2011年08月12日

自由研究はパワスポ

パワスポ巡りが慣れてきたので朝も走ってみる。
前日と違ってアクティブな敵が4層出口付近に溜まっているようで下の方は結構安全に走れた。
そんなわけで経験値は夏美の25%アップをもらってこんな感じ。
11081101.gif
11081102.gif
かなりうまい、慣れると30分で結構回れる。
一番の難題は3層を抜けられるかどうかにかかっているかと思われる。
そんなわけでインしたロングさんと新人プリさんも誘ってパワスポ巡りをした。
途中、1層はよくフラッシュするのだが珍しく光ったままで真緑に。
11081103.gif
午後は今度はハイWIZさんとマスターを誘い、午前のロングさんと新人プリさんも来て5人でパワスポ巡り。
11081104.gif
ひたすら走って調べるだけでここまで経験値もらえたら、これはもうyunaoをアクビまで頑張るしか。

午前午後とずっと走り続けておつかれだが、ロングさんが1層を走っていたらETに行きたくなったとのことで皆で夜はETに登ることになった。
準備の段階でどんどん人が増え、最終的には9人になった。
カート要員にメカ虎太郎を引きつれ10人PTでETへ。
11081105.gif
構成はRK・レンジャー・RG・チャンプ・WIZ・ダンサー・ローグ・プリ2+メカの10名。
嵐&ハティ戦で一時決壊しもうだめかと思う場面もあったが、何とか切り抜けて上へ上へと登っていく。
しかし流石にここまで登るのは初めてで、カートがいっぱいに。
何度か荷物を捨てつつプリを動かしメカを動かし、忙しい。
そしてスペック的にこういう時やっぱりノートブックじゃきついなと思った。
カート的にきついのと次のDOPs戦はきついだろうという判断で、最終的には黒蛇王まで進んだところで帰還することに。
11081106.gif
収入はc帖やメデュcが出て、合計で一人800kちょっとに。
買い取った戦利品のc帖からはワイルドローズcが出たのでした。

パワスポ巡りが熱いということで、ちょっと今後の育成方針が変わりそうです。
posted by ゆなお at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

