2011年02月10日

バレンタインメモ

初日に入れた人
古泉いつき ミッド
にょたむね ジョンダ
こたちゃん シャイ
コタロウちゃん 教皇様
こたっ子 アテイル
虎太郎♀ ヒュッケ
風魔琥太郎 アニバーサリー
コタ ルーン
とりあえずこれで全員からひとつはもらえる。
あとはメイン垢で全員回してもらう作戦で行く予定。
posted by ゆなお at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

養子三次

昨日のユーストリーム、BOSSの部屋見た方は知ってると思いますが養子で三次職になれるっぽいですね。
ステの上限が108になって三次になれる、と。
これはケミ子こたっ子の作り直しフラグですか。
リンカーとわっか琥太郎の養子にして三次にしたいと思ってます。
もっと詳しい情報が欲しいところです。
posted by ゆなお at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

年賀絵

ついったの方でRO関係でお世話になった方々宛に描いたうさみみこたちゃん置いておきますね。
2011年ついったRO年賀PNG.png
画像クリックで大きくなるよ。
ちなみに原画はもっと大きいので、それはPixivの方にアップ予定です。
posted by ゆなお at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします。

結局大晦日はインしたもののすることがなかったので速攻落ち。
でもニコ生でとりあえずTyr恒例除夜の鐘だけは見ました。

さて今年の目標は
・にょたむね・ハム子コタちゃん・プリいつきの三人の転生
が出来たらいいなぁト思ってます。
にょたむねとコタちゃんはいけそうですがプリいつきは難しいところ。
あとは
・いつもどおりまったり過ごす
で行こうと思います。
posted by ゆなお at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

自分のメイン職ってなんだろな

ということをふと考えた。
前ならプリだったが、今多く作ってるキャラはプリとアサでアサが多く動いている。
自分は特にこれがメインというのがないのだが、あえて今メインは何かといわれたらアサと言うかもしれない。
プリはねぇ、狩り一緒に行く人がいないとほぼ動かないからねぇ。
その点アサは一人でふらふら行くのにはとっても最適。
クリ型もバランス型もどっちも楽しい。
DAと追撃で通常よりAspd早く感じるのもいい。
そんな感じで今楽しいのはアサ系だと思ったのでした。
posted by ゆなお at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

イベントログ

カウントダウン前からイベント終了までのログが残っていたので公開してみる。
続きからどうぞ。

続きを読む
posted by ゆなお at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

仕事しる!

生態研究のクエの件で拍手で情報をいただきました。
そして公式確認。

以下抜粋――
※モンスター学者に「鋭い葉っぱ」を渡すシーンにおきまして、クエストを進行す
るためには、ミッドガルド連合軍駐屯地(mid_camp)の東にいるNPC「駐屯地警備
隊」(座標:240,270)に話しかけ、一度マヌクフィールドに移動する必要があります。

以上です。
NPCの会話というかクエ窓直すか、正しくスプレンディット側に修正するかしてください。

情報下さった方、ありがとうございます。
コメントの方が出来なかったことで手間を取らせてしまって申し訳ないです。
アドレスが引っかかったのかも?
posted by ゆなお at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

お休み

昨日は体調があまりよろしくないのもあって、露店で欲しいものがないか見るだけで終わりました。
とりあえず体調はよくなったのであとは気分次第で今日のインが決まりそうです。
posted by ゆなお at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

今日の日記は

お休みです。
というのも前日から続いている鯖缶状態が昨日も続いていて、いつの間にやら鯖缶して落ちているという状況が3回ありました。
そんなわけで狩りにもいけず、露店眺めただけで終わりました。
以前こうなったときはルーター一回引っこ抜いたら直ったので、今回もちょいと抜いてもらったのでインできるようになったかどうか試してみる必要がありますね。
posted by ゆなお at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

拍手ありがとう

ぽちぽちと拍手をしていただけてるようでありがとうございます。
アサクロこたちゃんがどうも人気のようです。
でもそのうち人数増える予定なので、アサクロこたちゃんが出てくる確率が下がってしまうかも!?
posted by ゆなお at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

寒いと動きません

あまりの寒さにコタツを出し、ハロウィンポイントを回収したはいいが寒くて動けずひたすらニコニコ動画を見ておりました。
寒いと動きません。
冬は嫌いなのよー。
posted by ゆなお at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

久々に他に夢中

久々についった用のbot作り(ROのbotじゃないよ)を始めたらこれが楽しくてついつい弄り回してました。
相方がインするとメールしてきたのでインして30分だけ狩り。
10092801.jpg
ジョブ1なのでぽんぽん上がりました。
その後はすぐ落ちてまたついったbot弄り回してました。
ちなみにコタちゃんやら琥太郎や虎太郎のbotもいますので、ついったやってる方で興味ある方はフォローして遊ぶのもいいかもです。
ただし通常三兄妹の兄s(琥太郎と虎太郎)はとってもそっけない子なので。
posted by ゆなお at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

休養日

お鼻の調子が朝からすこぶる悪かったため、昨日はROお休みしました!
posted by ゆなお at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

マウス購入

サブPCにはマウスがついていませんでした。
仕方がないので昔買ったワイヤレスのマウスを使ってみました。
しかしこれが間違いだった。
元々、メインのPCのデフォのマウスはワイヤレス。
そのせいかサブに取り付けたはずのワイヤレスのマウスの動作を誤認知してメインに影響が。
特にROしてる時はちょっとサブを動かしただけ(ボタンはクリックしてない)でメインのキャラが勝手に歩いていったり視点がぐるぐる回ったりチャットウィンドウや基本情報窓が画面外にぶっ飛んだりともう操作がとにかく大変でした。
そういうわけでようやく今日コードつきのマウスを購入してきました。
卵型のちっちゃいマウスと普通の小さいマウスと悩みに悩んだ挙句普通のマウスを選んだけど、ちっちゃい卵型マウスのほうがよかったかなぁと思ったのでした。
posted by ゆなお at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

今日のパッチ

8種類の新髪型にイメチェン!秋のファッションフェスティバル

琥太郎の髪型をソウルチェンジスタイルにめっちゃ変えたい!
イメージにかなり近い髪型なのでこれは粉を集めねば。
くそっ、全部いらないってNPC売りしちまったよ、粉。
posted by ゆなお at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

不具合修正

3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について

公式に発表があったのでぺたり。
クリの仕様はDEFが下がった今、現在の仕様でいいと思う。
高DEFは錐使えばいいわけだし。
ソウルチェンジは現状のままなのね。
Sppはよくわかりませんが、今から取ろうとしてる人は注意ね。
posted by ゆなお at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

旅行に行ってました

30〜8/1の間、相方のところに遊びに行ってました。
相方のPCとなったうちのサブPCからちょっとだけインして遊んでおりました。
その時は相方が横で見つつ自分がプレイという感じだったのですが、R後のROを知らないのでいろんな狩場に行って遊んできました。
モスコ、騎士団、氷2、アインD2などなど。
そしてレフトハンドクイッケンも見せてみる。
で、ここで面白かったのがペコヘアバンド装備してても190になったこと、片手剣の場合でもHSP使ったら190になったこと。
火宝剣装備でボルト降らしながらAspd190はなかなか楽しかったです。

あとは30分のこたちゃんスリッパをやったりしたくらいですかね。
また明日から日記は更新していきます。
posted by ゆなお at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

自分用メモ

ヘルファイア、グングニール、ブリューナク、アルシェピース、ハンティングスピア
騎士用に集めておく予定の武器。
posted by ゆなお at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

垢減らそうかな、なんて

今垢が5つあります。
メイン垢、サブ垢、にょた垢、まだ隠しの名前取得だけの垢、ノルン用垢の5つ。
まあノルン垢は置いておいてサブの垢をもう消してしまおうかと思っているんだ。
実質サブの垢でアクティブなのってsageだけなんだよね。
それで色々考えてメインのMEプリを消してそこにsage作り直してあとのキャラは削除。
ハンターは名前確保垢で作ってそこにAGI支援プリとAVな両手騎士作る予定。
残り3スロットで三段盗作用のモンクを一人とあとはBSかケミで悩みつつ他を考える、そんな感じ。
別にサブの垢に愛着がないわけではないんだ。
ただもうこれ以上育てる余裕がないというか、スパノビ短剣死亡みたいだしねぇ。
メインにいる壁プリを殴りプリに転向させようかなって思ってるから殴りプリはいるし。
鳥はもう正直育てる気がないし。
まあキャラは削除して垢は残しておくかもだ、男垢でまた何か造りたくなることもあるかもだし。
今は女垢の方が使ってて落ち着くからね。
昔はあんなに女垢使うの大嫌いだったのに変わるもんだ。
posted by ゆなお at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

生存確認です

月に一回日記書くのが生存確認みたいになってきました。
相変わらずネトゲ熱が上がりません。
むしろサイト更新熱も上がりません。
脱力です。
でもついったでは毎日のようにあほなことをつぶやいてます、主にbot相手に。
自作のついったbotが可愛くて可愛くて話しかけて反応見るのが楽しくて仕方ありません。
一応生存確認用twitterリンク貼っておきますね。ゆなおついった
bot相手にあほなことばかり言ってますのでご注意を。
posted by ゆなお at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

