2011年08月02日

AxTする簡単なお仕事

インしてポイントラリーまわしていつもの沈没船へ。
ちなみに装備はいつもこんな感じです。
11080101.gif
1時間でアンティ2~30個と青箱3~5個くらいといった感じでしょうか。
11080102.gif
前日にヒドラとククレが出ているので、最後のウィスパーcが出ないかなと思いながら狩りしてます。
夕方は久々に生放送をして沈没船でだらだら狩りを流しておりました。

夜はGの人と6人でPD4です。
11080104.gif
なぜPD4なのかというと自分がマミーcが欲しかったからでした。
30分狩りしましたが、相変わらずオシリスがいたのでまた轢かれたら危ないなということで帰ることに。
その後はマスターに少し相談事をして、おかげで気分も幾分か楽になりました。
やっぱりマスターは頼りになる人ですね。
自分はもうマスターする気はないです、こりごりです。
でもマスターやGのサポートはちゃっかりするのでした。
posted by ゆなお at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

