2009年07月31日

夏バテ中

夜の部屋の気温32℃です。
ROどころかPC触る気になりません。
狩りする元気もないわぁ。
30分くらいの狩り日記くらいは更新あるかもだけど、夜はあまりアクティブにはならないかもです。
Gの歓迎狩りもあるんだけど、PC暴走しそうで怖いわぁ。
posted by ゆなお at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バカンス気分

インしてみるとちょうど相方のお友達もインしていた。
久しぶりなので2人で狩りに行ってみた。
プリにccするととても時間がかかってしまうため、チェイサとWIZでSD4にチャレンジです。
09073001.jpg
アヌビスは一体からSG撃った方がよさげだった。
しかし残念ながらミノとパサナが来たときに自分がスタンしてしまい全滅。
5分もたたないうちに帰る事になり、その後はお話してお友達はおでかけしました。

ポイントラリーのおまけの分だけ狩り。
09073002.jpg
とりあえず一日でも忘れずにポイントもらうようにがんばってみよう。

夜は相方がインして久々の狩り。
GD2に行ってきました。
09073003.jpg
休止期間もありましたが相方との狩りが一番長いのでやはり安心して狩りができます。
相方のアサクロも転生して経験値に縛られなくなったので気が楽というか、気を抜けるというわけではないのですが気を張って狩りしなくていい分とても楽しく狩りができます。
今入ってるGの人とも狩り行きたいが、なかなか機会がないのでみんなとも狩りしたいですねぇ。

久しぶりに日付が変わる時間まで起きていて、ポイントもらってきて4個でバカンスセットを6個もらいました。
相方と相方の友達と3人で使ってみた。
09073004.jpg
とってもくつろいでます。
posted by ゆなお at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

ぼちぼち育成

実はまだサブと女垢とどっちを30日動かすか決まってなくて、1Dayでぼちぼち動かしています。
相方が復帰するならどっちか決まるのですが、これからお仕事忙しそうなのでまあ1Dayでどっちか動かす程度でいいかなぁと。
まあそんなわけで昨日まで女垢が動いていたので、アチャでアコを引っ張ってみました。
09072901.jpg
適当な弓がないので昔誰かからもらった混乱コンポジを装備で挑む。
33になれば中型角弓が装備できるんだけどね。
アコは入り口付近に放置でハエ飛びorテレポで飛びながらさくさく狩る。
入り口のアコを見てみると結構人が通ってた。
その割にはゴラで狩ってるっぽい人はいなかったように思えるが、どこに行ったのだろう。

スタンプラリーの経験値アップを有効活用するため、アサクロとチェイサは一日それぞれ30分の狩りが日課になってます。
というわけでまずはアサクロ。
09072902.jpg
オットーが3体来たらMAでまとめて落としているが、SP的にもHP的にも単体撃破のほうがよいのかもしれない。

続いてチェイサ。
09072903.jpg
鳥さんで狩ること30分、無事72にレベルアップ。
早く85にして、狂気飲めるようにしたいねぇ。
posted by ゆなお at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

とりあえず決めた

6スロット目開放ということでいろいろ悩んだ結果、とりあえずメインにはMEプリ、サブに鳥、女垢の2つは魂用殴りリンカーとダンサーになりました。
しかしサブのBSは名前気に入らないから作り直しておきたいんだよな。
あとsageも殴りで育てて行こう思ってたけど、スピード育成なら魂あるしFCASがいいよなぁとも思うし、悩むところです。
女垢とサブとどっちを今後動かしていくかですね。

さて、キラキラ買ってスパノビスキル振りなおししてポタ4になってうれしい。
速度も10になったので今後の狩りが楽になりそう。
その後スタンプラリーをしてみたのだが、頭痛がしてきたのでここで断念。
不定期なのか定期的なのかわからないが頭痛がよくあるのよね。
バファリン飲んで少し休めばすぐに治るけどね。
しばらく休んで頭痛も治まり、眠れなかったのでメイン垢の残りのキャラでスタンプラリーやっておいた。
そしてアサクロで30分だけ狩り。
09072801.jpg
経験値アップを無駄なく使わないとね。
まあこれでこの日の狩りは終わり。
今後、ME予定のアコはダンサーか鳥予定のアチャで引っ張るかね。
posted by ゆなお at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

6スロ目開放ですって

サマーキャンペーン第二弾

とうとうあの空きのスロットが開放されるようですよ。
これによりキャラ育成がいろいろ変わりそう。
サブの垢のBS消さずに鳥が作れます。
これによりOCDCはBSに任せられる→スパノビのOCDCがいらなくなる→キラキラお買い上げありがとうございます、になりそうです、あらあら。
あるいはBS消して魂リンカー作ってケミ魂→でもスパノビ魂欲しい→女垢にリンカーの方が都合がいい、なのでやっぱりサブはBS残した方がよさそうだ。
女垢は2つスロットが開いている。
ひとつは魂の殴りリンカーになるでしょう。
もうひとつは蹴りケンセイでもいいな。
あるいはもう一人プリでも。
そうなると4垢目いらなくなるなぁ。
問題はメイン垢。
正直作る職何にするか悩む。
PT用の職は女垢の槍騎士予定の子が一人、サブの鳥が一人になる。
装備の流用考えるとMEプリ、クリアサ、モンクあたり。
あとはGXクルセなんかもいいかもしれない。
まあ名前はとりあえずメインとサブは決まってるからいいとして、女垢の子の名前はどうしようかな。
記号使いたくないし、出きっちゃったからなぁ。

みなさんは何作りますか?
posted by ゆなお at 15:06| Comment(1) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

退屈

ネガティブな日記が続いて申し訳ない。
精神的にかなり参ってるようでROやってても楽しくない日々であります。
今日病院行く日なんでじっくり話してみるかねぇ。

昨日はチェイサとアサクロちょこっと動かしただけで終わり。
PT職作った方がいいんかねぇ。
posted by ゆなお at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

やる気の問題

朝インしてチェイサで鳥さん行ってきた。
09072601.jpg
モスコ安定はやっぱり80台になってからになるかねぇ。
早くあと10ほどAGI上げて、Aspd安定させたいね。

夜、アサクロでまったりした後モスコへお散歩。
09072602.jpg
イミュン装備だったのだが、これだとマブカがちょっと避けられないのよね。
だからアイスの消費が今回多かった。
いつもならプラスになるところがマイナスになったからねぇ。
なのでオットーでアイス増やすために狩りしてきました。
09072603.jpg
1時間狩りしてみましたが、アイスが100個を越えてしまい重量がオーバー。
まあSbrやスティをあまり使う狩場でもないので、パッシブ殴りでだらだら狩りです。
ジョブが1上がったのでMAに入れて、あと少しでMAが10になりそうです。

1ヶ月ぶりにROを再開したけれど、いまいちやる気がないというかつまらないねぇ。
一緒に遊べる人がいないからかねぇ。
まあソロ職ばかりなので仕方ないといえば仕方ないのですが。
アサクロ90のチェイサ85まで持っていければ、またスリッパで金稼ぎして装備揃えないとね。
posted by ゆなお at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スイッチアサクロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

まったりだらだら

お昼にイン。
前日アサクロでオットー行ったので、チェイサでもオットー行ってみた。
09072501.jpg
STRがまだ低いので倒すのに時間がかかるね。
というわけで30分狩りして、また鳥さん行ってきた。
09072502.jpg
お金と経験値だとやはり70台では鳥の方がよさそうです。

夕方はおでかけして、夜にイン。
元おにぎりのハイプリさんが溜まり場近くにいたのでお話して、クルセとチェイサで狩り行ってきた。
09072503.jpg
オットーでまったりお散歩しながら狩り。
しかし途中でクルセさんがお魚が尽きてしまった。
そしてその直後に
09072504.jpg
アッー!
回復も尽きてしまったのでここで帰ることに。
また一緒に遊びましょう。

その後はアサクロでモスコ3をだらだら。
09072505.jpg
マブカにはスティ入れながら狩りしたわりには、鏡もバラもあまり出なかったような気がします。
最終的には囲まれて毒食らってしまい、アイスも残り少なかったので帰って落ちました。
posted by ゆなお at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

帰ってきた

まともにつなぐのは約1ヶ月ぶりですかね。
1ヶ月いろいろ変なこともしてましたが、生きてたのでROもそろそろ再開です。

久々の狩りはチェイサで鳥マップ。
09072401.jpg
ドロップが1.5倍らしいですが、あまり実感はできませんでした。

その後は臨時広場の端でアサクロでG募集をして他G体験へ。
とりあえずしばらくはこのGでお世話になるかな?
それからぶらぶらとアサクロでオットーで遊んできた。
09072402.jpg
まあそんな感じで1日終了。
今日は夕方から予定が入ってるので、ROはお昼からと夜遊べるかな?って感じだね。
posted by ゆなお at 11:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

気をつけて

XREAの無料鯖利用してるサイトの広告が改ざんされたそうです。
垢ハクが仕込まれたとか何とか。
ROだとひっそりさんとか結構な職wikiが利用してるので要注意です。
詳しいことは「XREA 改ざん」でググって調べてみよう。
posted by ゆなお at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

めどがついた

再開は24日以降になりそうです。
まあそれまではまったりします。
posted by ゆなお at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

