2011年04月09日

190ですよ、BS虎太郎

朝、インするとちょうどパンダさんがいてキルハイルクエの5部をするらしいのでにょたこたさんで手伝ってきた。
11040801.jpg
一回目、部屋入ったらいきなりカウントダウン開始で、どうやら前にクエをしていた人がいた模様。
キエル戦前にそのままカウント終わって外に出され、再度潜り込んで無事キエル戦に突入して倒しました。

それから昼寝して夕方に結局13Mのウアーcを購入して通学バックに挿した。
そんなわけでサラマイン使ってAspd190ですよ。
11040802.jpg
でも明確に188と190の区別がつかないという。
11040803.jpg
PCのせいなのかどうなのかわかりませんが、こう音の速さに特に違いがないというか。
一瞬切り替わる瞬間はなんとなくわかるのですが、ずっと聞いてると特にテンポが変わったように思えないという。
でもまあこれでモチベアップなので頑張れそうですよ。

夜は臨時で募集をかける。
お隣GのWIZさんとジプシーさんがやってきて、WIZさんがブラゴレいけるからと行ってみたがどうみても無理だった。
せめて縦置きFWしてメテオ撃ってくれればいいのだが、お世辞にも上手ではない人なのでこちらのカバーではどうしようもないので、ジプシーさんの提案でピンギをまったり狩った。
11040804.jpg
まあ何とかベースが1上がってくれたのでよしとしよう。
posted by ゆなお at 09:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らぐどあから来ました。
TAFは導入されていますか?
www9.atpages.jp/rotune/?%A5%E1%A5%EA%A5%C3%A5%C8
回線やPCスペックにも拠りますが
TAFの設定をすると恐らくAspd188と190では
結構な違いを感じるのではないかと思います。
Posted by かるろ at 2011年04月09日 13:50
訪問ありがとうございます。
話には聞いていましたがTAF設定で変わることがあるのですね。
あまり早い回線ではないのでその辺が問題かもです。
メリットもありますがデメリットもあるので導入が難しいですね。
でも情報ありがとうございました。
Posted by ゆなお at 2011年04月09日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

