2011年08月01日

コレクション

インしてポイントラリーをした後、倉庫の中身を整理。
11073101.gif
いつの間にこんなに闇の目隠しを買い込んでいたのやら。
ちなみにまだまだ増えています。

せっかく転送があるうちにとクルセバターイさんをひたすら走らせマラソンして粘土集め。
ある程度集まったところでyunao・由那央・ゆなお・ゆなお☆で異世界クエを終わらせる。
クエ自体に15分、はしくれ集めに10分といったところでした。
そんなわけで午前中はこれで終わり。

午後は砂子コタちゃんでピンギ狩りをずっとしていくということで、報告書の一部を溜め込もう作戦でクエを進めてみる。
無事報告書ゲットのところまで進んだので、今度から報告書を集めようと思います。

最近メカ虎太郎は沈没船での狩りがお気に入りのようです。
ガラパゴ帽とミミクリ*2を装備してドロップ集めが楽しいです。
歩くことの方が多いので1時間でハエ200ほど、1時間するころにアイテム種類が100になる感じ。
11073102.gif
残すものはこんな感じで、あと300個ほど棒飴があります。
アンティが結構出るのでこれが売れたらいい感じになるかもしれません。

夜はマスター・AGIハイWIZさん・相方と4人でSD5に行ってみた。
11073103.gif
しかしボスがいるのとお疲れモードだったため、狩りは30分で終了。
ちょっと沈没船の狩り頑張りすぎたかな。
そんなわけで早めに寝て、早めに起きたのでした。
posted by ゆなお at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

