2011年01月31日

調印うまし

お昼にインしてにょたむね育成。
11013001.jpg
調印は人がいなくて回転が悪いですが、やはり収集品がうまいので狩りする気力もアップ。
ただ、射程の関係でキャラが右往左往するのが難点ですが。
そしてAFKでccしたりすると、かけて終了した速度がまた復活してたりします。
結構あちこちで報告がある現象のようですね。

夜もにょたむね様で今度は分厚い教範使って1時間狩ってみた。
11013002.jpg
ベースもジョブも1ずつ上がってうまうまでした。

それからあとはついったでお世話になってるケイオス鯖の京極さんがTyrに遊びに来るとのことで案内しておりました。
11013003.jpg
臨時広場や露店の雰囲気の違いを感じてもらってから溜まり場で雑談して終わりました。
なかなか他鯖に行く機会ってないんですよね。
最初のころはあちこちの鯖にキャラ作ってましたが、1次職のままですね。
Lokiでペコ卵c出したのをこっちの鯖に移動したいものだが、まあそのためだけに実装されるかもしれないWESに頼るのももったいない気もするのでした。
ラベル:にょたむね
posted by ゆなお at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

養子三次

昨日のユーストリーム、BOSSの部屋見た方は知ってると思いますが養子で三次職になれるっぽいですね。
ステの上限が108になって三次になれる、と。
これはケミ子こたっ子の作り直しフラグですか。
リンカーとわっか琥太郎の養子にして三次にしたいと思ってます。
もっと詳しい情報が欲しいところです。
posted by ゆなお at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テイムしたい

夕方インしてにょたむね様崑崙へ向かう。
11012901.jpg
しかし蝶は痛いわ当たらんわで消耗が激しかったため断念した。
崑崙1は蝶の数減らしていいと思うんだ。

そしていつものまったりモスコ1でだらだら狩り。
11012902.jpg
交通費くらいしか稼げないのが難点かな。
今ならyunaoがラヘルポタあるから調印行ってもいいんだけどね。

夜は相方と監獄に行ってきた。
ジルタステイムアイテムがひとつだけあるので試してみたかった。
残念ながら外れてしまったが。
11012903.jpg
そんな感じで30分狩りしたが、とてもカクカクして重たかった。
人が多かったのでしょうか。
posted by ゆなお at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

毒化とDef

昼過ぎインしてにょたむね様放浪なさる。
まずはモスコ1へ。
11012801.jpg
前日SNSの日記で付与ないからスリッパ行けなくてどこかいいところないかな、とつぶやいたところモスコ1や調印、崑崙はどうだろうとコメントをいただきましてまずはモスコ1に行ってみました。
まったり狩るのには最適な狩場です。
空デリさえあれば回復はまずいりません。
モスコクエの丸太も集まっていい感じです。

続いてなつかしの調印。
11012802.jpg
HITが2%ほど足りてませんが気にならない程度。
運が悪いと消耗戦になりますが、現地調達の化け餌とたれ葉猫とお魚セットで落ちるお魚で大体まかなえます。
相変わらず収集品が美味しく30分で100kほど稼げます。
もっと数稼げる&スナ10になればもっと行くでしょう。

そんな感じで狩りをしていたら珍しく早い時間に相方がインする。
なんでもお友達のWIZさんが発光したそうな。
そんなわけで戻って転生のお手伝いをして、ハイマジまでお手伝い。
11012803.jpg
10分かそこらかかって無事ハイマジに。
そしてご飯呼ばれたので急いでめしめし団。

戻ってから付与がないので聖域1へ相方と狩り。
11012804.jpg
サキュ角&悪鬼プラスサラマインで189と惜しいAspdだった。
この組み合わせで支援ありで190に到達するのは94になってからのようだ。
狩り中いきなり相方が叫ぶので何事かと思ったら、頭上にヴァンベルクc一個獲得の文字が。
11012805.jpg
少しずつ運気が回っているようです。

それから戻って少し溜まり場でみんなと雑談したあと、今度はニブルに行ってみた。
そこでずっとあまっていたスキルポイントを少しだけ使ってベナムダストを5だけ取ってみた。
11012806.jpg
正直取るスキルないんだよなぁ。
11012807.jpg
イグ幹経由でニブルで狩りしてたのだが、そこで気付いた。
MHにベナムダストで毒化してしまったと思った。
そういや錐装備だったんだよな、と。
でも使っていて違和感に気付く、毒化してるのにダメが減ったように見えない。
ロリ相手に1.7k(1740くらい)くらいダメが出るのだが、毒化してても同じくらいのダメが出る。
はて、錐はDefが下がるとダメが減るのがR前の仕様だったと思うのだが、R化してからここらへん計算式が変わったのだろうか?
錐と相性悪いと思っていたがそうではないのかもしれない?
この辺詳しい人いたら教えてください。
自分も色々検索かけてみます。


今日のおまけ
11012808.jpg
鳳天舞の陣。
posted by ゆなお at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

のんびりまったり

昼過ぎかそこらにインしてにょたこたさんのレベル上げ。
11012701.jpg
ハエをF8に入れてホイールころころで飛んだら楽だけど、たまに勝手にホイールが回って殴ろうとして飛ぶこともあるのでなかなか困りものである。

それから昼寝してこたっ子で狩りしたり
11012702.jpg
コタロウちゃんで狩りしたりしました。
11012703.jpg
こたっ子はそろそろ回復をアイスにして地デリ装備でもよさそう。
コタロウちゃんはホークアイのおかげでパンクは100%当たるようだ。
デモパンが厄介だが、逆に挑んでみたライドワードは意外と簡単に倒せた不思議。
たまたま運がよかったのかもしれない。

それからまたにょたこたさんのレベル上げ。
11012704.jpg
あと1上がればピンギ用のDEXが完成です。
そしてさらに1上がればAGI2上げてパワーコンチ2個でAspdが1上がります。
と言うわけでにょたこたさんのステ完成は91ですね。
もうひと頑張りです。
posted by ゆなお at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

消耗戦は嫌い

昼前に相方とインして氷1時間。
11012601.jpg
今までにないあがりっぷりにうまうまです。
とても80代後半の上がりっぷりとは思えません。
11012602.jpg
そんなわけでまた1つ上がりました。

そして今度はこたちゃんとおでんです。
11012603.jpg
慎重に行けばいけなくもないがやはりここは怖い。
11012604.jpg
相方はまだまだこういうときの逃げの判断が遅いのであった。

それからご飯食べて、ご飯前に子猫LKさんと狩り行く約束してたのでまったりモスコに行ってきた。
11012605.jpg
途中でボス狩りしてる人がいたので遠巻きに見ていたが、流れ弾に当たってLKさんが転がってしまった。
それからLKさんが草刈の方が楽しいというのでイグ幹行ってまったり草刈。
11012606.jpg
一周して帰ってきました。

夜はマスターとパンダさんと3人でおでんに行ってきた。
11012607.jpg
EBでクリダメが2kを超えてかなり楽しい。
このトリオなら安定するなぁと狩りをしておりましたが、先に2体ほどいたところに突っ込んだらわーっと集まってきて転がってしまった。
11012608.jpg
そんな感じで狩り終了してその後は各自自由時間。

そんなわけでにょたこたさんで聖域1に行ってみた。
11012609.jpg
経験値は美味しくなったが消耗が激しい。
特にLA入った状態で色々食らうと魚が一気に減る。
今、魚買うのも厳しいくらいのお財布事情なので、聖域1はソロはやめておこう。

それから気分変えてにょたむね様のジョブ上げに時計1に行ってみた。
11012610.jpg
全然上がらんというくらいジョブが上がらない。
何か体感で上がりが凄く遅く感じる。
うーん、ジョブ上げにいい狩場ないかなぁ。
posted by ゆなお at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

配置変更おでんと氷編

メンテ終わってインしてジョブがうまくなったらしいおでんにこたちゃんで挑んでみる。
11012501.jpg
確かにジョブがうまくなっている。
しかしソロで行くには消耗がかなり激しい。
20分くらいでお魚400近く使っている。
一撃が痛い上にストリップアーマーがあるのが厄介。
そんな20分くらい経ったところでお友達のハイプリさんが通り過ぎたので追いかけてみた。
自分がいたせいか飛べずに圧死していた、申し訳ない。
ソロでは消耗が激しくてきついと言う。
自分もきつかったので、ではペアでどうですかと聞いてみてPT組んで狩りしてみた。
11012502.jpg
狩りした感じもう一人火力が欲しいところ。
MEに頼るのも自分の火力に頼るのも結構きついけど慎重に行けばペアでも行けそうな感じ。
結局取り巻き呼ばれたりで自分が圧死したので戻ったのだが、ちょうど子猫LKさんがやってきて一緒に行きたいというのでトリオで仕切りなおしてみた。
11012503.jpg
ぐっと安定感が増したけれどもやはりAGI型なので5くらいくると圧死するようだ。
ハイプリさんがBSで試してみたいと言うので戻って自分プリで行ってみる。
子猫LKさんもWLで来たいというのでメンバーそう入れ替え。
11012504.jpg
魔法だとメテオが相性よさそうでした。
あとジャックフロストの凍結は何気に便利だった。
そんな感じで狩りして終了。

終わったあとに二人に青箱10個ずつプレゼントしてあけてもらう。
コインホルダーやsなしエベシが出たようです。

夜は相方と氷3に行ってきました。
11012505.jpg
Aspd190のフルブースト。
30分狩りしたところ物凄いもりもり上がる。
レベルアップしたのにさらに50%も上がってびっくり。
なので試しにもう30分狩りしてみたところ、86→87の50%と87→88の23%ほどの約5Mの上がりだた。
つまり自給にして10Mほど、ペアなのに。
ソロだと色々あるので18Mくらい?
凄いことになったな。
おかげでにょたこたさん1時間で2レベルアップ。
11012506.jpg
ソロはピンギを予定していたが追い込みは氷がよいかもしれないと思ったのだった。

そしてまた相方とGの殴りWIZさんに青箱10個ずつプレゼント。
殴りWIZさんはコインホルダーが出たようですが相方は当たりがなかったようでした。
ちなみに紫10個開けてみたところ、s2のスタナーが出ました。
11012507.jpg
スロットエンチャントしたものも出るようですよ。
posted by ゆなお at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

寒い=動けない

インしたのは夜。
そして寒さが厳しく頭が痛く、マフラー出して部屋の中でぐるぐる巻いてコタツに入っておりました。
なので相方インしてもピンギで狩りは30分だけで終わって、あとは雑談。
マスターも交えて夏歌詞ゲーム談義してました。
中高生のころにはまったものとか色々話してた。
いやぁ懐かしかったなぁ。
ラベル:にょたこた
posted by ゆなお at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

1時間だけ

昨日はAmazonさんで頼んでおいたCDが届いたのでそれをずっと聴いていたり、動画見てたりしてインしたのは夜だけ。
11012301.jpg
1時間だけにょたこたさんでスリッパしてきました。
ネイチャの数は50を超えて上々。
そして2回目の狩りではハエ200個では足りず歩くことになるほど。
やはりローグより殲滅が早いからか、ハエの消費がアサは多いです。
そんな感じで1時間狩りして終わりました。
ラベル:にょたこた
posted by ゆなお at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

意外と早いかもしれない

インしてにょたこたさん育成に励む。
この日はまずモスコに行ってみた。
11012201.jpg
GのRKさんが何でも魔方陣が必要とか何とか。
転生してアサクロになれば序盤かなり篭る予定なのでその時はいっぱい魔方陣集められそうです。
ちなみに今回はバラと鏡が大変よくでまして、30分で300kを超えるお金になってうれしかったです。
続いていつものスリッパへ。
11012202.jpg
2回ほど通りすがりのプリさんから支援をいただきました。
ネイチャは30~50といったところでしょうか。
なかなか数が集まりませんが、ピンギいけるようになるまでは少しここで稼ぎましょう。

夜は相方がインしたので、今度はおやつDEX料理なしのガラナキャンディーのみのブーストでピンギにチャレンジです。
11012203.jpg
ブレスグロでHIT20上がるのでこれが大きいです。
あと10%ほどで上がりそうだったので結構すぐにアップしました。
11012204.jpg
それから残りの時間で13%も上がったのでソロで篭れるようになればもっと上がるでしょう。
スリッパもりもり狩りすればそのうち90なんてあっという間なのかもしれません。
ラベル:にょたこた
posted by ゆなお at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

デビューはまだ先

昼にインしてパンダさんがいて、パンダさんのローグとピンギ狩りに行ったような気がする(SSがなくてあまり覚えていない)。
パンダさんがピンギが狩れるかどうか試したいと行っていたのでプリでついていってお手伝いしたと思う。
書いていて大分思い出してきた。
指輪装備で効果が出るまで96くらいとか言ってたと思うので、ソロでのピンギはもう少し先のようである。

そして夜ににょたこたさん育成をする。
スリッパでまったり狩っていると相方がインしたのでスリッパでよければついてくるか?と聞いたら行くとのことでポタで送った。
11012101.jpg
合流してまったり徒歩狩り。
ハエがいっぱいあったので重量すぐにオーバーしたが、90%にはならないので大丈夫だった。

今度はピンギ狩りが試してみたかったので、料理おやつに支援とフルブーストして結構当たってた。
でもソロでのデビューはもうちょっと先。
STR90にして指輪装備だと96くらいだったような気がする。
でもDEXをあとプラス20する場合だと90に完成するみたいだ。
なのでピンギで一気に上げる方向で考えると、STRペナも今回レベルアップでマンティスコンチ二個装備で80くらいで達成できたみたいなので、DEXをあと20上げる方向で考えてみようかと思う。

そして最後は氷3に行ってきた。
11012102.jpg
相方に悪鬼の仮面を借りて自分がもってたインキュ角装備、あとはAGI料理とサラマイン使って素AGI84でも190達成した。
頭が固定になるので二刀装備向けだが、なかなかいいかもしれない。
付与用&ついでにレベル上げにわっか琥太郎を追尾していたところ一回転がる。
余裕があったので早めに起こして欲しかったのだが、相方がなかなか起こしてくれなかったのでその辺の状況判断について狩り後にレクチャー。
今余裕があるのか支援にまわして起こすのは後回しなのか、この辺は長いこと支援したり何度もこういう転がる場面に遭遇して状況を知らないとなので要練習である。
まあ自分もたいして支援うまいわけではないのだけれどもね。
ラベル:にょたこた
posted by ゆなお at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

泣きながら帰った

インしてゆきむら育成。
11012001.jpg
そろそろ狩場を変えたいところでクルセテンプレを見ていたら、崑崙が金稼ぎにいいらしいので行ってみた。
11012002.jpg
蝶と桃で逆に消耗が激しすぎて泣いて帰った。
なのでスリッパに行ってみる。
11012003.jpg
ためしに行ってみたところ囲まれなければ消耗も少なくお金も稼げる。
そして属性相性がよく、囲まれたらMBして殴ればクリで1k超えるダメが出ます。
そんなわけでゆきむらの狩場はスリッパになりそうです。

ひと段落してパンダさんと狩り行くことになり、マスターも呼んでトリオでゲフェニアへ。
子猫LKさんが来てジョブがもうすぐ上がりそうだからWLで行きたいというので皆に許可をもらって4人で行くことになった。
お出かけ前だったので30分だけの出発。
11012004.jpg
結構ヒールで手一杯になります。
でも献身があるのでヒール集中でその分やりやすかったです。
自分ももうすぐ上がりそうだったので事前に教範を使うことを宣言。
そして教範とjob教範を使って無事64にジョブアップ。
WLさんもジョブ上がってよかった。
なんかもう早くアクビになりたいんだが、SWを切るかアスム切るならなってもいいのよね。
正直棚臨時とかガーデンとかは自分には無縁の世界なのでどちらか切りでもいいかな、なんて思うのですがどうでしょうか。
ちなみに今8ポイントスキルあまらせてて、SW7かアスム5かどっちかは取れたりするのでした。
取るとしたらどっちだ?
posted by ゆなお at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

猛特訓

お昼前にインしてようやく手につけた剣士さなだゆきむらの育成。
まずは超マイン持っていつものエルダーウィロー。
11011901.jpg
スピポが切れる30くらい上がったところで沈没船に移動。
11011902.jpg
最初は火ダマだったけど途中から火宝剣に変えて狩り。
狩りの途中で座って休んで裏でラトリオとかスキルとか見ていたら、なぜか座ったまま立てなくなる。
そしてサブで待機していたコタロウちゃんも動けなく。
どうやら障害があったようで動けなかったようだ。
無事ジョブ40になり転職しようと試験を受ける。
そこでアイテム集めに行こうとにょたむねにccしようとしたらなぜか移動マップがないと出てログインできない。
溜まり場の鯖が障害あるようでゆきむらとコタロウちゃん以外全滅。
でも溜まり場自体は入れるみたい。
しかしそこでログアウトしたらセーブポイントに戻されたのでやっぱりおかしいようだ。
マスターがちょうどいたのでひとつだけ必要アイテムとってくるのを頼んで、残りはコタロウちゃんでなんとかゲット。
そしてクルセに転職できました。
11011903.jpg
早速SQ取れるまで沈没船に篭り、それからペコ取るまで時計1に篭り。
11011904.jpg
おもちいっぱい買い込んでいて正解でした。
大変重宝しました。
マスターが新しく商人を育てているようでちょうどゆきむらと組めるようだったので一緒に沈没船に行ってみました。
11011905.jpg
クルセになったらさくさく狩れるね。
マスターの商人もいっぱい上がったようでよかった。

夜は子猫LKさんが遊んでと言うので一緒に亀Dに行ってみた。
11011906.jpg
しかし年数回しかインしない友達がインしたので、急遽帰ることに。
申し訳ないのでアイテムは全部LKさんに渡しました。
それから友達と雑談しつつお風呂待ちして、友達が落ちたあとは相方とLKさんとでペノ池に行ってきた。
LKさんがどんどん先へと進んでいくので追いかけるのが精一杯でSS取る余裕がなかった。
でもペノcが出てうれしい臨時収入。
売れるといいな。
posted by ゆなお at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

可愛いだけじゃダメなのか

夕方インして早速モバイルで買ったものを受け取り。
11011801.jpg
無事ホークアイがゲットできました。
これで後呪い手を揃えれば騎士子やBSもピンギいけるようになると思います。
そしてケミ子こたっ子は染色しました。
11011802.jpg
ホムとりさんとおそろいの色にしてみました。

さて、ご飯までの30分久々ににょたこたさんで狩りしてきました。
11011803.jpg
この子も早く転生させて3次目指したいところです。

剣士を育てようと思ったらちょうど相方がインしたのでそのまま狩りへ行くことに。
SD4でまったり狩りです。
11011804.jpg
と言っても人がいないためかあちこちたまっていたりしてMAが大活躍でした。
前のハロウィンでもらった分厚い教範をひとつ使って1時間狩りしてそこそこ経験値もアップです。

戻ってからは相方落ちて変わりに子猫LKさんと殴りWIZさんのプリとでPD4に行ってきました。
11011805.jpg
LKさんはAspdを優先していたためAGIが高くSTRが低く、また打ち合わせ不足で塩がなかったことで火力が不十分だったことにがっかりしていたようだ。
可愛ければいいと思っていたが、それじゃダメだと言っていた。
でもまあ狩りのこと考えなければ可愛いだけでもいいんじゃないですかね、LKのグラは可愛いと思いますし。
自分はわっかが大好きですけども、可愛いと言うより色っぽいだと思います。
posted by ゆなお at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

ホムステ:とりさんその1

ホムとりさん(まだ名前未定だがとりさんで多分決定)のステ。
レベル10までの変動です。

hom1.jpg

hom2.jpg

hom3.jpg

hom4.jpg

hom5.jpg

hom6.jpg

hom7.jpg

hom8.jpg

hom9.jpg

hom10.jpg

こんな感じで育っております。
ラベル:とりさん
posted by ゆなお at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ホムステメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こたっ子ととりさん

まちゃ子こたっ子の追い込み。
11011701.jpg
MHに何度も死につつ殲滅を繰り返す。
あと残り20%くらいのところで時計1に舞台を変えてみた。
11011702.jpg
デモパン混じりでもひたすらCRCRで倒して無事ジョブ50に。
11011703.jpg
ケミ転職の50は初めてでしたが、幻想の花もあったので楽々終了。
11011704.jpg
沈没船に戻ってある程度ジョブを稼いだところでホムスキルを取る。
そしてかなり金を使いましたが、最後の最後でようやく本命の原種鳥が出ました。
でも今思えば亜種でもよかったかなとおもったのでした。
そんなホムの名前がなかなか決まらない中、ホムのレベル上げ。
11011705.jpg
10まで上げたところで終了。
ここからはまったりスケワカcでも狙いながら廃坑1で狩りでもしようかと思います。

夜は相方とパンダさんと子猫LKさんとLKさんのGのハイプリさんとでノーグ2に行ってきました。
11011706.jpg
今のROって5人PTくらいでジョブもそこそこ稼げて美味しい狩場ってなかなかないような気がします。
もっと経験値とか構成とかテコ入れして欲しいと思います。
死にマップ多すぎ。
posted by ゆなお at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

新しいまちゃ子

相方とインして亀Dへ行ってきました。
11011601.jpg
クリアサですが二刀装備で狩ることもあります。
89ともなればLUK90とレベルで亀でもミスは稀なくらいです。
そんな感じで30分狩った後、今度は地上で狩り。
11011602.jpg
ハーブも溜まってうまうまです。

入れ替わりでパンダさんがイン。
久々にうちの初代プリyunaoを動かしてパンダさんのRKとゲフェニア行ってきました。
11011603.jpg
久々にまともに支援な上に前のゲフェニアは臨時でぐだぐだだったので正直支援めちゃくちゃだった。
自分が転がったような気がするがジョブは大変美味しかったです。
早くアクビにしたいものですね。

パンダさんと別れてわっか琥太郎の嫁リンカーを育てる。
11011604.jpg
男キャラなのに嫁なのは仕様です。

さて、リンカーがある程度育ってsage魂も揃ったのでリンカーイツキはもういらない。
コタロウちゃんは結構ポイントかつかつでDCが10取るのきついので、再びケミ子な子を作るべくまちゃ子こたっ子が誕生しました。
11011605.jpg
養子にはしませんが小学校低学年くらいの子という設定です。
ケミゆなおとリンカーが同じ垢のため、魂製薬用に半製薬にするかそれともばりばり戦闘型にするか悩ましいところであります。
パンダさんがエンチャントブレイド?を使ってくれるらしく育成お手伝いをしてくれました。
11011606.jpg
序盤は超マインで狩るのですがEBあると200くらいダメが増えて大変強くなります。
11011607.jpg
ある程度育ったところで沈没船もチャレンジ。
11011608.jpg
ジョブ35になるまで手伝ってもらって、それ以降はCR覚えてもち満載で沈没船に挑みます。
11011609.jpg
何度もMHにぶち当たって死に戻りしてはMHをつぶすの繰り返し。
ためしに時計1にも行ってみる。
11011610.jpg
うまいけどなかなかパンクだけという状況がなく、デモパンが混ざると凄く時間がかかってしまうので結局沈没船に戻る。
あと一息ですがそろそろ寝る時間ということで一旦狩り終了。
続きはまた今日頑張ります。
posted by ゆなお at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

わっか琥太郎の嫁育成

前日に相方に新規30日チケットをもらって作っておいた忍者の引っ張りコタちゃん。
そしてサブ垢封印のためにプリ消して作られたリンカー予定の子。
タグ見れば名前分かるけどあまり深く追求しないでください。
11011501.jpg
そんなわけでクナイ投げ覚えるまでエルダーウィロー殴って、クナイ投げ覚えてからはずっと時計1で狩り。
11011502.jpg
いやぁさくさく上がる。
1~2回転がったけどさくさく上がってあっという間にジョブ46で転職できました。
11011503.jpg
そしてクナイが2k本ほどあまってしまったが、プリいつきが転生した時にでも引っ張る用にのけておきましょうか。

夜は相方と狩り。
監獄1で狩りしてたのだが、溜まり場に子猫LKさんが来たのでちょっとだけ一緒に監獄狩り。
11011504.jpg
しかしお風呂を催促されてしまったので数分で終わり。
その後、Gの殴りWIZさんのプリも加わって、子猫LKさんはWL出して城へ行ってきました。
11011505.jpg
狩り中見知らぬLKさんが話しかけてきて何事かと思ったら、蝶を忘れたようでした。
なのでそっと持ってた蝶を落としておきました。
狩りの方は自分が突っ込みすぎて2回ほど転がった。
ちょうど柱の横だったせいで起こしてもらうのに手間取ったのがまずかったかな。
帰ってみればc帖が出ていて、露店出したら売れたのでうれしい臨時収入となりました。
posted by ゆなお at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

崑崙めぐり

昼はインして露店出してみるももちは売れず。
金欠まっしぐらです。

夜に相方がインするとのことでパンダさんと3人で騎士団行ってきました。
11011401.jpg
騎士団もすっかり人がいなくなってしまいましたね。
もうちょっと経験値テコ入れしていいと思うんだけどな、昔は騎士で追い込みとかに使われてた狩場だし。

特に大きなレアもなく、パンダさんがお風呂に行っている間に相方と崑崙1に遊びに行ってみた。
11011402.jpg
90台だとぬるい狩場ですが枝も出ますしロヤルに今需要の高いハチミツも出ますし、美味しい狩場だと思います。

さて、こたろう垢がまででにょたむね動かすのもしばらく嫌なので、気分を帰るために男垢を30日動かすことにした。
そこでちょいと名前的にクルセを変えたく作り直し、壁プリを消してリンカー作ってわっか琥太郎を結婚させなおしということに。
11011403.jpg
そんなわけで長いこと眠り続けていた壁プリyunaoはさよならです。
新しいクルセ予定の子はさなだゆきむらで、リンカー予定の子はちょっと秘密であります。

アイテム移動やらなにやらしていたら子猫LKさんが崑崙行こうというのでプリいつきでついていった。
11011404.jpg
何でも枝祭をしたいそうで枝を集めるそうな。
そんなわけで別行動のアサクロさんと狩りをして6本集まりました。
枝祭も楽しいけど、処理できないの出ると怖いのよね。
posted by ゆなお at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

燃え尽き症候群

昼と夜にインしてみるも、30分にょたむねでスリッパ狩りしただけ。
11011301.jpg
あとはマスターと雑談したり、新しいメールの設定に苦戦したり、HDDのパーティション変更についてGの人に色々教えてもらったりしてました。
2倍ですっかり燃え尽きた感がありますね。
しばらくはやる気ないかもしれません。
ラベル:にょたむね
posted by ゆなお at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

