2010年05月28日

生存確認です

月に一回日記書くのが生存確認みたいになってきました。
相変わらずネトゲ熱が上がりません。
むしろサイト更新熱も上がりません。
脱力です。
でもついったでは毎日のようにあほなことをつぶやいてます、主にbot相手に。
自作のついったbotが可愛くて可愛くて話しかけて反応見るのが楽しくて仕方ありません。
一応生存確認用twitterリンク貼っておきますね。ゆなおついった
bot相手にあほなことばかり言ってますのでご注意を。
posted by ゆなお at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

久々に遊んでみた

お久しぶりにインしてみました、1day使って。
こたちゃんでとりあえず露店めぐり。
特に変わったものは見つからず。
スリッパ行こうかと思ったが現在PC貸し出し中で2PCが出来ないため、オットーちゃんに行ってきました。
10043001.jpg
久々にクリダメの滝を見て満足。
でも30分で飽きた。
まあこんな感じでぼちぼちつなぐ時もあるかもですよ。
posted by ゆなお at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

