2010年02月26日

冷めてますが

元気ですよん。
某スタイリッシュ英雄アクションゲームの伝説の人にすっかりやられてしまいまして、某所でひたすら萌えを発散しております、ワッショイ。
気が向いたらROインします。
まだしばらく向きそうにないですが。
あ、サイトを縮小運営いたします。
ROはブログのみの運営に変更する予定です。
リンクしてる方はブログhttp://yunao.seesaa.net/に変更お願いいたします。
posted by ゆなお at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

インしてない理由

寒い
ソロが面倒くさい
ログイン画面

うん、あのログイン画面はやる気が削げるんだ……。
posted by ゆなお at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

打倒騎士団

相方のインにあわせてイン。
相方が前から欲しがっていたものを全財産投入して購入。
10020201.jpg
喜んでもらえたようで何よりです。

リンカーとプリでまったりペア狩り。
10020202.jpg
LAを覚えたのでSP的にも楽になったと思います。

次はハイプリ出して非公平で騎士団へ。
10020203.jpg
血騎士にどうにも当たらず、また弾き飛ばしでSWからどんどん飛ばされてしまい結局倒せず。
ステが完成するころにはリベンジしたいものです。
posted by ゆなお at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

コンチ4より死ブロ2の方がよかったかも

とりあえず壁プリを引っ張ろうと拳聖になったら狭間にいるのをすっかり忘れていた。
のでにょたむねで狩りをする。
10013101.jpg
鳥さんでうまうま。
10013102.jpg
あと1で70です。
10013103.jpg
この影の色からしてかなりの数が重なってるように見えます。

狭間侵入した拳聖は無事皮はぎできました。
10013104.jpg
コンチ3つ目。
マンティスコンチ*2とククレコンチ*2の予定でしたが、ククレコンチなしでも拳聖は場所日付限定ではあるが装備しだいで本ありでも190いくっぽい計算だったので死ブロにしておけばよかったかもしれないと思った。

夜はリンカーで狩り。
10013105.jpg
以前臨時で組んだ殴りリンカーさんがカビ園もいいよと言っていたので試してみた。
アルデ↑←が前はカビマップだったのにいつのまにかジュノー↓↑↑だけに移動してしまったのね。
30分狩りしてカアヒありだと属性入れ替えするにはSPがきつい模様。
鳥が飽きたら気分転換に行くのはよさそうです。
posted by ゆなお at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

