2011年06月24日

しばらくお休みかもです

この前からうっかり買ってしまった三國無双6にハマってしまってROに全然インしなくなってしまいました。
なのでしばらくの間、ROはお休みするかもしれません。

相方と30分だけ氷3へ。
11062301.gif
開始早々派手な横殴りに会ったり。
狩りの方は30分で2レベルアップ。
ジョブが50で完成です。
暑さのせいもあってROやる気につながらないという。
久々コンシューマーでやる気が出てしまったので熱がある間、そちらに集中しようかなと思ったりしているのでした。
ラベル:わんコタロー
posted by ゆなお at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

もりもり上がる

わんコタローを相方のアサと公平が組める75まで引っ張る。
WS虎太郎でスリッパもりもりです。
最初の1時間はわんコタローが襲われることなく調子よく狩りはできたがネイチャの数はイマイチ。
つづいてもう1時間は何度かわんコタローが襲われていたが、ネイチャは80超えとなかなかの稼ぎ。
そしてなんとかわんコタローは75にアップしました。

夜は相方のアサとわんコタローで氷3へ。
11061901.gif
まだV振り始めたばかりだし70台だしでなかなか敵を抱えて耐えるというのが難しい。
結構すぐにHPがごりごり減る。
11061902.gif
そんなわけで一度だけ転がりましたがもりもり上がって、1時間でベース4上がりました。
ジョブに関しては50まであと15%というところまできました。
あっという間に80が近づいてきました。
久々の支援本腰なので感覚取り戻さないといけませんね。
posted by ゆなお at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

狂気まで後1

インしてわんコタローをソロで上げようとしたがやめてWS虎太郎で1時間いつものスリッパ。
レベルが1上がって84に。
後1で狂気が飲めるように。
1時間でまだ20%上がるので頑張ればすぐだろう。

夕方、わんコタローを引っ張るため最初はダンサーコタちゃんでジオ狩り。
途中から砂子コタちゃんと組めると分かりチェンジ。
11061801.gif
しかしSPの関係でダンサーコタちゃんで引っ張った方がDS狩りなら早かったのでした。

夜は相方とコンロン1に行ってきた。
チャックも集めたかったのでチャッキーも倒す。
1時間狩りしてそこそこ稼ぎました。
わんコタローは今日はWS虎太郎で引っ張ろうかと考えています。
posted by ゆなお at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

60-70の狩場

前日は某キャラにお熱でRO一日しませんでした。

この日は相方が休みなので朝からインしてみる。
騎士プリでOD2に行ってみる。
11061701.gif
相方がBB10覚えているので基本自分がたれ慰めで立つ必要はほとんどない。
しかし2でも放置はぼちぼちいますね。
1は反射放置が多いですが、2はホム放置が多いようです。
1時間ほど狩りして、一度戻って今度はGD2で軽く狩り。
魔剣は当たらないので自分が捨ててきて、そして30分ほど軽く狩りして狩りはお開き。

それから後は結局インせず。
RO熱が冷めたわけではなく、某キャラ愛が熱くなりすぎてそれ以外のことが考えられなくなってるだけであります。
とりあえず少し落ち着いてきたのでまたぼちぼちインするかも?
ラベル:わんコタロー
posted by ゆなお at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

違う情熱

相方が休みなので昼ごろイン。
そして騎士プリでOD2で狩りしてました。
自分がたれ慰め装備して、溜まってたら集めてタゲ移してもらってBBしてもらいつつGX発動待ち。
そんな感じで1時間狩りしてもりもり相方の騎士はあがりました。

それから昼寝してうっかりサイト巡りを始めたら止まらなくなってインしたのは10時ごろ。
ちょっと久々に某ゲームの嫁キャラに熱が入ってしまい滾っておりました。
そんな話をGの人と話したりして結局昨日寝たのは3時ごろだったのでした。
ラベル:わんコタロー
posted by ゆなお at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

初めて見た

お出かけから帰ったら大体4時くらい。
インして軽く露店を眺めていたら、ゴブリンリーダーつれてた人がいた。
11061401.gif
実はゴブリンリーダーの実物を見るのは初めて。
なのでものめずらしくてSSとってしまいました。

それから髪型変更で1day使って男垢のリンカーとゆきむらをパワースイングスタイルに変更。
たまり場戻ってロングLKさんと特に何も話すわけでもなく、それぞれ別窓してだらだら。

相方来るまでホムに餌やりしつつ、インしたときにはロングLKさんとハイWIZさんが来ていたので4人で狩り行くことになった。
11061402.gif
にょたこたさん垢が動いてないのでぎりぎり組めるWS虎太郎を投下。
しかし当たってない、全体的にHITとFLEEが足りてない。
でもQMのおかげで当たるように。
しかし3~4匹いっぺんに来るとあっという間に沈んでしまうWS虎太郎。
さすがににょたこたさんのように前衛をするのは無理のようでした。
1時間で2回転がりましたがもりもり上がって、ベースとジョブが残り9%と4%で上がるところまで上がりました。
ラベル:WS虎太郎
posted by ゆなお at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

もふもふコタロウ成長記4

そろそろレベルが上がりにくくなってきました。

kotarou37.gif

新密度が気まずいにランクアップ。
DEFが大分安定してきたので、こたさんのジョブが完成したらもふもふコタロウ任せの狩りもできるかもしれません。
posted by ゆなお at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ホムステメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリ動かさないと落ち着かない

昼から生放送しながらもふもふコタロウとこたさんの育成。
11061301.gif
倉庫にバナナ帽があったので使ってみました。
もふもふコタロウも成長してきたのか、経験値が1500ほど入ったりすることも。
11061302.gif
しかしこたさん自身も成長してるので、これからSTRが上がるためもふもふコタロウに入る経験値が少なくなるのかもしれません。

夜は相方のアサとWS虎太郎でモスコ3に行ってみる。
11061303.gif
戦闘職同士の狩りもなかなかいいが、やはりペアでプリいない状況だと自分がプリ動かさないとなんか落ち着かない。
やっぱりプリが好きなんだなぁと思ったのでした。
posted by ゆなお at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

もふもふコタロウ成長記3

今回は2つレベルアップ。
狩場は相変わらずアリゲーター。
kotarou35.gif
kotarou36.gif

HITは1ずつ上昇中。
posted by ゆなお at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ホムステメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もふもふと散歩

インしていつものようにもふもふコタロウとこたさんでアリゲ狩り。
11061201.gif
すくすく育ってもふもふコタロウもレベルアップ。
11061202.gif
こたさんもレベルアップ。
11061203.gif
しかしホムのステに関しては、スキルで上昇した分がマップ移動などで表示反映されてないのはどうにかならんかな。
DEFとMAXHPの表示がおかしくて仕方ない。
昼寝をはさみつつ狩りしてたが、夕方からは生放送見てて狩りどころじゃなかったのでずっと餌やりしてました。

夜はマスターと相方がインしたのでトリオで狩り行くことにした。
ME琥太郎はソロで上げることにして、しばらくはわんコタローがレベル上がるのを待ってもらうことに。
今回はマスターがいたのでマスターにハイプリを出してもらって自分はWS虎太郎を出し氷Dへ。
11061204.gif
WPのおかげで相方が短剣でもかなりのダメが出るしいい感じでした。
しかし狩り中から眼球が痛い頭痛がしていたので、戻ってからしばらくして落ちて寝ました。
posted by ゆなお at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

もふもふコタロウ成長記2

今回は29から34まで。
途中からHPとかが上がるスキルを取ってます。

kotarou29.gif
kotarou30.gif
kotarou31.gif
kotarou32.gif
kotarou33.gif
kotarou34.gif

DEFとMDEFが着実に上がっています。
posted by ゆなお at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ホムステメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MEと支援の両立は難しい

インしてもふもふコタロウを育てる。
そろそろODいけるかなということでOD1に行ってきた。
11061101.gif
もふもふコタロウが戦っている間他の敵を叩くことでこたさん本体もジョブがおいしい。
ちなみにもふもふコタロウはオークゾンビ相手なら食らうダメ1で、オークスケルトンだと5くらいという硬さ。
なかなか頼もしいです。

ちゃんと金策もしないとねということでWS虎太郎でも狩りに行きます。
11061102.gif
1時間でネイチャたくさん。
収集品だけでも300k近く稼げるのでおいしいです。

そして昼寝から帰ってきてまたもふもふコタロウ育成。
11061103.gif
そろそろアリゲーターいけるかな?とコモド→→へ。
11061104.gif
ポイズンナイフで毒化させたら風海東剣でぺしぺし。
これだけでもホムに1000くらいは経験値入ります。
ケミ本体もジョブが6000ほど入ってとてもうまうまできます。
まったり徒歩ですがもふもふとは徒歩でまったり狩りがよいです。

夜は相方とRGになったマスターと3人でおでんに行ってきた。
11061105.gif
しかし素ME一人で支援と火力としてのMEってのはかなり厳しい。
支援回してる間に敵釣ってきたり、MEしてる時に支援が切れかけたりヒールしたり。
これを一人でまわすのは正直疲れる、純支援ばっかりだったもんで。
というかME琥太郎はそもそもソロ用に作ったはずだからMEソロ狩りしないといけないんだよなということを思い出す。
生体1でソロ頑張るかな。
でもまだ今は育成段階じゃないので後回し。
結局マスターのアイス切れで戻り、しばしまったりROのコスプレの話などをする。

マスターがお風呂に行ったので、相方とこの前途中で終わったアラーム狩りをしてみる。
11061106.gif
やっぱりいつきとかと比べると支援スキルがどれも中途半端で時間が短いのが気になる。
早くHiMEになって支援ももうちょっと取れるといいなと思ったりしたのでした。
posted by ゆなお at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

もふもふコタロウ成長記1

最初のレベル1のステをSS忘れてしまいました。
なので2からになります。
kotarou02.gif
kotarou03.gif
kotarou04.gif
kotarou05.gif
kotarou06.gif
kotarou07.gif
kotarou08.gif
kotarou09.gif
kotarou10.gif
kotarou11.gif
kotarou12.gif
kotarou13.gif
kotarou14.gif

ここまでポポリン。
次ウルフ。

kotarou15.gif

ここからメタリン。

kotarou16.gif
kotarou17.gif
kotarou18.gif
kotarou19.gif
kotarou20.gif
kotarou21.gif
kotarou22.gif
kotarou23.gif
kotarou24.gif
kotarou25.gif
kotarou26.gif
kotarou27.gif
kotarou28.gif

DEFが着実に上がっているように思います。
HITが若干育ちにくいようです。
posted by ゆなお at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ホムステメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もふもふでよかった

相方がインするまでケミこたさん育成。
死に戻りを繰り返しつつなんとかジョブ50に。
11061001.gif
さくっと転職試験を終わらせ無事ケミに。
11061002.gif
ここで相方が来たので、インしていたロングLKさんと3人で狩りへ。

11061003.gif
今回は運悪く嫌な場所にようかんとRGGがいたので結構巨大ハエを使う機会が多かった。
それでもロングLKさんは毎回おでんに来るたびにレベルが上がってるくらいもりもり上がっているのであった。

解散した後はロングLKさんのハイWIZとケミこたさんでOD2へ狩りに行ってみた。
11061004.gif
回復剤の量がわからずたくさん持っていったら予想以上にアイテムがぼろぼろ落ちて30分で重量のため戻ることに。
それから露店出して昼寝して、戻ってきてからホムを育てることにした。
露店でエンブリオを買っていざコールホム。
出てきたのはもふもふ羊でした。
最初に出たのを今回は育てようということでもふもふ羊を育てることに。
11061005.gif
名前はコタロウにしました。
脳内でのもふもふコタロウのイメージはこんな感じ。
11061006.gif
羊だったからこそこういうイメージができたのだと思います。

というわけでまずは餌集め。
オットーは厳しそうなのでカラ傘を狩りに行ったのですが、まだレベル1のもふもふコタロウには厳しいようだった。
11061007.gif
なので代わりにWS虎太郎にオットーで狩りしてもらいました。
11061008.gif
30分で100個ちょい集まりましたが、これは買った方が安くついたかもしれません。

餌も集まったのでもふもふコタロウの育成へ。
11061009.gif
ポポリンは自分が壁をして、ポリンとドロップスは途中からAI変えて先制攻撃することに。
途中エンジェリングに遭遇したのでマスターに助けを求めて討伐してもらうことに。
11061010.gif
ゴスリンも倒したようで、デビリンも別の人が倒したようでしばらくポリン島は安全に。
14くらいまでポポリンで上げ、教えてもらったウルフで15にする。
11061011.gif
それからポイズンナイフとインベクリップ装備してメタリンへ。
11061012.gif
別PCでGの人と会話しながら狩りしてたのだが、羊はR来てから上方修正されたようでDEFがかなりいい感じになったらしい。
HITがなかなか伸びないので背伸び狩りというのは無理だが、着実に強くなっていく。
途中からこたさんよりもふもふコタロウの方が食らうダメが低くなるほど。
こたさん47がもふもふコタロウ23-30くらい。
イミュン装備でももふもふコタロウの方が強かったです、盾装備したらまた変わるかもですが。
そんなわけでAIをまた設定変えて、メタリンを先制攻撃するようにしてみた。
11061013.gif
自分から突進してぺしぺしと一生懸命頑張るもふもふコタロウはかわいいのでした。

そんなわけで別記事でホムステ載せておきます。
posted by ゆなお at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

予定外に転職

もうひとつアカデミーバッジをゲットするため誰を動かすか考える。
こたろう♂垢がこの日まで動くので、アコのわんコタローを上げるべくまずはポリン団で単位取得。
とりあえず単位は秘薬作るのの次まで進めれば試験全部受けるだけの単位が溜まることがわかる。
レベル上げをすべくアチャ小太郎くんで実習室湖にてわんコタローをプレート側においてフローラ→ジオでレベル上げ。
とりあえずわんコタローが39になったところで試験を受けてバッジゲット。
それから上げれるところまでと56まで上げてみる。
外に出てしまったので56以上は実習室入れない。
なのでたれ慰めを装備してOD1に行ってみた。
なかなかひどい狩り方だが、あまり迷惑かけないようにGX当てて倒し損ねた分は杖で殴って倒す。
しかしGXが連続で出て相打ちになることもしばしば。
11060901.gif
それでもなんやかんやでジョブ50になってしまった。
11060902.gif
最初にこたさんが転職予定だったが、予定外にわんコタローが頑張ったため転職することに。
11060903.gif
まずはジョブをある程度上げてマニピとリザとキリエ取ったところで終了。

臨時広場を覗いてみると59のスパノビさんが落ちていた。
最初は49商人こたさんで入ってみたが、プリがいればコンロン行きたいというのでわんコタローを出してコンロンに行ってきた。
11060904.gif
ちなみにこのスパノビさん、ODで狩りしてるとき何回か見かけました。
コンロンが大好きだそうで火力が低いものの頑張って50分ほど狩りして終了。

それからこたさんのレベル上げでOD1へ再び。
11060905.gif
とりあえずジョブ44まで上げたので、今日中には50転職したいものです。
posted by ゆなお at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

というわけで

新垢作りました。
キャラについてはおいおい紹介していこうかと思います。

WS虎太郎で1時間の金策へ。
途中アクエンが見えたので急いでccしてにょたこたさんで狩ってみる。
11060801.gif
オーラ野獣に呪い水でEDPしてさくっと倒すがイグ葉しか出ませんでした。

さて金策終わっていよいよ新垢の育成。
それに伴いにょた垢をしばらくお休みすることにしました。
必要そうな装備を大体移動させてまずは商人系から育成。
ちなみに構成はどうしても作りたかったプリ予定わんコタロー、ケミ予定こたさん(にょたこたと同一人物)、忍者のふうまこたろう、スイッチアサ予定の魏延たん、コタちゃんに代わってわんわんレンジャーを目指すリックン、そしてガンスリのゲルトルード(唯一の女体化じゃないキャラ)。
こんな感じの構成になっております。
あれ、観賞用わっかの場所はどこ行った。

まずはアカデミーバッジがないためこれを取得する作業から。
まちゃ子こたさんはポリン団で単位をもらい、ちまちまと戦闘でレベルを上げてバッジ一個ゲット。
11060802.gif
それからCR覚えるまでODで狩りして、CR覚えてからさらにODで狩りして49/39まで上がりました。
とりあえず次は他の誰かでバッジゲットですね。

こたさんでの狩り中に相方インしたので戻り。
アサプリペアでGD3やら時計3やら狩りしてたら、マスターが元マスターと会ったようで狩り行く話しになりその場にいた5名で狩り行くことになった。
構成はパラ・レンジャー・アクビ・アサ・MEでおでんです。
11060803.gif
支援は完全に相方に任せるので自分はME撃つだけで楽々です。
しかしいまだにソロME狩りをしたことないプリなので、いい加減生体1ででもME狩りしないといけないなと思ったのでした。
posted by ゆなお at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

付与帽のご機嫌

夕方インして30分だけスリッパ。
11060701.gif
この日は付与帽のご機嫌がよかったのか、結構すぐ早くに発動。
2回目の付与はwisに気をとられて、いつも付与切れる5分前くらいに付与帽に切り替えるのだが付与切れてからの切り替えに。
それでも結構早く発動したので昨日の付与帽はご機嫌だったようだ。
ひどい時は10分以上発動しない時もあるからね。

さて、ちょっとだけモスコ3に行ってみたのだがWSだとどうもあそこは調子が狂う。
アサ系だとさくさく狩れるのだが、WSだとテンポが悪いのかイマイチやる気が出ない。
多分距離の関係でグリード一回でアイテムが拾えないことが多いからかもしれない。

ご飯食べてお友達のWSさんとモスコ3へ。
しかしとても眠くて仕方がなかったので、30分で切り上げさせてもらう。
そんなわけで昨日は9時前に落ちたのでした。
posted by ゆなお at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

楽しい金策

夕方インして金策に励む。
11060601.gif
飽きることもあるけれどスリッパでの金策は自分にとっては楽しい時間。
30分でネイチャいくつ出たとか、30分で重量90%オーバーするかどうかとか、付与帽の機嫌はどうかとか。
あのさくさくとスリッパが落ちる様は見ていて楽しいのでした。
そんなわけで700個ほど溜まったネイチャを砕いてお金にして、ぶらぶら露店眺めたりしたり。

ご飯AFKから戻るとロングLKさんがイン。
そしてお友達から狩りのお誘いのwisが来たので3人で狩り行くことにした。

まずはおでんから。
11060602.gif
2ではぎりぎりRGGから逃げられたりようかんから逃げたりしつつ1時間ほど狩り。
若干火力に不安があったがそんなことはなくもりもり狩りができた。
11060603.gif
自分とロングLKさんがレベルアップして無事お互い90になりました。

続いて少し休憩して騎士団へ。
11060604.gif
一回だけWSさんが単独行動で血騎士を倒しに行って転がった以外は問題なし。
カリツcが出てちょっとだけ財布が潤う感じに。
そろそろ深淵cあたり出てもいいと思うんだがなぁ。
posted by ゆなお at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

新垢増えるかも?

インしてスリッパ金策。
11060501.gif
付与帽の機嫌が悪いのか最初の発動に10分くらいかかってしまったが、それ以降は5分ほどで発動する。
もりもり狩りをしていたらプリいつきの方にお友達からwisが来た。
狩り終えて一緒に狩り行こうってことでWSとハイプリのペアでブラジリスに行ってきた。
11060502.gif
ジョブはうまいけど状態異常が厄介なのが難点。
カート職かSPいらない職なら楽々いけるかもって感じです、ソロだと。
1時間ほど狩りしてご飯休憩へ。
モスコクエはしたかどうか聞いてみるとしてないようなので、残り1セットだったモスコクエセットを100kで売って休憩の間にやってもらうことに。

そんなわけで午後はモスコに行ってきた。
11060503.gif
1回目は自分のHP見てなくてMHで転んで全滅したので、戻って仕切りなおしで再度モスコ。
2回目は問題なく狩りができました。
狩り中に元マスターからwisが来たので、3人で狩りすることにした。

レンジャー・WS・ハイプリでピラ4行ってきました。
11060504.gif
1時間ほど狩りしましたが、まだまだここでもそこそこ上がります。
マミーcあたりが出るとここはうれしいですが、残念ながら出ませんでした。
今の時代、弓レンジャーの人って本当少ないから貴重かもしれません。
自分が今のところ見たのは、臨時で一人、狩り中に一人、そして元マスターの3人くらいかな。
探せばもっといるかもしれないけど、皆罠が多いよね。

狩り終わって解散して、夜に皆で名無しか機械行きたいと元マスターが言うので、相方インしたら行こうってことになった。
お友達はプリがキルハイルクエ途中で止まってて詰まってるとのことで、ナビしつつお手伝いすることにした。
なんとか5部まで進めてにょたこたさんで最後のボス戦終わらせてプリさんも機械行けるように。
そしたらちょうど相方がインしたので呼んで、マスターもインしたので呼んで、元マスターが来るのを待って皆で機械行くことになった。
11060505.gif
最初の狩りでうまく連携が取れなかったので、30分経過してから一度作戦会議。
マスターには献身に徹してもらって釣りは自分がする方向で。
MEも3匹から撃ってもらうことにして狩りが安定してきました。
元マスターはレンジャーに転職したてというのもあってジョブがぽんぽん上がって6も上がったそうな。
そんな感じで1時間狩りをして終わりました。

さて、タイトルのとおりですが1垢増やすかどうか悩み中です。
最初はプリいつきを消してそこに新たにわんコタローって名前のプリを作ろうかと思ったのですが、プリいつきは相方の嫁になってるし友録が一番多いキャラでもあるのでやめることに。
あとプリいつきはDEX型の支援で、わんコタローはV型の支援になるってのもある。
キャラスロ増えるのが一番理想ではあったが多分望みは薄なのであきらめる。
せっかく他にも作りたいキャラいるし、それなら女垢もうひとつ増やしてみようかななんて思ったりもした。
くじ引くならくじ引くのやめてその分30日チャージもありなんじゃないかと。
いろいろ悩みつつ、にょた垢がそろそろ安定期に入りそうなので、そしたら新しい垢するのもありかなと思ったのでした。
posted by ゆなお at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

安住の地になるか

インしてコタちゃんを上げてみる。
11060401.gif
何度もエルダーに転がされつつ少しずつレベルが上がる。
そんなわけでおやつを使ってピンギを試してみた。
11060402.gif
おやつ使って回避93%のHIT98%でそこそこ狩れないこともないといった感じ。
ただおやつ常用なのでちと厳しいところもある。
11060403.gif
レベルはもりもり上がるがなかなか厳しいところである。

そんなコタちゃんはふと狩場を調べていておいしくなった敵を思い出す。
11060404.gif
そうアリゲーター。
デワタパッチでおいしくなったアリゲーター。
風矢の材料の猫眼石ならたくさんある。
そんなわけで試し狩りに行ってみた。
感想としてはそこそこうまいがマップの広さのおかげで策敵が大変。
特にSP面で苦労する。
テレポだけでSPが空になる勢いで減っていきます。
なので2回目は回復一切持たずにハエを持ってやってみましたが、これでもやっぱりSPがきつかった。
逆に言うとSP問題がないあるいは重量たくさんもてるキャラの序盤育成にかなりいい狩場ということがわかる。
騎士子の狩場はここにしようかなと思ったのでした。

RJCのニコ生を見て、ご飯食べて終わってからWS虎太郎で1時間ほどスリッパへ。
11060405.gif
コタちゃんと違って少ない経験値の敵を食べているのにすくすく育つ。
そんなわけで狂気解禁まであと5となったのでした。

虎太郎で狩りしてたら相方がインしたので待ってもらって砂子コタちゃんの非公平バイトをお願いする。
11060406.gif
すくすく育ってベースが2上がり73に。
あと10上がればLUK77だが、先にINT30振って85完成にするか悩むところである。
posted by ゆなお at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

