2011年08月07日

新しい狩場へ行こう

アコのコタさんをプリにすべく、リっくんをまずハンターに転職させる。
11080601.gif
転職アイテムはそれほど苦労しなかったが、実技の方が何度も穴に落ちてしまって苦戦した。

アイン↑のジオ園へ行き、DSしながら素撃ちでジオを狩る。
11080602.gif
即沸きポイントは時々人が来る感じだった。
2PCのハイプリを置いているクラウンさんとなるべくタゲがかぶらないよう譲り合い精神で動いてみたのだった。

無事ジョブ50になりプリになったコタさん。
ステは最終的にどうなるかは分からないが、INT素60か70くらいのDEXとAGIを振った避けMEというか殴りMEというかで行こうかなと思っている。

午後に入って新人プリさんのクリエと一緒に狩りに。
11080603.gif
まだ行ったことない狩場に行きたいというわけで、前に約束していた生体1に行ってみる。
しかしプリなしだとやっぱりSPがカツカツ。
でもマジDOPは念矢あったので攻撃食らう前にさくっと落とせました。

その後はクリエで異世界の妖精のクエかな、宝石取りに行くクエで護衛をして欲しいとのことで砂子コタちゃんで護衛してさくっと宝石取って護衛は終了。

空いた時間で今度はダンサーで狩り行きたいとのことで、転職したてのプリコタさんと一緒にこれまた行ったことないところということで亀地上に行ってきた。
11080604.gif
昔は90台の最終狩場のイメージだったが、今では70前後のキャラでも十分狩りになりますね。

夜は鈍器祭りに久々に、と思っていたのだがあれやこれやと用事が入ってしまい結局行けず。
鈍器祭りはまた今度行けたら行こう。
ハイプリyunaoとメカ虎太郎とどちらでいくか悩ましいところだ。
posted by ゆなお at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。