2011年08月10日

魔法少女作ります

昨日の朝から公式の垢選択画面がおかしくなる。
タクスバーに隠しておくとならないのだが、表示した状態で5分か10分すると真っ白になる。
11080901.gif
夜にGの人の中にもまったく同じ症状になる人がいた。
どうもwin7がなるようだ、XPやVistaの人は問題ない、現に自分もサブのXPはならなかった。
再現性は確実に起こるで最悪ブラウザが固まって何も出来なくなるのでログインのしなおしに。
とりあえず公式に報告ですかね。

ふと某魔法少女アニメのパロMADを見て、そして作品をしって無性に魔法少女シガリータが作りたくなったので作ってみた。
11080902.gif
作られて放置されていたガンスリさんが犠牲になりました。
そんなわけでAGI=INTかDEXSTRあたりをちょっとのスパセルも使えるAGIWIZを目指すことになりました。
生放送をしながら粘土集めやらOD1やらを繰り返す。
11080903.gif
とりあえずカウンターダガー装備できるところまで育って、少ししたところで終了。

夜は5人で普段行かない狩場に行ってみる。
ということで聖域5に決定した。
11080904.gif
影葱・WS・クルセ・アクビ・プリの構成です。
相方にWIZではなくアクビでシレンをお願いする。
これでかなり戦闘が楽に。
それでもやっぱり漏れて出てくる速度減少が痛いです。
最初、両手斧さんが1F以外に行くのが初めてで迷子になったり、その前にしていたと思ったクエが終わってなかったりで急いでクエをしていたり。
5人以上PTになってくると聖域5はいろいろ仕事があって楽しいですが速度減少は面倒くさいです。
狩りの後はだらだらと雑談して、いつもより遅い時間に落ちました。
今日はシガリータをWIZに転職させたら、とりあえず1次職育成が終わることになるかな。
忍者の子はGの人との狩り用に温存です。
posted by ゆなお at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちゃまぜ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。