2011年08月03日

帽子

変な時間に目が覚めて、5時くらいからラリーをまわす。
夜が明け始めて、とりあえず砂子コタちゃんでソロ狩りしてみた。
11080201.gif
おやつがあると昔のようなソロ狩りができます。
おやつが切れるとダークピンギが少しきつくなります。
11080202.gif
クエストのおかげで報告書の一部も集まっています。
11080203.gif
レベルが1上がり、LUKに振りたいのをぐっと我慢してAGIに振りました。
AGIをあと4くらいあげれば安定に入るかな?

メンテまでの時間、魏延たんでひたすらマラソン。
何セットかやって粘土集めて初登場のリっくんをベース50まで上げたところで終了。

メンテの後、インしてみるとちょうど新人プリさんもインしたようなので、今からピンギ行くから狩りでもどうかと誘ってみる。
そんなわけでペアでピンギ狩り。
11080204.gif
やっぱり支援があるとピンギが楽です。
こっちも楽であちらも経験値が入ってでお互い+なのでいいです。

その後、プリさんが新しくダンサーを作るとのことでアチャの育成について色々質問された。
そして50になったリっくん(りだけカタカナ)と実習室でジオ狩りをしてみた。
11080205.gif
すくすく育ち、あっという間に自分が転職レベルのジョブ42になったところでご飯となり終了。
そして何故リっくんを50まで上げたかというと、フリストの帽子がかぶりたかったから。
11080206.gif
分かる人には分かる、本物りっくんといえば赤い羽根の生えた帽子でしょう。

夜は皆で狩りへ。
最初は相方とマスターと初心者ローグさんの4人だった。
ローグさんが念願の錐を手に入れたとのことで、最初は亀Dへ行く予定だった。
しかし準備の段階で両手斧さんと新人プリさんがご飯から戻ってきたため、急遽狩場を氷Dに変更して6人で行くことになった。
11080207.gif
2ではぬるかったので3で狩り。
自分が一人支援で頑張りましたが、キリエ張り直し中にメンバーが凍結したりしてリカバリーが遅くなったり、重なってて誰が凍結してるのか分からなくてリカバリーがかけられなかったり、なかなか大変でしたが基本支援はなんとかまわせていたと思います。
そして出発前にウアーcが出ないかなの話で、自分がゲイズティcが出るよと言ったら本当にゲイズティcが出たという。
そんな感じで1時間狩りして終わりましたとさ。
posted by ゆなお at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

