2009年10月29日

予感は的中する

少しずつ安定してきました。
09102801.jpg
クリダメが900安定という感じですね。
とりあえず回復はとにかく使い切るまで初心者POT。
あと8k個くらいあるんだけど、30分で1k個くらいつかうからもうすぐなくなるでしょう。
狩りをしているとcの予感。
出る、これは出ると思った。
09102802.jpg
何故こう言う時の予感は当たるのでしょう。
そう言うのは騎士団とか行った時に当たってほしいものです。

はてさてステがこんな感じになりました。
09102803.jpg
とりあえず最終ステとして93か94で完成で、STRが補正込み80、AGIが素で91、LUKが補正込み70を予定しています。
最終狩場をスリッパとしてクリ発生率を70%以上を目安にLUKを70としています。
問題はここからどのステを伸ばすかですね。
より高いダメを目指すならSTR、安定したクリ発生率を目指すならLUK、狩場を広げるならAGIといったところでしょうか。
80くらいまではここ監禁だと思うのでAGIは後回しでもよさそうな気もしないでもない。
個人的にはLUKかなぁ。
やはりミスが目立つと気になります。

とりあえず昨日でチケ切れたので、そうだなぁ土日まではイン予定はなしかな。
別サイトの更新が最近止まり気味なので何とかしないとね。
posted by ゆなお at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ぼちぼちつなぐことになりました

楽しめるならやってもいいとの許可が出たので、たまーに1Day使って暇な時はインすることにしました。
さすがに毎日は無理というかきついので、週に1回か2回1Day使うくらいかなぁ。
とりあえずにょた垢に必要最低限の装備は移動しておいたから、しばらくはこたちゃんの育成のためにょた垢起動になります。

というわけで夜に早速インしてみる。
ラヘルまで移動してセーブして鳥マップへ。
09102701.jpg
4体以上に囲まれたら人いなければハエで飛び逃げしつつ、3体だったら回復連打で何とか耐えつつ倒してみるの繰り返し。
それでも初心者POTなので回復が間に合わず転ぶことも多々。
死に戻りを繰り返しつつ、辻支援もらったらHSPがちょうど切れて戻るということもありつつ61になんとか到達。
モリガンセット解禁です。
若干フリーが足りなくなりますが、まあそこは気合でカバー。
09102702.jpg
ここまで上がるとSTRもある程度上がっているので、クリダメが800を超えるようになりました。
クリの発生率も若干増えたような気もします。
まあ80くらいまでここ監禁かしらねぇ。
たまにふらふら違う狩場も行ってみようかしら。
posted by ゆなお at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ついでなので今日書いてしまう

10時までインできるので、それまでの時間を使って一回だけクリアサこたちゃんで狩り。
まずは付与してTCJ狩りだったのだが、HSPを忘れる。
戻ったついでにドロップアップの支援をもらって再び鳥マップへ。
09102501.jpg
ダメはこんな感じ。
装備をクリsageから引っ張り出して黄色とんがりとクリリングにしたところ100%クリダメのようでミス&白ダメは一回も見なかった。
狩りの途中で55になり属性カタ解禁。
でもとりあえず付与切れるまではTCJで。
付与切れると同時に属性カタに切り替える。
09102502.jpg
200ほどダメがアップしますが、白ダメとミスが目立ちます。
さらにとんがりからひよこにもチェンジしてみた。
09102503.jpg
やはりクリダメよりもDA発動の方が威力は高いようです。
でもDEXが9なのでミスが目立ちます。
モリガンセットの61までひよこにするかクリ装備にするか悩むところですね。
検証終わりこたちゃんはソロG作って、サイトのキャラ紹介用のSS取ったところで時間となり終了となりました。
ああ、クリアサ楽しかったなぁ。
また遊びたいね。

そうそう垢はすっきり整理して、3つになりました。
メイン垢、サブ垢、にょた垢の3つになります。
これ以上は増やしたくないところだが、また作りたい病が発生して増える可能性は高い。
posted by ゆなお at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとのつもりが

はい、お久しぶりのROインですよー。
10時になるとPC二台起動して早速イン。
そしてyunao垢にあったアイテムとお金をすべて移動させ、キャラも全部消して垢消去の準備完了。
で、ここで終わろうかなぁなんて思ってたのですが、偶然にもお友達と遭遇して一緒に狩り行くことになった。
アイテムドロップがアップする支援がもらえるとのことで、自分ハイプリお友達GXで騎士団に行ってきました。
09102401.jpg
久々の狩りでしたが、PCが相変わらずクライアント再起動で動作不安定に。
マップ切り替えでいつも誰も表示されない状態で強制終了を余儀なくされます。
10分くらいインして放置してたら安定するんだけどねぇ。
PC再起動の方が復帰早いかもしれん。
狩りの方はまずまず。
エルは3個しか出なかったのが残念。
続いてまだ時間は大丈夫なので、聖域3に行くことになった。
そこで先に自分が到着。
WPの隅でお友達が来るのを待ってたのだが、お友達ようやく着いたー→シーカーのJT→WPに押し戻されるのスーパーコンボを見て笑ってはいけないのだが笑ってしまった。
序盤シーカーが大量にやってきてお友達が倒れてしまい、これならアサクロの方がよかったかもということでアサクロにチェンジしてリベンジ。
09102402.jpg
今度は安定して狩りが出来ました。
合計1時間ちょい狩ってご飯休憩へ。
その後、女垢のキャラを一人消して新たなキャラを作ってみた。
09102403.jpg
由那央の後輩になりますクリアサ予定のこたちゃんです。
名前の出所は後に更新するサイトのキャラ紹介で。
ツッコミはなしよ。
そんなこたちゃんはすくすく育つ。
ポポを抜けウルフを通り、
09102404.jpg
メタリン駆け抜けポルセリオを倒し、
09102405.jpg
シロマを卒業してレスとウッドゴブリンに挑戦し、そして鳥人間へ。
09102406.jpg
一日でジョブ40行きましたよ。
いやぁぶっ通しで疲れた。
44まで上げてもよかったんだけどね、DEX9のままでスティするにもアレな気がしたので6止めで。
そして転職。
09102407.jpg
早速TCJに付与して鳥さん狩り。
09102408.jpg
まあこんな感じかなぁと言うところでしょうか。
55の属性カタが装備できるようになれば化けるかな?
でもまだlukが30もないので厳しい。
モリガンセットが装備できればもうちょい変わりそう。
で、モリガンセットの装備レベルを確認した。
絶望した!61からで絶望した!
クリダメヒャッハーはもうしばらくお預けのようです。
さて、この後時間ぎりぎりまでこたちゃん育てますかね。
posted by ゆなお at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

イン予定

お久しぶりでごじゃる。
24日に一日無料開放デーがあるらしいので、垢整理のためインします、多分。
予定としては、倉庫拡張に伴い倉庫垢と化していたYunao-Type垢を一斉削除し、変わりにちょいと女垢を一つ追加するかも?という感じであります。
あとはメスの過剰チャレンジくらいかなぁ、することは。
久々にインするけれども復帰するかどうかはまだ分かりません。
今のところまだする気分にはなってないです。
あとはGのことちょいちょいしておかないとな。
休止入って枠足りないようなら抜かしてもらわねばならんし。
まあ24日にでも。
posted by ゆなお at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

