2011年08月13日

ブログ移転のお知らせ

画像の容量がいっぱいになったのをきっかけに、カテゴリわけなどを直すのが面倒だったので新しいブログに作り変えることになりました。
これ以降のブログ更新は新ブログまったりーぬになります。
今後もまったりーぬでよろしくお願いします。
posted by ゆなお at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクビですよ

Gの人やお友達とPTを組んで夏美支援をもらいつつひたすらパワスポ巡り。
なので走っている間のSSがないため、しばらく寂しい日記が続くかもしれません。
なんやかんやでひたすら走り続け、50教範とジョブ教範を使ったりであっという間にyunaoがジョブ67から70に。
そんなわけで最後は適当にスキルを振って遊んでみる。
11081201.gif
遊んだ後はすぐに転職してアクビに。
11081202.gif
しばらくステスキルに悩んだが、ステポイントは余らした状態にしてスキルは一応決定。
プリは4人いるのでyunaoは完全に殴り特化にしてみた。
でも後でシグナム取ればよかったと思った。
11081203.gif
INT50にしてのヒールだったか、ぴったり999だった。

yunaoのジョブもいくつか上げて、デュプレ・ハイネス1・範囲速度ブレス取ったところで終了。
範囲キリエ4とシレン取ったら一応の完成となります。
yunaoの育成が一段落したので今度はわんコタを転生させるために走らせる。
しかし朝からずっと走り続けていたので正直ダウンしてしまった、主に腕が。
というわけでたまり場で両手斧さんとAGIハイWIZさんと雑談しておりました。
ちなみに両手斧さんはパワスポ巡りで1日で転生してもうハイプリのジョブが64くらいになっていた。
これはもうアクビがすぐ目の前ですね、恐ろしい時代だ。
posted by ゆなお at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

