2011年08月04日

新垢ですよ

ラリーをしてたらハットが出る。
もしやバルーンハットかと期待しながら鑑定。
11080301.gif
2個目のバルーンゲットです。
今回は売らずに装備しようと思います。

まだわんコタの垢を作って間もないのに、新垢を作りました。
その名も観賞用垢です。
まだ気の早い話ですが、いずれ三次を目指す今の三兄妹垢(コタちゃんや虎太郎♀がいる垢)に代わって観賞用の二次転生二次垢を作りたかったのです。
今の時期の理由は、30日無料チケットがあったのと、今の時期に作っておけば今度のテストサーバーの後に来るであろうステスキルのリセット権がもらえるんじゃないかなという理由から。
後は砂子コタちゃん以外、育成する気がなかなか起きなかったのもある。
そんなわけで生まれたのがジプシー予定の小太郎ちゃん、わっか予定の琥太郎ちゃん、WS予定の虎太郎ちゃん、ハイプリ予定のコタさん、クリエ予定のこたろうさん、アサクロ予定のこたろうちゃんとなります。

さて、新垢を作ったらまずアカデミーバッジというわけで、WS予定の虎太郎ちゃんが先陣を切ってポリン団を途中までやり、単位取得して試験を受けるためのレベル上げ。
狩りであげるのも面倒くさかったのでマラソンして粘土納品で39まで上げました。
一個目ゲットして2個目はハイプリ予定コタさんが9から一気に39まで粘土で上げ、ポリン団で単位もらって2個目も無事ゲットしました。
11080302.gif
そしてたれ慰め装備してGX装備してODに突っ込んだコタさん。
11080303.gif
2PCで忍者で上げた方が早いなと思ってしまった。

そんなわけでコタさんの育成はやめて、WSを目指す虎太郎ちゃんを育成。
OD1でひたすら狩ります。
11080304.gif
CRを覚えたら後は簡単、CRするだけの簡単なお仕事。
せっかくなので生放送しながら狩りしてました。
途中相方がアクビで乱入して支援をくれる。
11080305.gif
バッジゲットの時間もあったためか一日でジョブ50は無理でしたが、48まで上げることができました。

夜は相方のお友達に貸していたリリ杖と無形カタールを返却してもらう。
そして3人でノーグ1に行ってきた。
11080306.gif
色々小さな問題点はあったがうまうまして帰ってきました。
本当はこの狩りの後、Gの皆で狩りに行く予定でしたが、朝と昼の頑張りに疲れたのか狩りに行く元気がなかったので自分は落ちとなりました。
posted by ゆなお at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

