2011年08月08日

大当たり

ポイントラリーをまわしていると肩にかけるものが出る。
特に期待せずに何気なく鑑定してみると。
11080701.gif
なんとD肩が出ました。
後に露店に出て、22Mで売れ財布が潤いました。

相方とのペア狩りでマミーc狙いに@D4へ。
11080702.gif
途中オシリスがいたのでちょっと珍子の垢が動いてるため、相方に頼んで挑んでみることに。
しかし惨敗、どうにも即死級のダメージを食らっているようで耐えるどころじゃないようだった。

気分を変えて狩場を変えようと、キャンプへ行きカラスコの討伐依頼を受けてみる。
ダークピンギと監獄セットを受けて狩りへ。
11080703.gif
ダークピンギはさくっとこなし終了。
11080704.gif
監獄は2F到着したら目の前にジルタスがお出迎え。
重量いっぱいの狩り終了までフェンダークの撃破数だけ足りず終了。

午後からはわっかになるべく琥太郎のレベル上げ。
11080705.gif
AGIがそこそこ上がってきたのでカウンターダガー装備してスーパーセル装備して、HPが満タン近くなら殴り減ってきたらリリ杖装備してFWで焼き焼きで行ってみた。
これがなかなかよかったらしくモチベが保て無事わっかに転職。
11080706.gif

Gの新人プリさんに誘われ、アビスを見てみたいとのことで行ってみるも、予想通りの転がりっぷりで終わる。
新しい狩場行きたいのは分かるんだが、せっかくオーラの騎士がいるんだったらそれで回ってみればデスペナなしで狩場の雰囲気つかめると思うんだけどなとアドバイスを出しておく。
流石に毎回そういう理由でつれまわされるのは疲れるのでござる。
気分を入れ替え新しい狩場で面白そうな狩りができるところとコンロン3に行ってみた。
11080707.gif
重量的にやはりこのペアだと厳しく、30分で帰還。
昔はチーズで稼げたものです。

夜は誰もいないようだったのでわっかになった琥太郎を少しだけ上げてみる。
11080708.gif
わっかの短剣モーションもいいなぁと眺めつつ狩りをしておりました。
たまり場でWIZ談義が始まるも自分はWIZを持ってないのでスキルに関してさっぱりちんでとりあえずふんふんそうなのかと思いながら会話を眺めてみる。
30分だけ狩りできそうだったのでBS虎太郎を少しだけODで育成してみた。
そして帰ってさあたまり場に戻ろうとしたら、いきなりタナトスに襲われた。
11080709.gif
Gチャを見るとイフやロボもいたようで、血枝テロが起こっていたようだ。
そういや午後にもテロじゃないけど血枝で遊んでたGがあったな。
そのGはちゃんと処理してたからいいんだけども。

観賞用垢はあと一人、ジプシー予定のコタちゃんがアチャのまま。
この子が転職できればとりあえず2次職は終了。
アンバサの応援があるうちに一人くらいはオーラにしたいものです。
posted by ゆなお at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

