2009年02月28日

相方強化月間始まるよ

インしてテコン娘を育成。
序盤はアカデミーの依頼でレベル上げ。
ある程度上がってからはポポリンで上げ。
そしたら相方がインしたので一緒にSD4行ってきた。
アヌビスがあちこち配置されたからかTUプリの数は少なかった。
時々アヌビスが3体くらい沸いたりして危ないときもあったが、1時間狩りをして終了。
相方と入れ替わるように元マスタがインしたので、またまたSD4に行ってきた。
09022701.jpg
30分したところで矢が足りなくなったので一旦帰還。
そしてもう30分追加で狩りしてミノcが出ました。

その後、元マスタの聖域クエのお手伝いをして聖域で狩り。
09022702.jpg
これでまたみんなとの狩場が増えました。

テコン娘をソロで上げる。
今度はウルフに移動。
回復連打にはなるがなかなかうまい。
狩りしてたら元マスタが30のアコがいるから一緒に狩りしようと一緒にウルフ狩り。
09022703.jpg
30分経ったところで切り上げて休憩タイム。
相方がインしたので自分は戻り一緒に狩りへ。
場所はいつもの氷です。
09022704.jpg
この狩りで相方が発光まで30%を切りました。
なので3月入ったら相方優先で発光・転生後お手伝いをすることにしました。
ハイシーフになったらテコン娘を引っ張ってもらうのだ。
その代わり、相方がアサクロになって落ち着いたらリンカー作る言ってたので、新垢とって弓で引っ張ってあげるのだ。
4月の新規チケ期限までに転生がんばれ。
posted by ゆなお at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

どこまでいけるかな?

お昼にインして元マスタがつないだところでアイテムの移動をお願いする。
3垢すべて起動させて移動いっぱいお願いする。
その後は元マスタのモンクと転職間際のアコとでピラ4に行くことになった。
09022601.jpg
元マスタのGXのASTUだのみのこの狩り。
転職間際とはいえまだアコの自分にはとても危険危険。
09022602.jpg
HP半分以上確保してないと900とか食らって死ねる。
09022603.jpg
でも転がりまくった割には結構あがった、さすがアヌビス。
イグ葉がなくなったので戻り、まったり土精で狩りをする。
09022604.jpg
転職まであと120%くらいです。

夜はみんなでGD3に狩り。
09022605.jpg
が、頭が痛くなってきたので30分で戻りにしてもらって、残りの時間は溜まり場でだらだらしてました。

さて、ちょっとだけ女垢の子を紹介。
09022606.jpg
名前とG名はまだ秘密。
G名はとても痛々しいのでとても公開できません。
我ながら痛すぎて恥ずかしいです。
posted by ゆなお at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

何作る?

相方とスカイプでお話した後、1時間だけ狩り。
いつもの氷に行ってきました。
09022501.jpg
毎回氷ですが、今のところ飽きる様子はなし。
お昼ということもあって人は誰もおらず、溜まってるところが所々あった。
09022502.jpg
相方もあと3分の1で発光というところまで来ました。
アサクロになったらエスマリンカーが作りたいそうです。
自分もそういやこの前のパックDL版買って、30日の新規チケがあるんだよな。
有効期限が4月までだから、新しい垢作ろうかなぁ。
2PCできたら、ぜひ女垢の1キャラと結婚させたいキャラを作りたいんだよね。
そういや女垢のキャラはいまだ非公開だったね。
まだ1次職&ノビばかりなので公開まではまだまだ時間かかりそうだな。
ああ、なんか新しいキャラ作りたくなってきた。

夜はみんなで龍D3に行ってきた。
09022503.jpg
配置変更で沸きがよくなったらしいが、ぬるいぬるすぎる。
ペア、またはソロでも十分なくらいの難易度だなぁここは。
でもアサクロでソロするなら茨特化カタ欲しくなるな。
まあぬるかったので30分で狩りは終わり。
その後はまったりペットに餌やり。
おしゃべりまでもう一息か?

以下どうでもいい女垢&作りたい新キャラ話。
続きを読む
posted by ゆなお at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

配置変更ですよー

公式でも報告があったように配置変更がやってきました。
LiveROの「Mob配置・沸き時間変更調査スレ」より、現時点の最新情報をお届けします。

ジュノーフィールド 09     デーモンパンク・スリーパー増量or追加、他mob削除
ジュノーフィールド 11     デーモンパンク・スリーパー増量、ジオグラファー増量(?)
                     デーモンパンク大量追加&時間沸き(?)

ピラミッドダンジョン 4F     アヌビス大量追加(10匹は確認)
ピラミッドダンジョン B3F    アヌビス大量追加

ゲフェン地下ダンジョン B1F   ウィスパー大量配置、ハンターフライ削除
ゲフェン地下ダンジョン B3F   グレムリン・ホドレムリン・ナイトメアテラー追加
                     ハンターフライ・ウィスパー・グール削除

フェイヨン地下洞窟 B2F         ソルスケ・アチャスケ増量
フェイヨン地下洞窟 B3F         ドケピ追加(35匹?)、アーチャースケルトン・ソルジャースケルトン削除
フェイヨン地下洞窟 B4F(地下寺院) ムナボン将軍が消滅。ヒェグン追加、数多め
フェイヨン地下洞窟 B5F(地下寺院) ヒェグン大量追加。ホロン・ドケビ・アーチャースケルトン消滅。

アマツダンジョン 03(アマツ地下神社)   カブキ忍者・一反木綿大量増加
                           酒天狗増加、ミミック削除、雅人形削除(?)

ミョルニール廃鉱 B1F     ミスト・スケルワーカー・クランプ・ガイアス追加
ミョルニール廃鉱 B3F     ジャンクポット・ピットマン・ノッカー・コンスタント追加。ミスト・クランプ削除
               ピットマン>スケワカ=ジャンクポット>ノッカー>コンスタントぐらい(?)

生体工学研究所 01      リムーバ増加。一次DOP減少。メタリン削除

コモドフィールド 02(西ココモビーチ)   チンピラ増加(15匹即沸き)
コモドフィールド 04(東ココモビーチ)   チンピラ15匹追加(MAP全面に即沸き)

アビスレイク地下洞窟 03       即沸きに変更。ハイドラランサー1体即沸きに変更

迷宮の森 03             ドラゴンテイル・アイアンフィスト・ドリラー追加
                     ハンターフライ・ステムワーム削除、サイドワインダー削除
                      ドリラー多め、アイアンフィストは少なめ

アルデバラン時計塔地下 1F   アノリアン追加(即沸き)
アルデバラン時計塔地上 4F   ベアドール(即沸き)・オウルバロン追加

龍之城ダンジョン 03(白羊宮)  チュンイー・ヒェグン・小龍舞 即沸きに変更、ミョグェ増量

ということだそうです。
自分もジュノー09の新スリッパマップとやらに行ってみました。
09022401.jpg
確かにスリッパとデモパンのみになってました。
現スリッパマップよりマップが広いため、特別囲まれるという状況は少ないようです。
また広さのため敵がばらつき、索敵時間がやや多いかも知れません。
ハエ300もって行って30ちょいのあまりでした。
収集品の結果はこんな感じ。
09022402.jpg
一回だけなのでわかりませんが、いつものスリッパと同じくらいの稼ぎじゃないでしょうか。
アルデ↑↑で行きやすいので、現スリッパマップが混んでるときはこちらで狩るのもいいかもです。
ただ、キルハイルクエしてる人にはちょっと面倒なマップになりましたけどね。

その後、Gのみんなとアラーモハイプリさんたちとで配置変更見学へ。
まずはGD3に行ってみました。
2F入り口で集合待ちしていたところ、来るわ来るわ人の多さ。
09022403.jpg
たしかに3Fはカオスになってましたね。
素MEでのソロは厳しいとの意見。
HiMEでないときついっぽいです。

30分狩りして今度はピラ4へ。
09022404.jpg
こちらはアヌビス追加でかなりうまい狩場になったのではないでしょうか。
どちらの狩場もMEプリさん混みのPTでうまうまできそうです。

最後は時計4へ。
09022405.jpg
クマーとバロンがかなり痛い。
アスムないと正直きつく感じます。
ハイWIZハイプリペアならうまうまできると思います。
転生でない場合は前衛職やカアヒあるリンカーなどと追撃用に弓職いると楽かも?
ただ今回4人だったけれど、自分支援なれしてないので一人でヒール回すのはちょっときつかった。
前衛がきちんといれば、ヒール分散せずにいけるかも。
さすがに自分ひとりで敵抱えるのはきつかった。
ヒールあっても死にそうになってた。

今度はオットーマップあたりをアサクロで探索してみようかしら。
posted by ゆなお at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

死亡回数MVP

インするとちょうどみんなでノーグ1に行くところだった。
最終的にハイプリ・パラ・ハンター・WIZ・アサクロで行くことに。
09022301.jpg
しかしさすがにこの人数を殴りハイプリ一人で支援するのはきつい。
アラーモハイプリさんがインしたらしいので交渉する。
結果MEプリ・AGIプリの二名が追加で来てくれることに。
こうなると1ではぬるいということで一度戻って準備しなおして2に行くことになった。
が……。
09022302.jpg
転がる。
09022303.jpg
また転がる、とにかく転がる。
転がった回数は一番でした。

その後、相方がインしたので90台で氷へ。
09022304.jpg
こっちはプリさんが一回鯖缶してしまった以外は特にトラブルなし。
ローグもあと20%で94になれそうです。
posted by ゆなお at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ペット難しい

お昼につなぐとGにちょっと問題が。
詳しくは話せませんが、これは本人に任せるしかないでしょう。
自分として言えることはG内で問題があったのなら、遠慮なく相談してほしいということくらいでしょうか。
まあこればかりは時間が解決してくれるしかなさそうなので、自分は待つことにします。

夜、ペットにせっせと餌やりしてたら親しいになった。
と思ってちょっと別窓したら油断して腹ペコに。
2時間以上餌やりしてるのに戻らねぇ。
空腹までの周期は15分で短いが、親密度上昇がかなり低いのがネックか。
また餌やりがんばるしか。
相方がインしたので2人で狩りに行く。
氷でママーリ狩り。
09022201.jpg
交戦中に相方が鯖缶したときはちょっと困った。

Gv終わったあと、なんでもキルハイルクエをみんなですることになってたらしい。
が、人数がそろわなかったのでお流れに。
で、Gのハイプリさんと元マスタとノーグ1に行ってきた。
09022202.jpg
ハイプリさんがずんずん前に進んでいくタイプで、ラーヴァ4体くらい引き連れて帰ってきたりとヒーヒー言いながら狩りしてましたが、激しくてなかなか楽しかったです。
保守的な狩りもいいけど、たまには無謀な狩りも楽しいよね。
posted by ゆなお at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

あと8ですか

インしてブラブラしてたらアラーモハイプリさんがインしたので遊びに行き、一緒に狩り行くことにした。
ハイプリアサクロでニブルへ。
10分くらいしたところで元マスタがインしたので誘ってトリオで続きをすることに。
09022101.jpg
途中元マスタが突っ込んで転がったりしたりすることも。
人がいないせいで結構溜まりやすくなってたみたい。

その後人数が集まって、今度は60台と80台の2PTでSD4に行くことになった。
自分は中間レベルがいないので80組で参加。
09022102.jpg
この狩りでレベルがもうすぐ上がりそうに。
というわけで、狩り終わったあとにオットーソロ行ってみる。
09022103.jpg
やっとこさ82に。
90になれるのはいつになるかねぇ。

夜、アラーモハイプリさんのGのG狩りがあるらしいのでお邪魔してみた。
PT分けて公平で行くかどうするか話し合った結果、なぜかおもちゃで収集品金額個人競争になった。
というわけで公平でなくていいのでレベルはバラバラ。
09022104.jpg
この人数にあと一人チェイサーさんが途中参加。
べべに襲われる人が出たり、嵐に追いかけられたりといろいろありましたが1時間狩った結果、嵐に何度か挑んでいたLKさんが紫引き当ててダントツの1番。
その紫を抜いた場合は忘れ物装備のローグさんが1番でした。
ちなみに1番の人にはGマスターとビリの人の職位を決める権利が与えられました。
さてどんな職位になったのでしょうか?
posted by ゆなお at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スイッチアサクロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

久々亀島

インして溜まり場でペットに餌やりしつつだらだらと過ごす。
元マスタがインしたので一緒に狩り行くことにした。
最初はアサクロでプリさん募集して狩り行こうかとしてたのだが、そういえばプリが88で元マスタと組める。
というわけで人が来なかったらペアで行こうと、結局ペアで狩りすることになった。
最初は鳥人間マップに行ってみる。
09022001.jpg
LA→DSで一確狩りができるのだが、元マスタはこの狩り方あんまり好きじゃないんだよね。
プリとしても楽っちゃあ楽だが面白みがないのよね。
で、30分狩りしたところで帰って、今度は亀地上行くことにした。
2人ともクエストしてなかったのでさくっと終わらせる。
そして亀地上へ。
09022002.jpg
やっぱりプリで行く亀地上は楽しいわぁ。
自分ハンタで行くのは嫌いなんだけどね、プリでAGI型さんとか後衛職さんと組むのは見てて楽しい。
30分だけだったけれど、楽しかったです。

ここ最近の話だが、どうもソロで狩り行く気になれない。
12月にアサ転生してレベル上げがんばって追いついてーってやってて、飽きが来たかねぇ。
誰かと狩り行く分には問題ないのだが、アサクロもローグもやる気がない。
またやる気が出てくるまでママーリモードかね。
posted by ゆなお at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 避けて耐えるプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

おまたせしました

二日ほど空けておりました。
というのも17日から19日まで相方が遊びに来てたのでした。
自分愛媛相方長野とかなりの距離があるため、会うのも半年に一回くらいが限界なのでこうやって一緒に遊べるってのは貴重なのです。
まあ移動で丸一日使うので遊べるのは実質一日だけですが、それでも楽しかったです。

さて日記休んでた間にあったことを簡潔に。
相方に自分がROをしているところを横で見てもらう。
倉庫の中身を見せたところ驚いていた。
オリ原2k個にびびっていた。
スリッパ通った結果と元マスタが引退と言った時にもらったものの合わさった結果なだけです。
その後、自分がお風呂の間に相方にPC貸してプレイしてもらう。
アサで氷3ソロするところを見せてもらった。
快適に狩りができると驚いておりました。

19日の朝に相方が帰ってROは通常運行。
朝、インして臨時広場行くと、竜によくいるハイプリさんがいて、アサクロと一緒にGD3行くことになった。
09021901.jpg
途中DOPに絡まれ2回ほど分断させられた。
50分くらい狩りして帰って、その後はお疲れなので夕方まで寝る。

夜、溜まり場にいたらみんながそれぞれペットを連れてきた。
09021902.jpg
アラーモハイプリさんもペット連れてきてプチペット大会。
09021903.jpg
そしてみんなで集まって狩り行くことになった。
最終的に7人になって氷3に行くことになった。
09021904.jpg
30分経ったところでアラーモハイプリさんが抜けて戻り、6人で狩り続行。
右下にゲイが4体溜まっていて、タゲが全部こっちきてSbrが撃てなくて大変だった。
アサクロでもフェンがいるなぁと思った瞬間でした。
posted by ゆなお at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

激戦!騎士団

なにやらみんなで騎士団行くことになったらしい。
8時ごろ集合というので溜まり場でだらだら。
時間が過ぎても人数が集まらず、しばらく待っているとアラーモハイプリさんもプリで参戦するとのこと。
Gのハイプリさんが9時半ごろならいけるというのでその時間まで待ち、結果なんと10人が参加することになった。
ちなみに9時半になるまでの30分、低レベル組で狩りしてきました。
09021601.jpg
時間になりPTは一緒で5・5に分かれて狩りしようということになり、元マスタのいるハンター・ローグ・パラ・ハイプリ・プリチームと自分のいる冠・チャンプ・ハイプリ・プリ・アサクロチームという後衛1前衛2ハイプリ1プリ1のバランスのいいチームに分かれました。
09021602.jpg
2Fに到着して分かれて狩り開始。
09021603.jpg
お互い順調に狩りが進む中、自分が深淵のBdsで2回も転がるはめに。
09021604.jpg
前衛が最初に転んじゃダメよねぇ。
もう早くAGI振ってイミュン装備したいわー。
1時間狩りをした結果、なんとエルが18個も出ましたよ。
一人1個ずつでさらにもらえるという。
清算のときはみんな並んでもらいます。
09021605.jpg
いやあ楽しい狩りでしたよ。
posted by ゆなお at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スイッチアサクロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

小休止

今日の日記はあんまりROの話じゃないのでご注意ください。

お昼は売りさばいておきたいものがあったので露店。
結局売りたいものは売れてませんでした。

夜はなにやらロマサガの話で盛り上がる。
その後狩り行く予定だったが、時間的にどうしても見たい映画があったので落ちることに。

で、見たかった映画は「時をかける少女」。
アニマックスでやるって言ってたからどうしても見たかったのよね。
そもそも何で見たかったかというと、知ったきっかけがED歌ってる奥華子さんのファンだから。
ニコニコでとあるMADでこの人の曲が使われてていいなぁと思ったのが最初。
そしてその人の曲を探してるときにたどり着いたのがこの動画。

これでこの映画の存在知って見てみたかったのよね。
実際見た感想として、すごくよかった。
なんというか青春っていいねって思った。
見てしまって挿入歌のこの変わらないものを聴いただけで涙腺が決壊するわ。
そういや昔実写でもやってたよね。
アニメは現代風にアレンジされてたけど、原作ちょっと気になった。

あと来週やる「パプリカ」も気になってるんだよねぇ。
これもまたニコニコのこれで知ったのよね。

見ようかな、どうしようかな。
posted by ゆなお at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

死者の街にて

インしてGの人とGチャでお話。
なにやらパラさんが通行書と研究所パスをなくしたらしい。
経験値ももらえるのでローグで通行書、メインはほぼ全員終わっているのでサブのアコでパスを取りに行く。
そしてパラさんに渡すのでした。

その後、ちょうど殴りハイプリさんとチャンプさんがインしたので、元マスタも誘って4人で狩りへ。
転送カプラなのでノーグ1行ってきました。
09021401.jpg
火力十分なのでよっぽどのことがない限りは危なくないです。
錐固定にしてるので、やわらかい敵をサクサク落とせるハンターがいてくれるのは本当助かりますね。
持ち替えしてもいいんだけどね。

夜は久しぶりにローグソロ。
09021402.jpg
ハエ250じゃちょっと足りなかった。
大体いつもは250であまるくらいなのだが、状況によっては300くらい必要なときもあるのよね。

バレンタインデーということでみんなにマーブルクッキーを配る。
アラーモハイプリさんたちにも渡そうと思ったのだが、溜まり場には誰もおらず。
仕方がないのでちょっと待たせてもらう。
結局かなり遅い時間になるまで誰もインしなかった。
アラーモハイプリさんがインしてからは竜のローグさんとプリさんがインしてきたので、77−81で5人で狩り行くことになった。
ウンバラがタダでいけるのでニブルに決定。
構成はプリ2養子ローグハンターアサクロ。
橋のところに来たところでLODがいて大変だった。
3人が犠牲になってなんとかいなくなったところで起こして復帰。
09021403.jpg
谷は結構溜まってるところが多かったような気がします。
狩りも終わって日付が変わったころにようやく相方がイン。
しばしお話してこの日は落ちました。
前日にチョコやらなにやら渡しておいてよかったかな?
posted by ゆなお at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

お菓子作るよ

この日はバレンタイン用にチョコやらなにやらいろいろ作ってみた。
とりあえずマーブルクッキーを配る用に18個ほど作っておいた。
相方には全種類プレゼントするため作ってみた。
NPCの会話がいろいろ面白い。
09021301.jpg
メメタァを思い出したのは自分だけではないと思う。
09021302.jpg
すごく切実な願いのような気がします。
あと何気にセリューがかわいかった。

Gのハイプリさんがうちのアコの育成をWIZでお手伝いしてくれるということで、1day使ってアコ起動。
09021303.jpg
48までは行かなかったが、転職50まで一応がんばろうかしら。

溜まり場でダラダラしてたらローグ祭りの人たちがやってきた。
09021304.jpg
さすがにもちはもう見慣れたね。
その後元マスタとお話して落ちました。


最近みんなが竜の溜まり場の方に入り浸りな様子でちょっと溜まり場が寂しい。
まああっちの方が人がいっぱいで楽しいから仕方がないんだろうけれども。
自分も時々遊びに行くから別にいいのだけれど。
最近おにぎりのキャラでつないでないことが多いようなので寂しいですね。
posted by ゆなお at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

おしゃべりするよ

インして竜の溜まり場行ってみると、Gのハイ剣士さんがモスコ飽きたから他のところに行きたいと言う。
自分アコ、アラーモハイプリさんリンカー出して3人で龍行ってきた。
09021201.jpg
リンカーさんが回避8割カアヒありなので殴ってもらって、みんなでたこ殴り。
ヒールいらずなのでうちのアコでもSP余裕がありました。
1時間狩りしたところで戻って、相方インしたので溜まり場に戻る。
今日はクリスマスゴブリンをお供にノーグ1です。
09021202.jpg
狩り中までにおしゃべりはしなかったが、親しいまではいった。
狩りの方は特に問題なくできてたと思う。
相方落ちた後えさやり続けたらおしゃべりするようになった。
しばらくして元マスタがやってきて狩り行くことに。
アコ商人で狩りしようと思ったら、ぎりぎり公平組めなかったのでsageに変わっておもちゃへ。
09021203.jpg
途中でまた嵐に襲われてPT分断されたりすることも。
ミストケースcが出てちょっぴりうれしい狩りになりました。
posted by ゆなお at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

なんとか復帰ー

一昨日はお騒がせしましたが、なんとかPC復帰してROもできるようになりました。
行方がわからなくなったスキンも無事見つけることができ、あとはGのエンブレムを保存しなおしするところから始めなければ。

一息ついて相方と一緒に狩りへ行く。
サイコロの結果、氷に決定。
09021101.jpg
もちが途中からしゃべるようになりました。
相方も無事経験値が50%を超えました。
あとどれくらいで光れるかな?

その後は元マスタのアコとsageで狩り。
ポルセリオ狩りです。
09021102.jpg
土精はまだ避けないからきついだろうねぇ。

30分して帰ってきて今度は商人とsageでおもちゃに行くことに。
準備をしてたらGのクルセさんが転生して帰ってきた。
09021103.jpg
発光式とかするのかと思ってたけど、そのまま転生だったのね。
そして2人はおもちゃへ。
09021104.jpg
商人の肉バリアとsageのECで乗り切る。
途中何度も嵐に絡まれる。
09021105.jpg
画面外からSGか何かに突っ込んだとき、死んだかと思ったけど2人とも生きていた。
かなりやばかったね。

ご飯後、何やらおなかの調子があまりよろしくない。
なのでPTはやめてソロでオットー行ってきた。
09021106.jpg
疾風カタが完成したので行ったのにダメが全然通らない。
と思ったらインバース装備してた。
気を取り直して疾風カタ装備で2k前後のダメが。
なかなか満足いくダメですね。
もうちょいFLEE上がったら、モスコもチャレンジしてみるかね。
posted by ゆなお at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

もうねもうね

お買い上げ状態まで初期化してようやっとまともに動いたのよ、ノート君。
でも顔文字もSSも何もかも消えちゃったのよ。
ついでにROもインストールしたんだけど、マニュアルパッチ当てたのに4月からパッチがあたるんですが、どうしたらいいでしょう。
なんかもうだめです。
posted by ゆなお at 20:11| Comment(3) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

\(^〇^)/

PCが御臨終モードに突入した模様。
Cドライブだけリカバリしたら、Dドライブ開こうとしたらフォーマットしますか?しかでねぇ!
SSデータ全部オワタ。
サイトのデータも全部オワタ。
オワタ。
ああ、オワタ。
posted by ゆなお at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ラーメン何派?

インして元マスタとおしゃべり。
アラーモハイプリさんのローグもちょっと遊びに来てお話してたら、殴りハイプリさんがケンセイさんとSD行くから一緒にどうかと誘ってきた。
4人で一緒に行ってきた。
09020801.jpg
相変わらず人が多いですな。
自分以外みんなレベルアップ。
自分は前日にジョブもベースも上がったばかりなので上がりません。
その後はまったりしつつ休憩へ。

夜、竜の溜まり場行くと殴りハイプリさんのアサクロとチャンプさんのプリが狩りに行くところだった。
誘われてローグで行ってたが、元マスタと狩りの約束してたので急いで戻る。
元々2人で行くところについていっただけだったので大丈夫でしょう。
元マスタと一緒にプリさん募集に臨時広場へ。
しばらく待っているとハイプリさんがやってきた。
監獄2に行ってみようかと話をしていたところだったので、そのまま監獄2へ。
09020802.jpg
大型錐固定だったが、インバースとの持ち替えにすればよかったなと後で反省。

溜まり場で新しくGに入ったハイプリさん、プリさん元マスタ相方でお話。
頭装備のラーメンからラーメンの話になった。
塩派が3人しょうゆが1人という感じ。
みなさんは何が好きですか?

相方が落ちた後はみんなで狩り。
騎士団行ってきました。
09020803.jpg
すごいMHに2回ほど遭遇してひーひー言いながら狩りしてたけど楽しかった。
自分が服壊されたところで塩も残り少ないということで帰ることになりました。
posted by ゆなお at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | スイッチアサクロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

今日のニブルは地獄だぜぇ

インしたら元マスタがいたので、アサクロと一緒に狩り行くことにした。
前日お友達のパラさんと西兄貴に行ったそうで、また行くことに。
09020701.jpg
自分がタゲ取れたらいいのだが、なかなかうまくいかず元マスタに流れることもしばしば。
30分狩ったところで戻り。

元マスタがモチリン見たいというのでつれてきた。
09020702.jpg
そんなに気味悪がらんでも。

元マスタと今度は臨時でプリさん募集して狩り行こうってことになった。
募集してすぐにプリさんがやってきた。
そしてGD3に行くことになった。
09020703.jpg
珍しくDOPもおらず。
ソロプリさんが何人かいたくらいで、特に問題なく1時間狩りできました。

夜、アラーモハイプリさんのところに遊びに行くと60台で狩り行くらしいのでアコをつれてきた。
09020704.jpg
最初は鳥マップで狩っていたのだが、なんだか人数集まりそうだったので戻ってみんなで別の狩場へ行くことに。
そして最終的には7人になってGD3へ。
09020705.jpg
入る前になにやらオーラLKさんたちが入ったとかなんとか。
DOPに遭遇するかと思ったが、多分その人たちが倒してくれたのでしょう。
安全に狩りができました。

その後溜まり場に戻ってみるとGのプリさんと相方がいたので3人で狩り行くことに。
ニブルに行こうと提案してニブルへ。
宿出たとたん、LODに襲われる。
谷は人が誰もおらずたまり方が半端でない。
相方が突っ込んで敵がいっぺんに来たのだが、驚いたようで引いたため自分にタゲが集中。
自分も引けばよかったのかどうなのか、そのため転がってしまい結局相方共々倒れることに。
09020706.jpg
でもプリさんが無事でなんとか復帰。
09020707.jpg
ロリが6体くらいいっぺんに来たときとか死ぬかと思ったね。

今日のおまけ
09020708.jpg
マリオカート。
posted by ゆなお at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ダウンしてました

なんか昨日はねぇ、頭痛と吐き気に襲われてROできなかったよ。
一晩寝たらよくなったけどね。
不定期にこういうことあるからちょっと困るのですが、とりあえず大丈夫であります。
posted by ゆなお at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

