお at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

ひ、光るぅ〜!

インしてGのハイプリさんと雑談しながら日課をこなす。
蝶使ったらまたウンバラでした。
面倒なのでこのまま放置して露店。
戻ってきたところで殴りプリさんが来たのでウンバラにお迎えに来てもらって、それから一緒に狩りに行きました。
前日行ったアヌビスがおいしかったと言うのでもう一度行くことに。
08111901.jpg
今回は毒ナイフ忘れずに持ってきました。
アヌビスは毒になりやすいのでいいですね。
殴りプリさんがお出かけの時間になるまで狩りをしました。

それからオットーソロ。
08111902.jpg
1時間しましたが、これでオットーちゃんともしばしのお別れとなるとちょっと寂しいですね。

ご飯終わって殴りプリさんと火山1に行くことに。
08111903.jpg
ここでちょっともにょもにょする出来事が。
入り口付近に行った時MHだったので少しずつおびき寄せながら戦っていたのですが、後ろからWIZプリペアがやってきた。
プリの方は引き返したのですがWIZの方が何を思ったのか入り口方面に特攻。
そしてMHに驚いてこっちに引き返してきて敵を釣ってくる。
そこにこっちが殴ってる敵のすぐ側でSG詠唱始めたので急いで逃げる。
まあなんていうか行き止まりで狩りしてるんだから引き返して欲しかったねぇ。

さて、モンクさんもインしたので3人で氷に行くことにした。
08111904.jpg
モンクさんがレベル上がりとうとう98になりました。
1時間狩りをしてみて残り経験値を見てみると、あと0.4%。
これはもう上げておきたいとお願いして30分追加で狩り。
そしていよいよその瞬間がやってきた。
08111905.jpg
光ったー!
というわけでめでたくオーラになることが出来ました。
戻ってオーラエフェクトオンにしてみる。
08111906.jpg
眩しいですねぇ。
堪能したのでいつものオーラエフェクト簡略化にするのでした。
最終ステはこんな感じ。
08111907.jpg
きっちりポイント使い切るためにLUKにもあえて振ってみました。

殴りプリさんもモンクさんももう一戦できるとのことで、今度はぬるめに監獄2に行ってきた。
08111908.jpg
ここももうちょっと敵が増えて湧きがよければにぎわうのにね。

さてさて、今までオットーで集めてきた収集品をまとめ売り。
08111909.jpg
ジャルゴンが持ちきれなかったので二回に分けて売り。
所持金がこれから
08111910.jpg
こうなりました。
08111911.jpg
ジャルゴンだけで1M超えたよ、すごいね。
posted by ゆなお at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | スイッチアサクロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ロンコ収集隊

とりあえず日課分だけこなしてみる。
08111801.jpg
ここんところ毎日ロンコが出てますな。
08111802.jpg
しかも二着も出て重量オーバーしてしまった。
スキル使わないから問題ないんだけどね。

夜、殴りプリさんと2人でSD4に行ってみた。
08111803.jpg
2人でも意外と狩りが出来るようでした。
一回2人ともピヨった時に騎士さんが通りがかって牛のタゲを取ってくれるという場面もありました。

しばらく休憩してモンクさんもインしたので3人で狩り。
行き先はニブルとなりました。
08111804.jpg
前半人が多くやたら進路がかぶって敵に全然ありつけないという状況に。
後半は人が減ったのか、ようやくまともに狩りが出来るようになりました。
モンクさんが後ちょっとで98とのことでしたが、昨日から急に冷え込んだせいで手がまともに動かない。
2人には狩り行っていいよと伝えて自分はぬくぬく布団に入りましたとさ。

今日の成果
08111805.jpg
あとちょい。
posted by ゆなお at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スイッチアサクロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

槍と献身

夕方、アサで何気なく臨時広場に行ってみるとお友達のクルセさんがいた。
しかもペコに乗っていた。
走り去ろうとしたので慌てて解毒で引き止め。
気づいてくれたようでこっちに戻ってきてくれた。
いつもと違う頭装備だから気づかなかったかな?
クルセさん、キラキラ使ってペコを取ったそうな。
臨時にプリさん落ちてないか探しに来たけどいないということで、ハイプリと一緒に狩り行くことにした。
騎士団かニブルかでジョンダ転送ないのでニブルへ。
08111707.jpg
ヴァンベルクcのクリアップが発動した時のクリダメの滝は見てて爽快だった。
クルセさん。やっぱりペコあった方が便利とのこと。
確かにソロだと動きも早くなるしねぇ。
そういえばクルセの場合もペコに乗ったら槍補正みたいなの付くんかな?
騎士だけかもしれないけど。

アサと殴りプリさんとの狩りから帰ってきて溜まり場いたら、お友達のクルセさんがインした模様。
モンクさんもインしたので4人で狩り行くことにした。
殴りプリさんはご飯で後から合流するとのことで火山1に行ってきました。
08111708.jpg
PTで狩り来てる人が何組かいたようで引き返すこともしばしば。
この狩りでGレベルがまた1上がりました。

狩りから戻って今度はクルセさんが久しぶりに献身の方を動かしたいということで、献身が必要そうな狩場ということで生体2に行ってみた。
08111709.jpg
時々マジDOPにLDが間に合わなかったり、重なっててかけられなかったり、クルセさんのRSに反応してLD前にスイッチ入ったりすることもあったけど、アスムのおかげでなんとか耐えられたって感じだった。
献身もかなり助かりました。
MVPはいないようでよかったです。
途中、モンクさんのクエの進行で右上地点に向かう。
ここと言えばハイプリが一時期クエが完全に止まって進められなくなることがあったなぁと思い出すのでした。
posted by ゆなお at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気前がいいけど嫌がらせ

黙々とオットーちゃん。
昨日に引き続きいいものくれた。
08111701.jpg
連日ゲットなんていいことしてくれるじゃないの。
などと思いながら狩りを続けていたら……。
08111702.jpg
なんと一日に二枚もくれるという太っ腹。
これで売れれば確実にオットーでの狩りはプラスになります。
08111703.jpg
さらにロンコも出てうれしいと思った瞬間、
08111704.jpg
出んでいいもんまででてしもた。
これでcと槍が同じ数だけ出たことになります。
あと1枚くらいc欲しいなぁ。
4枚集めてチンピラcを召喚ですね、わかります。

夜、殴りプリさんと狩りへ。
Gのアサさんも誘ってみたけど、ちょうど教範使った後ということでまた次回に。
2人なのでモスコにしました。
08111705.jpg
途中ボスに遭遇して慌てて逃げて、右上は近寄らないようにして狩り。
バラが出れば結構なお金になるけどなかなか出ないね。
時々スティ入れるけど青ハブばかりが出るような。

今日の成果
08111706.jpg
日課で5%、モスコで1%って感じ。
メンテとかもあるからあと3日でってのはたぶん無理。
でも今週中に光れそうな予感。
posted by ゆなお at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スイッチアサクロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

きつねさん大活躍

きつねさん帽子の使い心地を試すため、この日もオットーに篭ります。
08111601.jpg
一発目から速度発生。
感じとしては発動回数はかなり多め。
長い時は15分も持続することも。
まあASなので切れることもありますが、そっちの方が稀なくらいによく発動します。
一匹倒すまでに3回発動することもあったり。
これはソロの索敵に非常に便利ですね。
オットーソロはこの装備で決まりそうです。

一セットこなして2時間休憩。
さらに一セットやって休憩がてらにGのアサさんとニブルへ行く。
08111602.jpg
1時間半狩りして経験値うまうまさせていただきました。
Gレベル上げがんばろう。

ご飯終わってさらに一セット。
08111603.jpg
ここんところロンコがよく出ますね。
そして狩りを続けていたらポロリ。
08111604.jpg
卒業証書キタ━( ゜∀゜)━!!
これでいつでもオットーを卒業できます。
が、まだだ、まだ終わらんよ。
光るまで篭るよ。
08111605.jpg
願わくばチンピラからも卒業証書をいただきたいものです。

さて、本当は一セットこなそうと思ったけどさすがに疲れたので最後の一セットは30分を残して終了。
モンクさん待ち。
ハイプリにccしとこうと思ったら画面が真っ暗になり、クライアント再起動したらPCがフリーズするという。
結局PCそのものを強制終了させて再起動。
モンクさんと合流して亀D1に行くことに。
入り口付近が溜まっていてモンクさんが先に入ってというので入ってみるも、モンクさんがなかなか入ってこない。
どうやら転がってしまったようであわてて外に出てトンボだけでも人のいないところまで引っ張ってテレポ。
何とか合流して起こして狩り開始。
08111606.jpg
1時間狩りをしましたが、今日のモンクさんは運が悪いというか調子が悪いようなので落ちるとのこと。
自分もこの日はアサ5時間半とかがんばりすぎたので落ちることにしました。

今日の成果
08111607.jpg
残り20%。
駆け抜けろ!
posted by ゆなお at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

