2009年08月26日

にっぱヘアピンゲット

なにやらカニにっぱヘアピンがもらえるということで、相方の分も合わせて2個ゲットしにインしてみました。
ついでにメスが2本売ってたので購入。
ただし精錬するお金を移動できないので、精錬はまた今度。
明日から積ゲー消化するぜよ。
posted by ゆなお at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

1day生活に入ります

なんといいますか、Gなくなって友達いなくなってすっかりROのやる気がそぎ落とされたため、しばらくは相方がインする日だけ1DayでつなぐそんなRO生活になりそうです。
今後は家庭用ゲームでちょいと熱入れて遊ぼうと思います。
RO始めてコンシューマーゲームに熱入れるのは久々というか初めてかね。
ROする前はコンシューマーゲーマーであったのに。
すっかりゲームの腕は落ちてしまいましたが、まあリハビリですね。
というわけでROのこの日記はROにインしたときだけの更新になります。
また帰ってきたくなったら帰ってきますので、まあしばらくはROはいいや。
それまでSee you!
posted by ゆなお at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

あぁん、ひどぅい

久々に相方がインするとのことで一緒に遊ぶことに。
sタイツがどうしても欲しいので、非公平でGD2行くことにした。
09082001.jpg
しかし出るのはかぼちゃの頭ばかり。
珍しいものが出たと思ったら非情な心。
sタイツと同じ確率らしい、なんという嫌がらせ。
結局1時間狩りして出ず。
sタイツが露店に出回ることはあるのでしょうか?
posted by ゆなお at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | S>I支援殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

猫もらったし

もらったキャラはポイントもういいや、ということで残るプリ一人だけインしてポイントもらうことに。
露店は見てますが相変わらずsタイツが並びませんねぇ。
課金そろそろ切れるし、1day接続に変えちゃおうかなぁ。
またネカフェ通わないといけないねぇ。
posted by ゆなお at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

+7で妥協する?

ポイントもらった後に露店めぐりしてたら、メスが150kで2本あったので買ってみる。
+8を諦めて+7で妥協してみようかどうしようかと考えてみるが、残念ながら+7にはならず。
+7ならひとつはあるんだよね。
+8成功はかなり厳しいっぽいからなぁ。
posted by ゆなお at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

中止のお知らせ

昨日はイン予定だったのでしたが、相方が熱を出してしまいインできなくなってしまったため、結局昨日もポイントもらうだけで終わってしまいました。
白たれ猫だけなんとかゲット。
posted by ゆなお at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

タイツがない

ポイントもらった後に露店を一通り見るのですが、sタイツがまったく見当たりません。
スナスーツや改良タイツは見かけますが、肝心のsタイツがないです。
転生までのつなぎに欲しいのですが、というかステ調整でどうしてもタイツじゃないとダメなので。
買取出した方が早いような気がしてきました。
posted by ゆなお at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

今日も

ポイントもらうだけ!
その後はサイトいじりをちょいちょいと。
ROもそろそろ新しい遊びを見つけんと、どうにも飽きがきてしまいますな。
やりたいことはいっぱいあるけれど、そこまで熱がないというか。
今はちょっと他に楽しみできちゃったからねぇ。
posted by ゆなお at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

お盆休み

というわけではないのですが、ROの方もスタンプラリーを除いてお休みに入っております。
17日くらいまで日記更新がないやも知れませぬ。
posted by ゆなお at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

重たい

昨日はとりあえずポイントだけもらったのだが、どうにもメインPCの動作が非常に重たい。
プロの露店を歩くときも、メインPCよりサブPCの方が読み込み早かったりする。
5年も経ってるからスペック的にだめなんかねぇ。
posted by ゆなお at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

やっと87

そろそろハンタをまともに転生させてやりたい。
しかしアチャセットがないとステが微妙なので1から揃え直し。
というわけでsタイツ欲しくてGD2に行ってきた。
09081201.jpg
カボチャの頭ばかりでまあ出ないんですけどね。
ダラダラ歩きつつ狩りをして結局出ませんでした。

あと3%で上がりそうだったのでオットー行ってみた。
09081202.jpg
やっと87ですよ。
96は遠いねぇ。


今日のおまけ
09081203.jpg
顔に見える。
posted by ゆなお at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スイッチアサクロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

欲しいものリスト多分2

欲しいものメモメモ
プリ用
・+7ジオ制服
・オットーDEX鯖杖
・スピリン
(上記3つはMEが転生したらの話)

アサ用
・ブーストマイン(聖・竜)
・火制服(cのみ)
・+8メス*2(+7で妥協してもいいのか、+8の方がいいのか悩むところ)

ハンタ用
・アチャセット一式(四葉グローブ、大型角弓だけあり。アチャセットでステ調整してるため、転生までは欲しい)
・アクエンc(転生したら……)

まあ今のところこれだけかな。
メスは150k以下なら買い占めてカンカンしてるのだが、+7までは何とか行くがそこから上が難しい。
一時期+8がよく出回ってたから+7より+8狙った方がいいのかなぁと過剰チャレンジしているが、どうなんだろう。
プリの装備はまあ後回しで大丈夫。
ハンタは転生目指すなら早めに欲しいところ。
チェイサを早くスリッパ通えるように90台まで持っていかないとねぇ。
posted by ゆなお at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

挨拶は大事

とりあえずチェイサだけ30分狩り。
その後、プリで臨時で募集をかけていたのだが、入ってきた人が挨拶もなかったのにもにょもにょ。
せめて「こん」でもいいから挨拶ぐらいはしようよ、と思ったのであった。
まあ結局集まらずに解散になったのだが、その方がよかったのかもしれない。
臨時は初対面の場合もあるのだから、挨拶くらいはちゃんとしようぜ。
posted by ゆなお at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

金を出せー

アコがあと一息だったので、鳥でがんばって引っ張る。
そして30分とちょっとで46に。
早速転職試験を受けて、無事プリになりました。

夜は相方に野球帽をプレゼント。
ついでに遊んでみた。
09081001.jpg
この日は相方とゲームの話なんかをした。
イースとかFF6とかの話をいろいろして終わりました。
お盆に入って相方が忙しくなるので夜は何して遊ぼうかねぇ。
posted by ゆなお at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

低レベル臨時も楽しいよ

とりあえず鳥でアコ引っ張り。
09080901.jpg
鳥のスキル、前提分とジョーク1だけ取ったけど、先にブラギから取るべきかねぇ。
あと名無しとか行くならINT60ではかなり厳しいらしい。
でも自分は多分行かないと思うので大丈夫だと思う。
G狩りなんかで出せたらいいかな、くらいだからね。

さて、夕方アコで臨時募集。
しかしご飯時なので人がいない。
それでも63のテコンさんが来てくれました。
リンカー予定なのでSTR1とのこと。
でもAGI型さんだったので前衛としても十分でした。
09080902.jpg
1時間半狩りしてマンティスcも出てなかなかよい狩りでした。

最後にアサクロで30分だけ狩りして終了。
09080903.jpg
アサクロももうちょいでベース上がりそうです。
posted by ゆなお at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

バッジ二個目獲得

鳥で引っ張るときにバッジもうひとつ欲しいなぁということで、商人で依頼と試験をこなす。
ポリン先生の下に草が生えて話しかけられなかったり。
09080801.jpg
依頼2つを終わらせるも、最終試験には微妙にレベル足りず。
ウルフでぼちぼち殴りつつベースを上げる。
09080802.jpg
そして数時間後、ようやくバッジ二個目をゲットしました。

一旦休憩入り、鳥とアコ上げ。
09080803.jpg
SPが増えてDS連打できる数が増えるのはうれしいね。

夜はここ二日ほどしてなかったアサクロとチェイサの30分狩り。
09080804.jpg

09080805.jpg
その後臨時行って遊んだりしようかと思ったが、おなかの調子がよろしくなかったので大事をとって落ちておきました。
早くアコもプリにしたいね。
posted by ゆなお at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

一人目転職

この日もアチャアコ上げ。
09080701.jpg
こんな感じでジオが群れていてもDS連打で押し切る。
そしてアチャはジョブ42を達成。
09080702.jpg
無事転職して鳥になりました。

相方がインしておにぎりの溜まり場でだらだらお話してたら、チェイサのGのハイプリさんが遊びに来た。
3人で狩りするのに全員が合うレベルが50台だったので、ローグ騎士アコで土精さん行ってきました。
09080703.jpg
ずっとアチャで引っ張ってたのでHLがなく、狩り行く前に取っておけばよかったなぁと思った。
相方が落ちる時間まで狩りして、そして解散。
アコはあと3か4で転職です。
でもMEできるのはやっぱ80くらいになってからかねぇ。
posted by ゆなお at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

涼しくて熱い

サブPCでケミで露店をしていたので、メインPCはサブ垢を動かしてアチャでアコを引っ張る。
09080601.jpg
アコは46転職で、アチャは42転職かねぇ。
まだまだ転職できそうになさそう。
あと鳥の理想のステはD150のI100だそうで、んーどうすっかなぁ。

サブPCで狩り行くのも面倒なので相方がインするまでサイト検索。
相方が来たので氷3に行ってみた。
ただしまだLAが取れてないのでゲイズティが倒しづらいのが難点。
09080602.jpg
30分経とうとしたところでMHにぶち当たり相方が倒れる。
起こしに行きたいがゲイが2体ほどうろうろして起こしにいけなかったので戻ることに。
続いてリベンジでまた氷3へ。
狩りしてる人がソロのセージさん一人だけのようであちこちMHができてしまっている様子。
09080603.jpg
ゲイが3体以上いるのってすごく嫌よね。
このSS撮って画面が動いたと思ったら転がってた。
09080604.jpg
最後はまたしてもMHに遭遇してしまい、あえなく全滅。
09080605.jpg
70台でLAなしだとやっぱりきついね。
80になったらまたリベンジだ。
posted by ゆなお at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | AGI殴りプリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

どちらにしよう

結局サブにするか女垢にするか悩んだ挙句、どっちも動かさず。
相方と狩りいくなら女垢のプリの方が都合がいいんだけどね。
やっぱ鳥を早く作った方がいいかなぁ。

さて、スタンプもらってチェイサでオットー。
またまた臨時収入であります。
09080501.jpg
1Mならすぐ売れるかね。
その後、臨時広場で募集してみるも誰も来ず。
7時過ぎってご飯時で人いないのよね。

しばらく募集した後、今度はアサクロでもオットー。
09080502.jpg
チェイサと比べるとやはりこちらの方が安定する。
盾はもてないが、レベルが高いのと殲滅スピードが段違いに速いのが理由かな。
Sbr+素殴りちょっとでもいけるし、素殴りだけでも早いし。
回転が速いのでアイスの溜まりも違いますね。
ソロでまったり狩りするのもいいが、やはり誰かとペアなりトリオなりで狩りしたいねぇ。
そっちの方が1時間モチベが保てるしね。
posted by ゆなお at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

久しぶりトントン

インしてポイントもらって狩場めぐり。
まずはアサクロでオットー。
09080401.jpg
そろそろベースが上がりそうな予感?

続いてチェイサで鳥。
09080402.jpg
早く他の狩場にもいけるようになりたいです。
ステはSよりA重視で上げてるので、狩場はすぐに広がるだろうけど殲滅力にやや劣る感じになるかも。

相方がインしたのでチェイサのGのマスターに頼んで面接してもらう。
合格ということで一緒のGに入りました。
本格的にGが動くようになったときが楽しみです。
面接も終わったので相方と狩り。
いつもガンスリだったので、この日は久々にアサクロで行くことに。
氷とモスコでモスコに決定。
09080403.jpg
人が1Fを行き来してた割にはそんなに混んではなかった。
最後にトンを見て終了。
09080404.jpg
posted by ゆなお at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

