2009年11月01日

ソロで上げるかプリを出すか

ハンタをちょっとがんばってみた。
09110101.jpg
まずは壁プリをお供に、速度ブレスマニピありで狩り。
DSフルに使います。
さすがにマニピあるとSPは切れませんな。
楽であります。
だが、公平してたので上がりは非常に遅い。
30分経ったので今度は公平切り、支援なしで狩り。
マニピがなくなるととたんにSP切れを起こしますね。
しかし公平は切っているので上がりはまあまあ。
とりあえず通常攻撃とDSを使い分け、1PCで行くのがよさそうです。
回復剤と矢筒の関係で1時間までかな、滞在時間は。
まあ弓手の宿命ですからな、カプラと狩場の往復は。
にょた垢飽きたらハンタを動かす、そんな感じでしょうか。
転生できるかしら。
posted by ゆなお at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

飛ばない鷹はただの鷹

朝インしてしばらく溜まり場で放置してたら知り合いのハンターさんがやってきた。
何でも全鯖開催の鷹匠祭りというのを毎月(奇数月?どっちかな?)第3土曜の21時からやるらしい。
お暇なら是非〜とのことで行ってみることにした。

21時の10分前に集合場所のフェイヨン中央カプラ付近に行くと、知り合いのハンターさんがチャット立てて待機してた。
しばらくして養子のハンターさんがやってきて、それから中央付近を溜まり場にしてるらしいGのハンターさんとスナさんも参加して5人集まった。
さらに側のGのプリさんがお手伝いで来てくれるということで、スナ1ハンター4プリ1の6人で行くことになった。
鷹が飛んで楽しい狩場ということで氷Dにすぐに決定。
準備をしてポタで出発です。
08051703.jpg
メンバーはこんな感じ。
出発して早速標的発見。
全員で集中攻撃。
08051704.jpg
それを見たスナさん一言。
08051705.jpg
とにかくみんなで集中攻撃。
鷹が飛ぶと凄いことになります。
08051706.jpg
で、これをやってて気付いた面白いことが、5方向から一斉攻撃するとタイタンが誰をタゲっていいか分からず右往左往するんですよ。
それが踊ってるように見えてみんなで大爆笑。
プリさんノリノリになります。
08051707.jpg
プリさんの提案でBBだけで一斉攻撃。
08051708.jpg
二体相手にするだけでSP空になっちゃった。
あと、プリさんがわざとニュマだしてこんなことにも。
08051709.jpg
そして素手殴り大会に。
08051710.jpg
1ダメの中に時々クリで二桁ダメがでるのです。
昔は素手でも鷹が飛んだらしいねぇ。
今でも飛べばいいのにな。
最後11時になったところで外回りを一周して鷹匠祭りは終了。
08051711.jpg
とても楽しいお祭りでした。
これは今度も参加かな?
posted by ゆなお at 08:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

突然JTは簡便な

夜、Gの殴りプリさんとお友達のクルセさんがインしたので3人で狩り行くことになった。
クルセさんが聖域クエを終わらせたので試しに行ってみたいというので、3Fへ行くことにしました。
08050702.jpg
自分はJTくらうと即死か運よくてちょっとHP残るくらいなので後ろをこそこそ付いていく感じ。
でもシーカーに岩矢で属性通るのでサクサク落とせます。
1時間狩りをしてなかなかいい経験値の上がり。
アサとはスピード違うけど地味に徐々に上がってます。
早くハンタも97にしたいね。
とりあえず97になったらステ完成して、残りのポイントでDEX3振ってアチャセットなくてもDEX120維持できるようにする予定です。
posted by ゆなお at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

やっぱりトリオが楽しい

夜、インして殴りプリさんと狩りに行くことになったんだけど、今回どこに行こうか悩んでた。
アマツでお酒を5杯以上飲むと転送が使えるという話を聞いたので、今回ワニ狩りにジナイ沼へ向かうことにしました。
08040503.jpg
ミュータントドラゴンは無視の方向で1時間狩りをして、水矢も手に入ってよかった。
でも水矢はトゲエラでいっぱい作れるから困らなかったりするんだよね。

その後1時間ほどアサソロして、それから暇な人で狩り行くことに。
殴りプリさんと支援プリさんとハンタで定番ニブルへ行くことに。
08040504.jpg
前回行った時は時間のわりに凄く混んでたけど、今回は思ったほど混んでなかった。
1回ヒヤッとする場面があったけど何とか乗り切った。
ハンタは経験値24%に。
基本回復積めないからあんまりソロには行きたくないキャラ。
前衛・支援のトリオでの狩りが一番安定して好きかな。
ハンタが97になれるのはいつになるかな?
posted by ゆなお at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

95ですよ

お昼にインして残り4%を稼ぐためグランペコ狩りへ。
08031501.jpg
おまけが出たけど嬉しいような嬉しくないような。
そしてようやくレベルアップ。
08031502.jpg
早速LUKに振ってみた。
08031503.jpg
あとLUK5で補正込み60達成。
目標レベルあと2です。
posted by ゆなお at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

あと一息

インしてお風呂までの30分、ジュノーまで行ってグランペコ狩り。
08031401.jpg
一歩手前のマップにノーバスとか出るようになっててちょっと危ないなぁと思ったり。
30分で14個くらい風原石集まったかな。

お風呂の後、殴りプリさんと一緒に聖域2へ。
08031402.jpg
ソロ狩りさんが二人、PTさんが一組といった感じ。
比較的空いてる方だと思う。
でも経験値だけ考えると非転生には1Fの方がいいんだよね。
シーカーが出ないのも嬉しい。
だってJT来ると即死するんだもん。
08031403.jpg
アチャセットだから属性服なんて知らんがな。
2回ほど死にましたが1.5倍もあってかプラスに。

それからしばらくGのプリさんと3人でお話して、続いて殴りプリさんと今度はオットー狩りへ。
08031404.jpg
1時間の狩りで経験値が96%に。
あと少しで95です。
動かしてない期間が長かったから上がるのに時間かかったからねぇ。
目標レベル97まではあと一息といったところでしょうか。
posted by ゆなお at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

プリなしもいいね

ちょっと遅めのインをしてハンタでちょっとだけ鳥人間。
08030701.jpg
本当にちょっとだけ狩りをして、それからは戻ってGM募集をしてみる。
何人かインしたところで暇なので狩りに誘ってみると、騎士さんが暇ということで狩りへ行くことに。
騎士さんのスナと一緒にママーリラッコ狩りです。
08030702.jpg
ちなみにスナさんとは公平組めないので、それぞれがタゲられた敵をアンクル足止めしながらの狩り。
お話しながらママーリです。
しかしハンタも使いたいスキルが多いので、そろそろBMで動かす練習した方がいいかもしれないなぁと思った。
posted by ゆなお at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

蝶を使ったら

ウンバラでした。
08022601.jpg

数分前、別キャラでインしたら溜まり場に殴りプリさんとリンカーさんがいたので、リンカーさんは用事ということで殴りプリさんとハンタで狩り行くことに。
アマツにいたから蝶で戻ったらウンバラだった。
なのでそのままニブルへ行くことに。
08022602.jpg
狩り自体は特に問題なく進んだけど、一度自分がカーソル変なところに飛んじゃって別PTさん交戦中のど真ん中に走っていった時はちょっと焦った。

最近はハンタのソロ狩場をどこにしようか迷ってます。
オットーは罠と風矢の消費が大きいので、消費が少ないところを選びたいところ。
鳥人間マップのお隣→が空いてて穴場になりそうな感じ?
posted by ゆなお at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

久しぶりだねはむたろう

お友達のハイWIZさんがジョブが上がったから上納をといて欲しいということで、この前の補償チケを使ってサブ垢起動。
そのついでに殴りプリさんと久しぶりのはむたろう狩りへ。
08020401.jpg
狩場は定番のニブル。
一回村行くところのWP前がすごいMHで殴りプリさんのHPが真っ黒になったときは焦ったけど、うまくサンドが決まって転がさずに済んだ。
自分はいくら転がってもへこまないけど、一緒に組んだ人が転んだ時ほどへこむことはないからねぇ。
さて、1.5倍もこれで終わり。
やっと狩場も正常に戻るかな。
posted by ゆなお at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

事故発生

アサでの狩り中にお友達のハイWIZさんがイン。
戻ったらみんなで狩り行こうと約束して、オットー狩りを済ませて戻ってきました。
♂騎士さんにも声をかけてみたけどAFKのようで返事が無い。
なので3人で狩り行くことに。
最初は自分ハイプリ、殴りプリさん、ハイWIZさんがハンターでニブルに行こうとしてたんだけど火力不足では?ということで、急遽自分ハンタ、殴りプリさんがアサ、ハイWIZさんがプリを出してニブルへ行くことに。
07122603.jpg
人が多めでなかなか敵にありつけない時もあったけど、MHもなく1時間狩り出来ました。
しかし94になってくるとやはり経験値が上がり辛くなってくるね。
早く閑静の97にしてしまいたいねぇ。

戻って清算してた時に事故というか事件が起きた。
プリさんと取引してる最中のこと、下からハイプリさんがタナトスの絶望引き連れて歩いてきた。
しかもタゲこっちに流れてきた。
07122604.jpg
そのあとハイプリさんはタゲを取りつつ上へと歩いていってたけど、枝で遊んだりMOB連れて歩いたりとかやめてほしいよね。
そういえば、ニブル行く前溜まり場でちと別画面してたらワンワン声がするなぁと思ったら、ペリッドに食いつかれてたしなぁ。
枝遊びは人のいないところで、タゲ流さないようにしてほしいね。
posted by ゆなお at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

転がりまくり

ハンタで露店をうろうろしていると、欲しかった+8のジュルが売っていた。
しかも予定よりも安く!
というわけで急いでプリ垢の利用権購入してケミでお買い物。
おかげさまで伊豆D用水特化ジュルが完成しました。

ご飯前にハンタでソロ狩り。
07110901.jpg
風矢がそろそろ切れそうなのでグランペコ狩り。
1時間ほど狩りして30いかないくらい手に入ったかな?

その後、ご飯から戻るとちょうどGの♀アサさんがやってきた。
殴りプリさんにWIZさんも来たので4人で騎士団行くことに。
何故騎士団かというと、アサさんがエルが欲しいからとのこと。
来て早々血騎士に遭遇。
07110902.jpg
このSSを撮った次の瞬間、自分も転がってた。
その後、アサさんは深淵のBdsに何度も転がされることに。
やはりアサの耐久力では耐え切れないのかな。
それでも何とかエルを人数分はゲットできました。

狩りから戻ってアサさんはお出かけ、WIZさんはAFK。
プリさんとお話してて、伊豆用の武器の試し切りはした?と聞かれたので、まだと答えた。
そしたら、アサアサペアで試し切り行こうかってことになって、一緒に伊豆Dへ。
ちょうどジョンダに転送が決まったので伊豆3まで楽々移動。
そこから5に向かって徒歩で移動。
4Fでの使用感は上々。
持ち替えしなくていいので楽々です。
5Fでの使用感はまずまず。
07110903.jpg
半漁3体くらいに良く囲まれるので、お魚多めに持っていく必要がありそうだね。
ソロだとちょっときついかも?
でもこれでソロの狩場がまたひとつ増えました。
水特化はオットーにも使えるからいいね。
ちなみに30分の狩りでしたが、半漁cが出るというおまけつき。
でも、出来ればストラウフcの方が欲しかったかな?
posted by ゆなお at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

久々氷D

とりあえず簡潔に体調不良でROお休みしたと書いてたわけですが、詳しいこと書くとこんな感じ。
実を言うとあの日、ちとしたことで気を失って倒れるということがありまして、その際打った左手の小指がとてもいたいいたい。
まあ倒れたってのもあったので安静をとって一日ROお休みしたわけですが、左手の小指は今日もまだ痛い。
というわけで、この日は片手でも操作できるキャラで狩り行くことに。
行った狩場は氷D2です。
メンバーはアサ・プリ・ハンタの3人。
最初、2Fに入ったときありえないくらいのMHだった。
うあー10匹くらいは溜まってたような。
アサさんの判断では自然に出来たMHではないのではとのこと。
なんでも変な動きしてる2PCっぽいハイプリセージのペアがいたとか何とか。
とりあえずそのMH処理のため一時PT分散。
アサさんは逃げ切れず倒れちゃったけど自分は徒歩で何とか逃げ切り、プリさんと合流した後少しずつMH処理。
アサさんと合流してその後は普通に狩りができたかな。
途中Gの騎士さんが戻ってきたので、ハイプリで合流。
4人で狩りしてました。
ハイプリさんが加わったことで安定感が増し、いい感じで狩りができたかな。
1時間半ほど狩りして、ハンタもあと4%で上がりそう。
その後は溜まり場でみんなとずっとお話してました。
posted by ゆなお at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

MHさえなければ

この日はハイプリの狩りはお休み。
友達クエの後半と飛行船クエ終わらせただけかな。

その後、アサでGの殴りプリさんから教えてもらったら狩場検証。
カビマップです。
07101501.jpg
狙うは魔女砂。
大体30分で30ちょっとくらい手に入るかな。
クリダメの発動率は4~5割程度。
その後、その隣のスリーパーマップで毒付与狩り。
07101502.jpg
基本徒歩での索敵なのであまり敵を狩れませんが、お魚の消費はかなり減らせるのでいい感じ。
ネイチャ10個ちょっとくらいかな。
これで地道にお金稼ぎしていくかなー。

夜、Gの殴りプリさんとハンタが組めるようになったので狩りに行ってみた。
狩場はアユタヤD2。
07101503.jpg
狩場としてはいいのはいいんだけど、問題はボス。
頻繁にテレポして場所を把握できないので、いきなり出くわすことが多々。
おかげで狩りにならない感じ。
ボス変更なければよかったのになぁ。
30分狩りをして狩り場を生体1に変更。
07101504.jpg
矢の持ち替えが面倒なので自分は銀矢と影矢のみ。
殴りプリさんは常時塩でアコDOPが来た時だけ自分が影矢DSで速攻倒す感じ。
ここは結構順調に狩りが進みました。
MHさえなければね。
07101505.jpg
時々出くわすMHに押しつぶされること何度か。
うーむ、難しいものです。

その後は、自分はお友達のハイアコさんとテコンさんとうちのアチャで土精狩り。
殴りプリさんはお友達のハイWIZさんと一緒に狩り行ってレベル上げ。
土精狩りではいろいろ失敗。
集中二回連打したり、最後の最後でDS連打のつもりで矢筒連打して矢が3000本とかアホなことしてました。

今日のおまけ
07101506.jpg
埋まってみた。
posted by ゆなお at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

よく転がります

お昼休憩の後のこと。
どうやら90台でニブルに行くことになったらしいのでハンタで行くことに。
07100804.jpg
順調に狩りが進んでいたのですが、プリさんがどうやら急ぎの用事が出来てしまったようで30分ほどで帰還。
プリさんの溜まり場でだらだら過ごしていたのですが、どうやらGの騎士さんは今いる別のGで悩み事がある様子。
愚痴をもらしていましたが、誰だって愚痴を言いたくなる時はあるものです。
そういう時は聞いてくれる人がいるだけでも気持ちが楽になるもんだよね。
騎士さんが落ち着いたところで70-80台PTでの氷Dへ。

それから後のこと、騎士さんの別キャラのキルハイルクエを終わらせたいとのことだったのでみんなでお手伝いすることに。
07100805.jpg
キエル戦に入る前のDで一回転がってしまったよ。
それから今度はGのリンカーさんの別キャラでのクエ消化へ。
07100806.jpg
自分のプリも今度キルハイルクエを4部まで終わらせておくかな。
それから今度はリンカーさんの魔王クエのお手伝い。
魔王クエではタナ4に行かないといけないので1人で行くのは難しいんだよね。
というわけでみんなでタナ4に行ってきました。
ここでも自分2回ほど転がっておりました。
柔いのでよく転がります。

ご飯終わって夜のこと。
Gに以前入ってくれたアサクロさん、半年ほど音沙汰なしだったのですが昨日久々にインしてきてくれました。
どうやらPC壊れたりお仕事忙しかったりで半年ほど休止状態だったとのこと。
で、アサクロさんがインしたのでせっかくだから90台でどこか行こうって話しになって、アサクロさんの相方さんも呼んでみんなでゲフェニア行ってきました。
07100807.jpg
湧くとかなり激しい状況になっておりましたが、犠牲者は出ず。
一周したところでちょうど1時間経ったので帰ることに。
今回は特にレアが出なくて残念でした。
その後は雑談に花を咲かせておりました。
posted by ゆなお at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

弱っ

夜、アラーモハイプリさんのGでG狩りがあるということでお誘いを受けた。
そしてGの殴りプリさんがインしたので誘ってみたら、殴りプリさんが所属する別GのG狩りも同じ時間にあるというとのこと。
自分を誘おうと思っていたらしくて困った。
どっちのG狩りにも参加したい、これは困った。
ということでアラーモハイプリさんにもそのことを伝え、準備が先に整ったところに参加することに。
しばらくしてGチャでメンバーが揃ったとの話がきたので、今回はアラーモハイプリさんのGのG狩りはお休みさせてもらってまたの機会に参加することに。

ハンタにccして準備。
こちらのG狩りは90台PTで火山2だそうです。
1人プリさんがあとからの参加ということで4人で出発。
ハイプリ2・アサ・ハンタの4人です。
07100607.jpg
MEさんが2人なのでMHがあっても特に問題なし。
でも今日の火山2はいつもと違って他PTが3組くらいいました。
狩りをしていたらプリさんがインできるということで一度帰還して狩場変更することに。
ハイプリさん1人がアサクロにccしてプリさんが加わって、狩場をおでんに変更。
07100608.jpg
ようかんは逃げに徹することにして、他の敵だけ狙いながらの狩り。
しかしこれが意外とようかんに出会う出会う。
一番ひどかったのがようかん+ゴースト。
このときはPTみんなばらばらになって逃げ回る。
自分ゴーストにひと突きされただけで即死した。
07100609.jpg
弱っ、ハンタ柔らかすぎ!
それでも何とか復帰して、HSP切れるまで何とか狩りができました。
意外とデスペナ祭りになっちゃって痛かったかな?
自分も二回ほど転がったけど、うちのハンタは特に急いで上げてるキャラではないのでデスペナは痛くなかったけど、他の人は痛かっただろうなぁ。
でも狩り自体は楽しかったよ。
またみんなで狩り行きたいね。
posted by ゆなお at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

亀地上やっぱり嫌いー

アサアサペアをした後はハンタとプリで狩り。
今回は珍しく亀地上を選んでみました。
07100403.jpg
しかし毎度の事ながらここは苦手です。
特にウサギがねぇ。
群がってきた時にかぎって鷹が飛ぶからひどい目にあうんだよね。
案の定、Dの入り口が凄いことになっててあぼんしちゃったもんなぁ。
でもプリさんが無事でよかった。
プリで行く分には亀地上は嫌いじゃないのにねぇ。

とりあえず30分だけ狩りをして、その後はプリさんとお話して落ちました。
posted by ゆなお at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

猫さん集めましょ

ご飯後、インしてGM募集していたらGの殴りプリさんがインしたので溜まり場へ戻る。
そして、以前うまくいかなかった火山1狩り再チャレンジに行くことに。
今回はラーヴァの湧きがまばらだったため、SPなくなって座るってことがなかったから良かった。
1時間狩りしようかと思ったけど、2人とも重量オーバーで戻ることに。

それからプリさんは用事で一旦落ち。
自分はその間ハイプリで臨時。

ちょうど臨時から戻ってきた時に殴りプリさんも戻ってきた。
プリさんは黒猫を集めていてあと少しで300個になりそうだったので、一緒にニブルに行ってきました。
07092101.jpg
前半30分、猫がぼろぼろ出る。
10個くらい出たんじゃないかな?
後半30分は前半に出尽くしたのかあまり出なかった。
でも全部で14個手に入ったよ。
あと一回ニブル行けば、猫溜まりそうだね。
posted by ゆなお at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

大興奮

夕方、Gの殴りプリさんと狩りの約束していたので殴りプリさんがインするまで溜まり場でダラダラしたり露店見たり。
そしてインしてからハンタプリでニブルペアに行ってきました。
が、途中ロリ4体に囲まれた時サンドでなかなか寝てくれなかったため、自分は圧死。
07092001.jpg
プリさんは無事逃げ切れたので、街の方で待機してもらって自分はバンジーからやり直し。
それ以降は特に問題なく狩りができたかな。
07092002.jpg
清算してからお話。
どうやら夜にこの前話していた90台ゲフェニア狩りをするとのこと。
ご飯後合流して時間まで待機。
お友達も誘っていいよという話だったのでアラーモハイプリさんたちにも声をかけてみた。
90台と70-80台の2PTで行くということになったので、アラーモハイプリさんとハンターさんとLKさんが一緒に行くことに。
全員で何人になったかな?9人くらいだったかな?
大人数でゲフェニアへ。
07092003.jpg
冗談で誰かが「深淵c出ろー」って言ってたら、本当に深淵cが出ちゃいました。
なもんでみんな大興奮。
チャンプさんはいきなり爆裂したり、LKさんはバーサークしたりと大はしゃぎ。
そんな感じでみんなで大暴れしてきました。
posted by ゆなお at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

短期集中

アコでGM募集をしていたらGの殴りプリさんがやってきたので、一緒に狩りに行ってきました。
1時間土精で狩りしてジョブが14%上がりました。
そして溜まり場でお話しているとGの鳥さんがインするとのことで、90台で狩り行こうって話になりました。
30分だけの狩りということで、ニブルへ行くことに。
07091301.jpg
案外人が多かったけれど、固定して狩りするほどではなかったかな?
短い時間だったけど猫3個出たからちょうど分けられてよかったかな。
それからはGの殴りプリさんと溜まり場でお話しつつ、Gを抜けていたハイWIZさんの別キャラをGに入れて3人でお話して落ちました。
posted by ゆなお at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

今日はどこかな?

寝露店をして朝露店を見ていると、Gの殴りプリさんがアサでいるのを発見して挨拶。
せっかくなので狩り行こうってことになって、まずはSD4に行ってきました。
でも斧が重いのですぐに重量オーバーになって帰還することに。
矢筒もいつもの数持って行ってたけど、ちょっと多かったかな?
それから気を取り直してピラ4Fへ。
07091201.jpg
オシリスもいないようで、ママーリぐるぐる回りながらの狩り。
しかしここでもすぐに重量オーバーになって帰還することに。
ハンタじゃ物が持てないのが難点だねぇ。
posted by ゆなお at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了:はむたろう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

