2009年06月19日

ブレイクブレイク

インしてとりあえずチェイサ育成。
09061801.jpg
そろそろ鳥さん以外の狩場に行きたいが、今のレベルだとまだまだ鳥さんなのだろうか。

というわけでオットーに行ってみた。
09061802.jpg
最初はソロで行ってみたが、アイスがドロップ<使用できついっぽい。
なので追尾でプリ連れて行ってみた。
でも追尾だと食われて転がってしまったので、プリは戻して狩り続行。
30分したところで戻ってみる。

竜の溜まり場に遊びに行くと70前後で狩り行くことになったようなので、チェイサを出してみた。
09061803.jpg
まったり1時間狩りして終了。
みんなと狩りもこれで最後かな。

戻って30分だけ鳥でジョブ上げ。
09061804.jpg
そろそろCWが5になるぞ。
そしたら次は落書きだ。


さてさて、話は変わりますがおにぎりGはしばらく休業いたします。
最近GでもGキャラでインしても別の溜まり場にしか行かない人が増えて、正直疲れた。
そんなにそっちがいいのなら、うちじゃなくてそっちのGにいけばいいのに、そう思うようになった。
まあそういうわけでGは空っぽになりました。
しばらくはまったりしていきます。
戒めと清算ということで友録も半分以上消した。
多分もう誰も話も聞いてくれないだろうな、悪いことしたし。
なんていうか本当自分は人との付き合いが下手だなぁ。
posted by ゆなお at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

いろいろ考えた

その結果
「おれは盗作をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!」
という結論に達したチェイサのスキル振り。
いろいろ考えたのよ。
元々ローグだったころ盗作なかったし。
確かに盗作が維持できるチェイサーは魅力だと思う。
でも、自分に果たしてそれが必要なのか、と。
チェイサの役割はお金稼ぎ&ソロでの暇つぶしというのが目的のキャラ。
PTをするわけではない。
お金稼ぎにはスナッチャーが重要になる。
そうなるとBBや三段を盗作すると、それが発動する機会が減るというわけだ。
それに盗作を取っても特に欲しいスキルがあるわけでもない。
ならばいっそのこと盗作を切ってしまってもいいのでは?となったのだ。
その結果出来上がったスキルがこんな感じ
落書きを取るのに取ってしまうストリップ系を生かしてリジェクトソードに手を出してみる。
ポイントがかなりあまるのでCWが最大で取れる。
残り10ポイントでフルストリップとって69もよし、フルストリップ1取ってサプライズ1ネタに取って70というのもあり。
というわけでこんなスキルを目指してみようということになりました。
まあ盗作欲しいならキラキラという手もある。
やりたいようにやってみるのもありかな?ってことですかね。
posted by ゆなお at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

転職ですよー

最後の追い込みがんばる。
09061501.jpg
47の80%きたところで回復叩き損ねて転がる。
やる気がなくなったので残していた運命のカラスクエをしてジョブを稼ぎ、さらに飛行船クエ二つもして48の95%まで上げる。
あと2時間ほどで転職できそうな感じだったので、まずは最初の1時間で分厚い教範使って狩り。
それで経験値60%あたりまで稼ぐ。
これなら後半は教範いらないだろうと狩り続行。
そして上がった。
09061502.jpg
ジョブ50達成です、長かった。
そして早速転職へ。
09061503.jpg
無事チェイサーになりました。
なのでカテゴリもチェイサーに変更。
ただし落書きを名乗るにはとてつもなく長い時間が必要になります。
盗作と落書きの両立は難しいのよ、ジョブ70で。
まあ転職してまだHSPの効果が残ってたので切れるまで狩り。
09061504.jpg
剣修練10とスナ取って終わり。

溜まり場にいたら久しぶりにお友達のパラさんがやってきて、チェイサーとプリが組めるそうなので狩り行ってきた。
テレポでスキルを使う。
09061505.jpg
どう見てもコマネチですありがとうございました。
これのためだけに転職したともいえなくもないかもしれない。
09061506.jpg
狩りはオットーにしてみたのだが、これが意外と大変。
4匹囲まれると痛い痛い。
プリさんにタゲが移ると取るのに大変でした。
1時間狩りしてスナももうすぐで10になります。
その後CWとったらいったん完成。
それ以降は長い長い盗作と落書きの両立が始まります。
目指せジョブ70だ。
posted by ゆなお at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

アコは転職

まずは30分の狩り。
09061201.jpg
この狩りでアコがちょうどジョブ48になったので、転職に行ってきた。
今までセーブポイントでプロ戻ってたので、この転職試験でセーブが消えてしまうのでひとつメモ消してプロに設定。
そして巡礼終わって、試験受けて転職。
09061202.jpg
初めて女垢でプリ作ったから動きになんか違和感あるねぇ。
アコの方がかわいかった気がするよ。
そしてまた30分だけ狩りしてプリのジョブを19まで上げてみた。

夜は頭痛かったのでまったりすごす。
どうやら自分が落ちた後は、G内にも深夜組ができてるようで活動しているようだ。
自分は深夜はいないのでその辺はちょっと把握できないねぇ。
夕方〜夜の接続が今すごく少ないから寂しいねぇ。
posted by ゆなお at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

転職までが遠い

せっせせっせと鳥さん退治。
09061101.jpg
ドロセラの属性?攻撃で即死したりたこ殴りにされたりいろいろしたけれど、なんとかジョブ43まで上げました。
アコはあと1で転職なので、今日にもプリになれるでしょう。

夜はマターリすごしていたら相方がイン。
今日は焼肉でインしないはずだったのだが、どうやら中止になったようでインしたらしい。
ということで土精さん行ってきた。
09061102.jpg
この日はあまり人もおらず、快適に狩りができました。
アコはベースを抑えるか、一気に66まで上げて相方のアサクロと組めるようにするか悩むところですねぇ。

さてさて今日から夜は11時前には落ちる日が続くことになります。
夜間の時間断水で11時から水が出なくなるのよ。
それまでに歯磨きやらなにやら済ませておきたいからね。
不便な生活が始まりますよ。
posted by ゆなお at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

着替えする?

インして倉庫の中身を見ていたら、双子のハイプリさんがいて服の染色の話をしてくれた。
案内されてアイテム販売のNPCのところにやってきた。
09060901.jpg
たくさんの人がいて、すでに何人かが色を変えていた。
女ハイプリは結構いい感じ。
男プリは……なんか色あせたみたいで微妙。
他にも色変えてる人いたけど、どれもどうも微妙というかいまいちだなぁ。
これだ!って色は今のところない気がする。
今の色に慣れちゃったってのもあるかもね。

鳥さんでレベル上げする。
09060902.jpg
もうそろそろ速度なしでも95%回避になりそうなので安定しそうです。
回復はいつものアイスなのですが、ここで運悪くコンボが決まった。
アイス凍結→属性攻撃で即死した。
09060903.jpg
一気にやる気なくなって帰った。

それから竜のハイプリさんと双子のハイプリさんとお話したりしてた。
相方とハイプリ姉さんがインしたので、50台で狩り行くことにした。
まったり土精さんです。
09060904.jpg
3人でフルボッコです。
みんなそれぞれレベル上がりました。
シーフはジョブ40になりました。
転職できますが、アサクロが44で妥協したので今回は50を目指します。
転職までが長いですががんばります。
帰った後はだらだらお話。
ハイプリ姉さんがお出かけに行って、戻ってきたら服の色が変わっていた。
09060905.jpg
結構服の色変える人多いんだねぇ。
posted by ゆなお at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

安全地帯のない狩場

インしてシロマでレベル上げ。
09060701.jpg
そろそろアコとのレベル差がかなり開いてきたので、単独で行動することに。
ということでモスコに1人で行ってみた。
09060702.jpg
ウッドゴブリンは硬いねぇ。
複数いる時に叩くと周りのヒールで全然倒せなくなるので、1体ずつおびき寄せては離れたところでちまちま倒すという感じで狩りしてた。
そしたら相方がインしたようで、ガンスリと一緒に狩りしないかということで2人で土精に行ってみた。
09060703.jpg
アイスごり押しでなんとかいける。
相方ガンスリで初めてのPTでとても楽しかったようだ。

8割回避になってきたので、鳥人間に挑戦することにした。
09060704.jpg
3体囲まれると厳しいので飛び。
アイスを重量ぎりぎり250個積んで30分持つか持たないかって感じ。
アコは中央の坂の下の木の影においているのだが、完全な安全地帯ではないのでよく転がります。
09060705.jpg
アコの側に敵が沸くたびに「いつきぃーっ!と」叫びながら走っていくのでありました。
そんな狩りをしていたら辻魂来た。
09060706.jpg
AGI以外のステが大幅上昇でとても快適です。
2回も魂もらってヒャッハーしてました。

とりあえず休憩タイムに入って溜まり場でだらだら。
Gのアサさんがインしたのでリンカーと狩り行くことにした。
ちょっと背伸びだが、スリッパマップに行ってみる。
通常のスリッパマップは沸きが激しすぎて横沸きでやられてしまったため、ジオのいる方のスリッパマップにしてみた。
09060707.jpg
まったり休憩しながらの狩り。
さすがにエスマはSP消費が激しく、すぐにガス欠状態になります。
アサさんが眠くなったところで戻りになって。
それからは溜まり場でだらだらしつつ落ちました。
posted by ゆなお at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

再出発

とりあえず今までローグの日課にしていた時間にアサクロで狩りしてみる。
09060501.jpg
重量考えると30分サイクルでよさそう。

さて、相方がインするまで殴りハイプリさんと狩りに行こうと準備をしていたら、ちょうど相方がインして転生見送ることになった。
というわけでジュノーに向かいます。
なんとかヴァルキリーの元にたどり着き転生完了。
09060502.jpg
モロクに降り立ってピラ1でポポ叩きつつレベル上げ。
09060503.jpg
途中移動不可セルにブドウが落ちてしまい拾えなくなってしまったのがもったいない。
09060504.jpg
無事ハイシーフに転職して、それからはソロで30分ほどウルフ狩り。
09060505.jpg
回復連打の狩りになるかとお魚いっぱい持っていったが、その前にぽんぽん上がるので結局ひとつも使わずに終わってしまった。
とりあえず30まで上げたところで終了。
今日からは女垢起動して、アコ引っ張りつつの狩りになりますよ。
posted by ゆなお at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

オーラですよ

とうとう最後の狩りがやってきました。
2時間狩りしたところで残り0.5%に。
というわけで最後の上げに行ってきました。
残り0.1%になったところで師匠が名刺をくれました。
09060401.jpg
さすがに3人目だしお祝いするほどでもないと思っていたが、いざオーラが近くなるとやっぱりどきどきするもんですねぇ。
というわけでレベルアップしました。
09060402.jpg
予定よりかなり早くオーラになれたんじゃないでしょうか。
頑張った甲斐があります。
09060403.jpg
オーラになったらエフェクトオンにして確認。
まぶしいですね。
さて、98→99までの収集品の数はこんな感じ。
09060404.jpg
残念ながらネイチャ8k個はいきませんでした。
そしてウンバラでハイプリとBSをつれてネイチャ砕きへ。
ハイプリで倉庫開いたままにして、BSで受け渡ししつつ300個ずつ砕く。
約3時間かかって砕いた結果がこんな感じ。
09060405.jpg
38,712,180/7799で一つ平均4,963zで、砕いて出来た原石の数は62,439個でした。
ちなみに残りの収集品も売った結果はこんな感じ。
09060406.jpg
収集品だけでもかなり行きましたねぇ。
でも装備そろえだすと、このお金もあっという間になくなるんだろうねぇ。

一息ついてチャンプさんのハンターとハイプリで狩り。
この時間ならピラ4も空いてるだろうと行ってきた。
09060407.jpg
一回オシリスに絡まれてばらばらになったが合流。
しばらくしてちょうど撃破されるところを見たので安心して狩りが出来ました。
戻ってみるとあと1.1%でハンターが上がりそうだったということで、今度は騎士団で狩り。
09060408.jpg
このハイプリだとまだ深淵抱えるのにはちょっと不安があるねぇ。
今のプリは転生したらA>V>Iにやっぱりしようかな。

夜はハイWIZさんとお話。
G内でのPT狩りをもっと積極的にしようって話になった。
Gを盛り上げるのはまずはG内から変えていこうということになったのだ。
みんなでPT狩り出来るGにしたいねぇ。
posted by ゆなお at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

残り70%

もりもりスリッパでおかげさまで残り70%までやってきました。
一日3%ずつでも10日以内にはいけそうな感じになってきました。
とりあえずはサブが課金切れする前に光って、それ以降は女垢のアコと一緒に公平狩りですね。
もう少し頑張るぞ。
posted by ゆなお at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

なにもしなかった

正確には日課はこなしたが、それ以外は何もやってない、ですが。
何とか50%にはなりました。
1日5%は結構きついが、出来ないことはないっぽい。
まあ夜は誰もこないので裏でお絵かきしたりサイトいじったりしてたんですが、夜はテンション下がるねぇ。
最近いじってないサイトの方をいじるのもいい機会かもしれないね。
posted by ゆなお at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

クイズです

昨日、スリッパで出したcの数は何枚でしょう。

答え

09052001.jpg
1枚目

09052002.jpg
2枚目

09052003.jpg
3枚目

09052004.jpg
4枚目

09052005.jpg
5枚目

答えは5枚でしたー。
一日で5枚も同じcが出るとか、出る確率絶対0.02%とかうそだよと思うくらいぽろぽろ出ました。
新記録達成ですね。

殴りハイプリさんのプリが転生してアコになって戻ってくるのをまっていたが、いつまで経っても戻ってこなかったので女ハイWIZさんと狩り行ってきた。
ノーグ1に久々ペア狩り。
09052006.jpg
久々過ぎてなんか動きがぐだぐだ。
避けて耐えるプリに慣れてしまったせいか被弾ストップにどうも慣れない。
また練習に通ってみないといけないなぁ。

戻ったところで相方とお話してた。
その後は殴りハイプリさんがハイアコでやってきたのでお祝いを渡す。
テコンと組めるようなので、1Day使って動かして一緒に狩りしてきた。
09052007.jpg
ウルフでうまうまして10くらいレベル上げてきました。
posted by ゆなお at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

伊豆に帰る

ちょこっとだけスリッパ。
09051901.jpg
これだけネイチャが出るとうれしいですね。
まったくでない時もあるけれど。

殴りハイプリさんがいたので狩りへ。
90台で伊豆5に行ってみました。
09051902.jpg
これだけ囲まれてもヒールさえあればなんとかいけるあたり安定してますね。
伊豆はまったりなので経験値的にもまったりですな。

戻ってぶらぶらしてたら相方がインしたので、再び伊豆に行ってみた。
09051903.jpg
しかし相方はどうにも重たいらしく思ったように動けないそうだ。
そんな中でMHに出会い、殴りのヒールじゃまずもって無理。
飛んで欲しかったのだが無理なようだったので自分はぎりぎりのところで飛んで逃げた。
敵を引っ張って何とか安全にしたところで起こしてみる。
狩りにならない重さのようなので30分で切り上げました。
posted by ゆなお at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

セーブ位置は確認を

日課のスリッパ。
09051801.jpg
久しぶりに文字化けしてないスティールを見てなんか安心した。
そして時間が来たので蝶で戻る。
09051802.jpg
前日ニブル行ったの忘れてウンバラに。
前日の寝る前までは覚えてたんだけどなぁ。
起きたらすっかり忘れてた。

殴りハイプリさんのプリと一緒に監獄2に行ってみた。
09051803.jpg
ペアでも案外行けるねぇ。
収集品もなかなかうまかったし、経験値も0.8%上がってたから1.6Mくらい稼げたことになるし。
囲まれなければ単体攻撃でも意外と稼げておいしい狩場のようです。

次はキャラ変えてモスコ。
09051804.jpg
ボスが脱走していて大変。
頻繁に場所移動されて場所が把握できず、何度も出会うことに。
そのたびにハエで逃げるのだか、結構ボスのすぐ近くにテレポしていたような気がする。

狩りが終わったあとは相方と3人でいろんな話をした。
最近というか結構な頻度で変な夢を見るのだ。
内容は学校に遅刻する夢。
学生時代実際に遅刻をしたことはないのだが、なぜか遅刻寸前の夢を見る。
たとえば制服が見つからなくて焦っていたり、時間割が分からなくて何もって行っていいかわからず焦っていたり。
そしてそんなところでああ夢か、と気づいたり目が覚めたり。
不思議ですねぇ。
posted by ゆなお at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

死を覚悟した

インして1セットだけスリッパしてみた。
09051201.jpg
文字化けいやー。
その後はまったり過ごし、相方がインしたので一緒にモスコ行ってきた。
09051202.jpg
ジョブ41なのに、敵一体倒すだけで0.3%も入るうまさ。
でもグリムしてる人のところに突っ込んで死んでしまった。
こういう場合は仕方がないねぇ。

帰ってからは殴りプリさんとハイプリ姉さんとみんなでFC,SFCのなつかしゲーム話。
久しぶりにあのゲームやこのゲームがやりたくなってきた。

相方落ちた後は3人でニブル。
入り口入った途端MHで大変。
09051203.jpg
まさに死を覚悟するのがふさわしいくらい死にそうだった。
でも誰も転ばずにいけたのでよかった。
また珍しく2,3組PTが来ていたね。
1時間狩りをしてこの日は終了。
posted by ゆなお at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

名刺集め

残り20%を埋めるため、スリッパをがんばる。
09051001.jpg
師匠ステキ!また名刺くれちゃったわ。
今まで売った分も合わせたら10枚くらいにはなるのかしら。
朝4セットがんばったのだが非常に眠い。
起きたばかりだったのに眠くて仕方がなかった。
なので4セット終わったあとちょっと寝た。
それから暇だったのでまたスリッパ行って、残り10%まで縮めてきた。
その後殴りハイプリさんが来たのでプリローグでモスコ行ってきた。
09051002.jpg
ボスも事前に避けられ、収集品だけで600kも稼げて満足いく狩りになりました。

夜はハイプリ姉さんのリンカーも加わって氷3に行ってきた。
09051003.jpg
順調に進んでいたのだが、最後の最後でタイタン6くらいゲイ2体のMHが出来上がって大惨事に。
かろうじて全滅は逃れたが大変でした。

戻ると相方がインしたので、モスコ3に誘ってみる。
二刀を貫き通していた相方だったが、ひよこカタを貸してみた。
そしたらそのダメとスピードが面白かったのか、楽しい楽しいと終始言っていた。
二刀はとても強いけど、場合によっては属性特化カタの方が持ち替えも楽で強いのだ。
新たな楽しみが出来たようで非常に満足したようでした。
posted by ゆなお at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

そろそろ大台

97もそろそろ佳境。
70%を超えてくるとあと少しといった感じですね。
09050801.jpg
師匠はまたまた名刺をくれました。
家宝の杖もよくいただきます。
でもネイチャだけでいいと思います。

スパノビで露店出して放置してたらなにやらエラーが出て止まっていた。
再起動してふらふらしていると、殴りハイプリさんのプリに声をかけられ竜のMEプリさんとピラ4行くから一緒にどうだと誘われた。
というわけでローグで付いていった。
09050802.jpg
基本火力はMEプリさん。
自分は追撃とマタミミック処理係。
1時間狩りしていつの間にやら青箱盗んでおりました。

夜はぶらぶらしてたら相方がインして、せっかくなのでスパノビのクエを手伝ってもらうことにした。
手伝ってもらうのは生体の呪いを解くクエ。
いざ進入しようとするとスパノビだけなぜか進入できない。
生体進入クエを進めてみたところやってないことが判明。
消したキャラも含めてパスが10個くらいあるもんだから、誰がやってて誰がやってないか覚えてないよ。
急いでクエを終わらせて呪いポイントへ向かう。
09050803.jpg
中央の呪いポイントでは台詞が出なかったので別のポイントへ向かう。
ようやく台詞が聞けたので、これでこのクエは1人で進められるでしょう。
相方が落ちた後、別窓でサイト見てたらページ切り替え中にフリーズ。
こうなったら強制的に電源切るしかないため、再度電源入れてRO落ちるのに起動しなおすのも面倒だったのでそのまま落ちました。
posted by ゆなお at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

長かった

ような短かったような、そんな感じですがようやく97になりました。
09042501.jpg
STR振ってこれで完成。
09042502.jpg
INTに1振って6にして、残りポイントはVITになるかと思います。
いやぁ何か安心した。
ステ完成したし、98まで突っ走るかまったりいくかどうするかですね。

さて、固定狩りから開放されたのでさまよってみる。
というわけでエルを狙ってコモド北なんかに行ってみた。
09042503.jpg
空デリの回復だけでは間に合わす、途中で引き返してWスイーツに変更。
あとは付与が効かないので一体にかかる時間がとても長い。
さらにカンカンとはじかれるのでストレスがたまる。
エルが出るのはうれしいが、自分はエル出ても売ったりしないからなぁ。
あったら過剰にチャレンジするくらいでなかったらなかったで別に困らないし。
うーん自分には微妙な狩場だった、残念。

殴りハイプリさんがようやく復帰。
リハビリにプリとうちのローグでSD4に行ってきました。
09042504.jpg
しばらくした後、声かけていたGのチェイサーさんの反応が返ってきた。
最初は3人でピラ4行こうかと思ってたのだ。
というわけで一旦戻ってピラ4行ってきました。
09042505.jpg
しかし残念なことにお尻降臨の時間帯だったようで、何度も絡まれて轢かれたのでした。
でもチェイサーさんの知り合いが倒してくれたようで安全な狩りが確保されました。
そしたら相方がインしたので戻ることにしてもらって清算。
相方と合流してMSSの続き。
とりあえず6話の冒頭まで進めました。
相方落ちた後は自分もローグで最終話まで一気に終わらせる。
経験値もらっておまけの話も終わらせてMSSはこれにて終了。
ここでふと思ったのだが、ASSを先に終わらせた場合MSSは出来なくなるのだろうか?
ASS終わらせたらMSSで語り部がいる理由がなくなるわけだよね。
うーんちょっと気になるぞ?
posted by ゆなお at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

いろんな人がいるよね

09042401.jpg
スリッパで狩りをしてるといろんな人に出会う。
いつも同じ時間にいる人もいる。
頭装備なんかで「ああ、さっきの人だなぁ」なんて思ったり。
テレポ反応でデモパン吸い寄せてそのまま飛んでこっちに流したりする人もいる。
なんだかなぁと思いつつもおいしくいただきます。
SPかつかつだろうに、それでも出会うたびに辻ブレスをしてくれるチャンプさんもいたりする。
ダメが1,5k台にアップするので助かります。
この前スリッパから帰って倉庫開けようと思ったらいきなり画面が暗転。
何事かと思ったらモロクに到着。
教授さんが出したポタの真上にどうやら戻ってきたようで、そのまま乗って行ってしまったらしい。
復帰地点でのポタは気をつけようね。

夜は相方のMSSの続きのお手伝いして終わり。
早めに寝ておきました。
今日にもローグは97になれるかな?
あと1時間分くらいだと思います。
posted by ゆなお at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ししょー、帰ってきましたー

モスコに篭り始めて約10日。
09041801.jpg
毎日ほぼ欠かさず2時間ずつ狩りをした結果、飽きた。
早い、飽きるの早い!
経験値が50%になったところで、気分転換にスリッパに行ってみた。
09041802.jpg
これがなかなか楽しい。
前回と違って2PCを駆使して付与と転送でスピーディーに狩りが出来る。
しかも時給計ってみたら1.6Mくらい出てるっぽい。
97が近くなってきた?
師匠はお祝いに名刺をいつのまにかポケットに入れてくれていた。
09041803.jpg

夕方、ハイプリでインしてみると久々にリア友がインしていた。
wisしてみたが気づいてない様子で落ちてしまったので、メールしてみたら1時間後くらいに返事が来た。
09041804.jpg
前回ROで会ったのはいつだっただろう。
半年、いやもっと時間開いていたような気がする。
久しぶりに会ってローグを見せたりした。
そして殴りと公平が組めるので一緒に鳥マップ行ってきたのだが……。
09041805.jpg
ポタメモ取った位置が悪かったようで、ドロセラプラスのMHで戻る羽目に。
もう一度リベンジでポタメモも取り直しておいた。
09041806.jpg
狩りは30分だったが楽しんでもらえたようでよかった。
その後モスコがいいよと教えてクエアイテムを渡してお別れ。
自分は渡して不足してしまった分のチャック集めをして落ちました。
友達と遊ぶのはやっぱり楽しいね。
posted by ゆなお at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きチェイサー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

