2011年08月11日

三色大魔法

まずは魔法少女シガリータをWIZに転職させるべく頑張る。
11081001.gif
ジョブ50になったものの、最初の1時間だけじゃなくて後半1時間も分厚い教範使っておけばもっと早くできたなと思った。
11081002.gif
これで男垢のこたろう♂垢を除いて二次職転職組終了。
残す忍者こたちゃんはGの人との接続待ち。

観賞用垢を最初誰を育成しようかなと考え、アサクロ目指すこたろうちゃんを育ててみる。
11081003.gif
爆炎装備できるまでOD1で上げ、装備できるようになってからはスリッパへ。
生放送しつつ狩りをしているとミュータントダンジョンのパワースポットの話題に。
そこでyunaoが裸で4層のパワースポットを巡る放送になった。
問題は3層を抜けられるかどうか。
そして抜けた4層でいかに敵に捕まらないか。
この二つがなかなか難しく、最初のうちは床ペロ放送。
チケットが溜まって生命保険を使うようになってきて安定感が増し、1時間で64の20%から30%に上がった。
そして2PCでPT組んで夏美の支援をもらってからやってみたところ最終的には51%になるまでジョブが稼げた。
コツとしては頭の中にパワースポットの位置を叩き込むことだね。
場所はクエスト案内のwikiに乗ってるので、何度もチャレンジして場所覚えるしかない。
なんとか半分くらいまでは巡れるようになったかな、敵に会わなければ。
しばらくパワースポット巡りと観賞用垢育成ですかね。

夜はGのみんなと+αでタナ下層巡りに行ってきた。
構成は陰葱・WS・ハイプリ・クルセ・WIZ2・プリの7人。
チケットある組は先に棚行ってもらって、ない組はスリッパ前からの移動。
しかしチケットある組数名が棚にいけない模様。
どうやら最初の入場クエを終わらせておかないと使えない模様。
合流してスリッパ前から移動して、いざ棚へ侵入。
11081004.gif
今回の作戦は三色大魔法を惜しみなく使うこと。
そんなわけで影葱さんがSG、WIZさんがLoV、相方がMSという度派手な戦闘に。
11081005.gif
こんな感じで終始真っ白な画面でした。
棚行ったことない組が数名いたので、いい観光になったかと思います。
7Fへの入り口前まで行って観光ツアーは終わり。

その後はクエのお手伝いをちょっとして、マスターとAGIハイWIZさんとの3人で今後の育成キャラとか殴りアクビのスキル取りのこととか色々話していました。
yunaoも早くアクビにしてあげたいね。
posted by ゆなお at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

